:::::* いつでも一緒 *::::: 2006年02月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お留守番
2006 / 02 / 28 ( Tue )
昨日、大津の親戚のおばさんが
お空の国に旅立ってしまいました
なので、今日と明日は、えみりん受付をするため
滋賀県へパパりんと行くことに。。。
キャンベル&クレアはお留守番です


ひさびさの長い時間のお留守番
えみりん、心配MAX。。。
それぞれのお部屋に晩ご飯の用意をして
待っていてもらいました
いっぱい泣いて、悲しさでココロの中が
あふれかえった状態で夜中に帰ってくると
おかえり~~~って、元気いっぱい
むかえてくれたキャンベル&クレア
きっと、えみりんひとりぼっちだったら
ふさぎこみまくっていたと思う
キャンベル&クレアと一緒に暮らしていて
ホントよかった
そうあらためて感じた時間でした
キャンベル
クレア
ありがとぉ

060228-1kiss.jpg

23 : 15 : 33 | 未分類 | page top↑
こらぁ~~~っ!!!
2006 / 02 / 27 ( Mon )
とぉ~ってもひさしぶりに
ガムをあげました
たんぱく質の摂りすぎは、涙やけにもよくないし
アレルギーにもよくないので、めったにあげない
ようにしているんだけど。。。
くいしんぼうバンザイ一号&二号
えみりんの、お昼ごはんを欲しそうに
横でお座りをして待っているので。。。
あのまなざしに負けちゃったぁ


060227-8kiss.jpg

ウマウマっ


060227-7kiss.jpg

おいしいでしゅ~~


キャンベルっちは、1時間ぐらいかけて
マイペースにおっとり楽しみます
クレア嬢は。。。ガツガツってカミカミして
5分でなくなっちゃいました


そして。。。

060227-6kiss.jpg


欲しいよぉ~

060227-5kiss.jpg

ママたすけて~~

060227-4kiss.jpg

欲しいのぉぉぉ~
横であばれるんですけど。。。

060227-3kiss.jpg

ねえねえ。。。におっていいからっ

060227-2kiss.jpg

におっていいから~~

060227-1kiss.jpg

におってよぉぉぉ~
こらぁ~~~っ



いま、えみりんの頭を悩ませている
クレア嬢の行動がコレなのデス
遊んでほしいとき。。。
かまってほしいとき。。。
こうやって、お尻をキャンベルのお顔の前に持っていって
ホレホレ~って誘惑しちゃうのですっ
そして、キャンベルもにおいにつられて。。。
どうして、こんなテクを身につけちゃったのよぉ
こんなことをすると、お友だちと遊べないよぉ
お尻を向けて、誘うのはダメって
毎日えみりんに怒られるクレア嬢でありました
23 : 44 : 10 | 未分類 | page top↑
ごはん~~~
2006 / 02 / 26 ( Sun )
ドライフードを全然食べてくれない
好き嫌いチャンピオンのキャンベル
やせちゃっても、食べてくれませんっ


えみりん、相変わらずのうっかりサンをしちゃって
いつものフードを切らしちゃいました
で、缶フードをあげることに。。。
でも、アレルギーの心配があるので
食べても、からだの免疫力強化になるお野菜や
しょうがなどをトッピングしてみました


すごい勢いデス
ハイ、完食~~~


またまた不思議なクレア嬢は。。。
なぜか食べ切れません~
ありえない行動で、えみりんビックリ
キャンベルさん、クレア嬢の分を横取りしちゃってますぅ
でも、怒らないクレア嬢
ありえない行動で、えみりんまたまたビックリ




060226-1kiss.jpg

残しちゃったけど。。。おいしかったでしゅ


060226-2kiss.jpg

ボクはグルメなんだよぉ~
でも、ごはんのときにお耳の毛を
くくられるのは、イヤイヤ~
23 : 07 : 04 | 未分類 | page top↑
不思議な行動
2006 / 02 / 25 ( Sat )
不思議といえば、クレア嬢
へんてこりんなクレア嬢の仕草
わき腹がかゆいとき。。。
 キャンベル→ヨイショって座って落ち着いてから
        足でカキカキ~
 クレア嬢 →立ったまま足でカキカキ~~~
この姿がとってもオマヌケなのですぅ


