:::::* いつでも一緒 *::::: 2006年03月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春だから?
2006 / 03 / 31 ( Fri )
ごはんイヤイヤ教の教祖キャンベルっち
ほんと食べてくれなくて
いつも試行錯誤をしているんだけど
こないだから、急にモリモリ食べてくれるのデス
今日の晩ご飯は、もっとぉ~~~ってアピアピ
なので、いつももっとぉ~~~っていうクレア嬢とともに
いつもの倍強、あげてみました
もう、お腹ポンポコリン
我が家では、食欲の春まっさかり~なのでした


060331-1kiss.jpg



060331-2kiss.jpg

23 : 41 : 37 | 未分類 | page top↑
トリミング
2006 / 03 / 30 ( Thu )
今日は、脱ボッサリーノの日
Sakuraちゃん&SakuraMAMAちゃん・MAMAさんと
トリミングサロンで待ち合わせ~
担当トリマーさんのお顔をみるなり
大はしゃぎのクレア嬢
Sakuraちゃんのお顔をみるなり
クンクンしまくりぃ~のキャンベル


今日は、ボディ3mmに挑戦してきました
キャンベル&クレア
ガリガリやせコさんに変身~~~
ビックリだったえみりんでした




060330-6kiss.jpg



060330-5kiss.jpg



060330-4kiss.jpg



060330-3kiss.jpg





060330-2kiss.jpg

ねぇねぇ Sakuraちゃん
かわいいねぇ~


キャンベルくん
わたし、そんなに近づかれるの
苦手なの。。。。。


いいにおいがするよぉ~
クンクンクン。。。。。。。。。。。。。



060330-1kiss.jpg

ママ~~~
コワいよぉ~
いっぱいクンクンされてるのぉ
助けてぇぇぇぇぇ


がーん…llllll(-_-;)llllll
かわいこちゃんに、ふられちゃったぁ



060330-7kiss.jpg

コワかったよぉ
コワかったよぉ
コワかったよぉ


どうしたら、モテる男になれるんだろ
どうしたらいいんだろ
どうしたらいいんだろ
ブツブツブツブツ。。。。。

続きを読む
20 : 47 : 38 | 未分類 | page top↑
疲れしらず。。。
2006 / 03 / 29 ( Wed )
ここんところ、おもちゃ投げ遊びを
疲れるまでさせてあげようと
がんばってみるえみりん


キャンベルは、すぐに違うことをしたがるんだけど
クレア嬢は、お口のまわりをよだれでベタベタに
しながらも、もっとぉぉぉぉ~
投げること。。。2時間半。。。
走って取りに行くのもフラフラになっているのに
もっとぉぉぉ~~~
疲れるまで遊ぶは、クレア嬢にはダメみたい
途中で、休憩をいれてあげないと
パピーさが、まったく抜けないクレア嬢です




060329-1kiss.jpg



060329-2kiss.jpg

20 : 31 : 16 | 未分類 | page top↑
雷雨の原因?
2006 / 03 / 28 ( Tue )
もうすぐトリミングなんだけど
伸びているのが気になって仕方がなかったので
爪きり~~~~~
えみりんってば、一ヶ月に何回切ってるのかしら
爪きりといえば、クレア嬢デス
動きがとまることのないクレア嬢だけど
爪きりだと、じーーっとして抱っこされているのです
おりこうさんなのぉぉぉ
その反対のキャンベルっち
爪きりを見るだけで、避難ひなん。。。
隠れ家にこもって出てきません
でも
今日は、なぜかじーーーっと切らせてくれたのです
それも切っているあいだ、ウトウトしだすのぉ
こんなキャンベルは初めてデス
うれしかったぁ~~~~~


調子にのって、歯石とりもすることにっ
これまた、キャンベル&クレア
おりこうさんでしたぁ
歯はピカピカッ
爪の先は、まんまるぅ
嫌がるのを抑えて、なだめて。。。
しないですみました
よかったぁ






だからかしら
全部がおわると同時に
かみなりゴロゴロ~  雨がザーザー
(*≧m≦*)ププッ


060328-1kiss.jpg



060328-2kiss.jpg

18 : 54 : 34 | 未分類 | page top↑
わーいっ♪
2006 / 03 / 27 ( Mon )
昔っから、作詞作曲をして
ナゾの歌を口ずさむのが大好きなえみりん
今日は、子守唄をひらめいて
お昼寝タイムのキャンベル&クレア
うたってみました
キャンベルはネンネンネン~っていうと
パピーのころからネムネムモードぉ
クレア嬢は。。。
喜びすぎて、かえって目がランラン~
でもでも。。。。。。。。。
今日の歌がよかったのか
習慣づいてきたのか
クレア嬢が、だんだん眠くなぁ~るぅぅぅ
そして、スヤスヤ眠りだしたのデス
かわいいよぉ~~~
とってもうれしくなったヒトトキでした