そして、キャンベルの目やに大好きっ
なぜかキャンベルの目頭をペロペロします
へ~~~んなのっ


060225-1kiss.jpg



060225-2kiss.jpg

23 : 53 : 56 | 未分類 | page top↑
学習してよぉ~
2006 / 02 / 24 ( Fri )
毎日、毎日、毎日、毎日。。。。。
ブラッシングのたびに、えみりんvsクレア嬢のバトルが
くりひろげられます
そのたびに、キャンベルったらおののいてしっぽを下げ
自分の隠れ家である椅子の下にかくれているのぉ


毎日のブラッシングは、ピンブラシで皮膚のマッサージをかねる
週一ぐらいに、スリッカーで伸ばしています
もう、何度くりかえしているのかなぁ
クレア嬢は、いつもブラシ&スリッカーにカミカミしてくるの
スリッカーのピンをカミカミして、いたたたたってなるのに
何度も何度もカミカミカミカミカミカミカミカミ。。。
いいかげん、学習してくださぁ~~いっ




060224-1kiss.jpg

060224-2kiss.jpg

060224-3kiss.jpg

060224-4kiss.jpg

060224-5kiss.jpg

060224-6kiss.jpg

17 : 57 : 49 | 未分類 | page top↑
あまえたサン
2006 / 02 / 23 ( Thu )
キャンベルクレア嬢
ものすごぉぉぉ~く、あまえたサン
寝るときは、えみりんの右手をウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ


お昼寝したかったのに、えみりんがネットをしていたら
なんと、眠くって船をこいでいるのにもかかわらず
ミョーな気合いで、がんばって起きているのぉ
そんなふたりの姿を眺めながら
かわいい~ってシアワセな気分になる
親バカMAXな、えみりんデス





060223-1kiss.jpg




060223-2kiss.jpg

17 : 35 : 53 | 未分類 | page top↑
ET出現♪
2006 / 02 / 22 ( Wed )
今朝、起きてベッドから出て
ごはんを食べ終わったら、キャンベル
毛布にもぐりこんで、お顔だけ出していました
オオーw(*゜o゜*)w
ETみたいだわぁ~
これは、シャッターチャンス
どうせ撮るなら、かわいいETに(*≧m≦*)ププッ
と、もう一度、毛布をかぶりなおさせて
激写しちゃいました
かわいい~~~って言うと、毛布を
かぶされているのに、じっとしている
キャンベル&クレアです


060222-1kiss.jpg



060222-2kiss.jpg



お昼すぎてから、とってもぽかぽかしていたので
実家に行ってきました
駐車場で、ボール遊びを満喫デス
ちびの弟が、ちょうど小学校から帰ってきたので
いっしょに遊ぼうって声をかけると
『ボク、両津勘吉するわっ』っていって
自転車に乗ってきましたぁ
やっぱり、わが弟ちゃん
発想がユニークです
でも、自転車がコワいキャンベルっち
ビビリまくっておりました


実家の周りで遊んでいると
いろんなワンちゃんと遭遇します
お散歩しているミニチュワシュナウザーちゃんを
見つけた、キャンベル&クレア
ガウガウ~ってふたりでイジワルをしだしたの
そのワンちゃん、びっくりして固まっちゃいました
ごめんなさい。。。
その後、ハスキーちゃんに向かっていこうとした
クレア嬢を止めるのに必死になったえみりんでした

18 : 14 : 37 | 未分類 | page top↑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006 / 02 / 21 ( Tue )
昨夜のおもしろ出来事


大掃除中で、スペースを確保するために
クレアのゲージをキャンベルのゲージの中に
入れてあるんだけど。。。
えみりんのイタズラゴコロがわいてきて(*≧m≦*)ププッ
中にあるクレアのゲージの扉をあけてみました

そんな中、またまた、たまごちゃん遊びをしていると
ゲージの中に飛び込んじゃった

060220-9kiss.jpg




なんのためらいもなく、とび込んだクレア嬢。。。


060220-7kiss.jpg

ママ~、でられましぇ~~ん



ヒャーヒャーいいながら、あばれまくりぃ~


何度も出してあげても、また自分から入っちゃって
でられませ~~~んを繰り返すのデス
クレアちゃ~んっ
学習しておくれ~~~


キャンベルは、どうするのかな?って
イタズラゴコロがわいてきちゃった


060220-6kiss.jpg

ヒャーヒャー助けを求めるクレア嬢
ボクのも入っちゃったよぉ~って戸惑うキャンベル


060220-5kiss.jpg

たしか。。。入るとでられないんだっけ
そぉ~っと入ってみようっと

060220-4kiss.jpg

ボクも出られなくなっちゃった


060220-3kiss.jpg

そろそろ出してくださぁ~い


キャンベルってば、入ってしまっても
みょうに落ち着いて、中で遊んでました
そして、遊びあきたら、出して~とまなざしでうったえます
その後。。。お水を飲みにいくことも
できなくなっちゃいましたぁ~