060327-1kiss.jpg

遊び疲れて、ネムネム~


060327-2kiss.jpg

あっ。。。起こしちゃったぁ





二度と同じ歌がうたえない~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

19 : 56 : 32 | 未分類 | page top↑
ごはん。。。
2006 / 03 / 26 ( Sun )
この前、病院に行ったとき
キャンベルは、やせすぎって言われちゃいました
ごはんをもっと食べさせてあげてって
言われてきたんだけど。。。
いまの量を食べさせるのにも一苦労なのです
かたや、クレア嬢
あっというまに、食べちゃうんだけど
もっと食べたいよぉ~って、お皿をペロペロ
キャンベルが食べている横にはりついて、アピアピ
でも、これ以上、量を増やすと
うんPが、やわらかくなりすぎるのです


今晩ものんびりマイペースに食べるキャンベル
あっという間に完食しちゃって、キャンベルの横に
はりつくクレア嬢
お腹をさわって加減をみてみると
ポンポコリンになっているし。。。
食べないコの悩み
食べすぎるコの悩み
両方の悩みをもつえみりんです



060326-1kiss.jpg



060326-2kiss.jpg


20 : 15 : 43 | 未分類 | page top↑
遊び? バトル?
2006 / 03 / 25 ( Sat )
今日も恒例の大バトル
いつものごとくキャンベルにちょっかいをかけて
逃げる~をくりかえすクレア嬢
何度かは、ムシを決め込むキャンベルだけど
お耳をひっぱられて追いかけるはめに。。。
ルンルンで逃げ惑うクレア嬢なんだけど
今日は、キャンベルさんがんばっていました
あの。。。
 (リアルで見たことのある方は、ご存知の。。。)
ぶっさいく~~~なお顔をして
がるるぅ~って追いかけたのです
これには、ビックリのクレア嬢
形勢不利になっちゃって、すっかり負け
認めてるのですぅ
そんなふたりの姿を見て、大笑いのえみりんでした

060325-1kiss.jpg

勝利のウインクっ


060325-2kiss.jpg

今日のおにいちゃま
とってもコワいお顔で
おいかけてきたのでしゅ~~



060325-3kiss.jpg

ボクの裏技
『ぶさいく攻撃』だぁ~~~



キャンベルぅ。。。
お願いだから、『あの』顔は
お家の中だけにしてくださぁ~い


19 : 41 : 14 | 未分類 | page top↑
撮影会しましょ♪
2006 / 03 / 24 ( Fri )
今日は、朝イチで、キャンベルっち
定期受診に行ってきました
お薬を切らしてしまってたけど、元気ハツラツ
キャンベルの心拍数は、やっぱり少なかったけど
念のためのお薬を飲むだけで
まだまだ大丈夫って言ってもらってきました
C=(^◇^ ; ホッ!
でも、ヒノキもアレルゲンなので
ただいま、ヒノキの花粉がとんでいる毎日を
どう過ごそうか、相談してきました


クレア嬢は、お留守番がイヤで
怒りまくりぃ~~~
お家に帰ってきて、怒り心頭のクレア嬢を
サークルから出してあげると、大暴れぇ~
ロッテンマイヤーキャンベルの出番デス


落ち着かせるために。。。。。
『お写真とろうねぇ~』って声をかけると
大喜びしてくれたクレア嬢
やっぱり女優魂は健在なのねっ


060324-4kiss.jpg

060324-3kiss.jpg

ママがね、フリフリのお洋服
買ってくれたのぉ
あたしにだけなのよぉ~~
似合ってましゅか



060324-1kiss.jpg

ボク、病院だいきらいなんだぁ
だって、あれもダメこれもダメって
行くたびに言われるんだもんっ
今日もダメなことが増えちゃったよぉ



060324-2kiss.jpg

今日のツーショット
このリボンセーター、めっちゃ欲しくって
電話したら、ピンクはもうありませんっ
言われたんだけど、電話の途中で
大丈夫ですぅ~~って言ってもらいました
ラス1のアクアとピンクのリボンセーター
ゲットで、うれしくってうれしくって
かわいいよぉ~~~

11 : 38 : 18 | 未分類 | page top↑
ふわふわ~
2006 / 03 / 23 ( Thu )
ぼさぼさクサクサになってしまっていた
キャンベル&クレア
昨日の晩、キャンベルのシャンプー&ママカット
今晩、クレア嬢のシャンプー&ママカットしました
ドライヤーで、必死になって伸ばして。。。
伸ばしたフワフワ~が大好きなえみりん
キャンベルもクレア嬢もぬいぐるみサンみたい~
はやく、トリミングにつれていってあげたいよぉ