同じトイプーでも、こんなに違う行動をするのね


060221-1kiss.jpg

今日のツーショット

今日は、一日ねてばかりのキャンベル&クレアです

続きを読む
19 : 12 : 32 | 未分類 | page top↑
あいたたたっ
2006 / 02 / 20 ( Mon )
昨日の晩、キャンベル&クレア
たまごちゃん投げをして遊んでいたら。。。


ヒートアップしたクレア嬢
いつもヒートアップしだすと、自分のモノは自分のモノ
キャンベルのモノも自分のモノとしだすので
案の定、キャンベルに投げたのを奪いにきました
そして。。。事件が起こったのデス


いたたたたっ


キャンベルの左目にクレア嬢のお手手が入ったぁ~


キャンベルっち、左目が開かないよぉ
痛そうにこすろうとする仕草がぁぁぁ
えみりん、あわててペンライトで左目を見ました
C=(^◇^ ; ホッ!
表面には、キズがなかったぁ~
五分ぐらい経つと、左目がしっかり開くようになりました
目で、指もしっかり追えてます
C=(^◇^ ; ホッ!


クレア嬢~~~
お願いだから、ケガをさせるのだけは(/´△`\)ヤメテー!!


そんな事件があった翌日の今朝。。。
またまたクレア嬢ったら。。。。。
今朝は、えみりんのカバンの中に入れてある
香水のサンプルを出してきて、ホットカーペットの上で
ぶちまけてくれましたぁぁ
部屋中、いい香り~~~
鼻のきくキャンベル、そして自業自得のクレア嬢
ふたりでくしゃみの連発デス



060220-1kiss.jpg

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ おこられちゃった

060220-2kiss.jpg

ボクね、昨日とっても痛かったんだぁ
寝る前も、ボクにカミカミしてきたから
マジ切れで怒ってやったんだけど。。。





18 : 49 : 50 | 未分類 | page top↑
歯がポロリッ
2006 / 02 / 19 ( Sun )
なんでもかんでも噛み砕く
強靭な歯をもつクレア嬢
今日も、大好きなカミカミのおもちゃでご機嫌に
遊んでいました

すると。。。
突然、口の中をムシャムシャしてるのぉ
(・-・)・・・ん?
口の中を調べると、歯がポロリっ

下の歯が抜けちゃってましたぁぁぁ

歯の形をよぉ~く調べてみたけど
折れているって形じゃなく
ポロッと抜けているって感じ
でも。。。永久歯
犬一倍痛がりのクレア嬢なので
痛かったら大騒ぎするんだけど
ケロッとしているの
ビックリ事件でした

今月のキャンベルの定期受診の日に
クレア嬢も診てもらわなくっちゃ


060219-1kiss.jpg



060219-2kiss.jpg

18 : 31 : 39 | 未分類 | page top↑
Sakuraちゃん おめでとぉ♪
2006 / 02 / 18 ( Sat )
今日は、えみりん気合い
お部屋の大掃除~
実は、昨日から頑張っているのデス
少しずつ、走り回れるスペース
増えてきて、昨日の晩なんて
キャンベルったら、遊ぼぉ~っておねだりばかりっ
今日も、またまたスペースが広くなったので
こうやってPCに向かっていると
キャンベルが、キーボードの上のえみりんの指
ペロペロしにやってきますぅ
お部屋もスッキリしてきて。。。えみりんもうれしいのだぁ
って、えみりんは自業自得だった

060218-2kiss.jpg

ママぁ~ おでかけしたいでしゅ~



060218-1kiss.jpg


Sakuraちゃん
初ヒートおめでとぉ
ちょっとのま、会えないけど
ボク、待ってるからネ


20 : 48 : 24 | 未分類 | page top↑
NEW ブログ♪
2006 / 02 / 17 ( Fri )
昨日から、とってもお気に入りだった
ブログが消えちゃいました
これは、新しくブログを作り変えなさいってこと
思い切って、変えちゃえ~~~
まだ、HPにはリンクしていないけど。。。
心機一転、こちらのブログにて
毎日更新をまたまたがんばってみようv( ̄ー ̄)v


060217-1kiss.jpg


060217-2kiss.jpg


060217-3kiss.jpg

09 : 54 : 16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