キャンベルっちは、クレア嬢のいいにおいに
きゅ~~んっていいながら
追い掛け回して、コワいクレアに怒られちゃって
今晩は大変ですぅぅ


060322-5kiss.jpg

060322-4kiss.jpg



060323-4kiss.jpg

060323-5kiss.jpg



060323-3kiss.jpg

クレア~~
いいにおいがするねぇ~


近づかないでよっ
がるるぅ~~~



060323-2kiss.jpg

ママぁ~~~
クレア、コワいよぉ~



060323-1kiss.jpg

ママっ
ひつこいおにいちゃま、なんとかしてくだしゃいっ

21 : 52 : 39 | 未分類 | page top↑
あそぼっ♪
2006 / 03 / 22 ( Wed )
昨日のお出かけのとき
またまたビールのアホ呑みをしてしまい
1時間睡眠しかとっていなかったえみりんは
本日、爆睡Dayをしてしまいました
今日は、キャンベルのお薬をもらいに
いかなくっちゃ~だったのに
二度寝をしたばっかりに、OUT
はじめて毎日飲んでいるお薬を切らしてしまった
こんなママでごめんなさい
今晩、何度か心拍数の確認をして
様子をみながら過ごそうと思います


おとつい、お洋服買いすぎ~をしたけども
ちゃんとキャンベル&クレアが喜ぶお買い物もっ
わんネバで、おもちゃを慎重に選びぬいた結果
こちらになりました
060322-1kiss.jpg

選び抜かれたおもちゃサン
もしかじって飲み込んでしまっても
体内につまってしまわないラテックス製
たまごちゃんのようなやわらかさ
なんだけど、厚みがたまごちゃんの
10倍ぐらいありそうな感じデス



このふたつをまずはキャンベルに見せて
どっちがいい
ってたずねると、クマさんを選び
お次はクレア嬢にたずねると
カエルさんを選んだ様子を眺めていた
わんネバのお姉さん、ビックリ
そうなのです
キャンベル&クレアは、自己主張バツグンなのですぅ
ふたりが選ぶおもちゃ、かぶってしまったら
どうしよう。。。と内心ドキドキしていたえみりん
かぶったら、かぶったで同じものをお買い上げするんですがっ
元気ハツラツなおふたりサンは
お互いのおもちゃをな~げ~てぇ~~~
昨日の分も、3にんで思いっきりいっしょに遊んでいますぅ
060322-2kiss.jpg

060322-3kiss.jpg





20 : 11 : 21 | 未分類 | page top↑
お留守番
2006 / 03 / 21 ( Tue )
今日は、えみりんの実家
親戚一同が集合しての行事があったため
キャンベル&クレアは、お留守番
それも、朝7:30~夜22:30まで
途中で帰ってきて、様子をみたり
晩ご飯をあげたりはしたんだけど。。。
えみりんが、離れていることがさみしくって
なんどか留守電に、キャンベル&クレアを
呼ぶメッセージを入れたりしてました
行事が終了し、家に帰りつくと
またまた、大歓迎をうけて。。。
うるうるきちゃった
留守電のメッセージを、どんなお顔で
聞いていたのか知りたくって、再生してみたら
ママは、ここにいるのに
どうしてこっちからお声が聞こえるの
そんなリアクション
かわいい~~~~~~~~~
キャンベル
クレア
さみしい一日にしちゃって、ごめんなさい
060321-1kiss.jpg

060321-2kiss.jpg



23 : 27 : 49 | 未分類 | page top↑
おかいものぉ♪
2006 / 03 / 20 ( Mon )
今日は、いろいろとお取り置きして
もらっているモノたちの回収に
行ってきましたぁ~
ずっと欲しくって、ガマンしすぎて
吐き気しそうだったえみりん
感激の一日でしたっ
でも。。。。。
がオニ混み~~~
難波まで出るのに、いつもなら1時間もかからないとこを
2時間以上かかっちゃって
キャンベルったら、おひさしぶりの車酔い
フィフィでは、大丈夫だったんだけど
Fa*Faに着いたときには、歯茎の色がよくありません
キャンベルぅぅぅ、ごめんネ


060320-4kiss.jpg

本日のツーショット

クレア嬢に、試着してもらったら
かわいくって、欲しいぞぉぉぉ~ってなった
お洋服とめぐり合っちゃいました
でも。。。。。。。。。
最近のえみりんは、すぐにお買い上げしないことを
がんばっているので、考える日にちをおくことにっ
試着のお写真を撮らせてもらっちゃった
ricaちゃん、ありがとぉでした

060320-5kiss.jpg

ママ~~~
このお洋服、買ってくだしゃ~いっ

お買い物が終わって、わんネバでご飯
イタリわんで、キャンベル&クレアは
ワンワン攻撃をしまくっていました
わんネバのマネージャーさんのボルゾイちゃんたちが
ビックリして、とびあがったのぉ
おっきなワンちゃんを飛び上がらせる
キャンベル&クレアに、えみりんたじたじ
みなさぁ~ん、ごめんなさいですぅな気持ちで
いっぱいになった一日でした


060320-1kiss.jpg

ごはんとね
デザートまで食べたら
元気になっちゃったぁ~



060320-2kiss.jpg

フレンチブルドッグっていう
ワンちゃんにね、ごあいさつにいったらね
おにいちゃまに怒られちゃったの
あたし、ぜんぜんコワくなかったのにぃ~



お家に帰ってきて。。。
顔と目と鼻とのどの奥が
かゆいですぅぅぅ

20 : 52 : 31 | 未分類 | page top↑
またまたゴロゴロ~
2006 / 03 / 19 ( Sun )
今日も、またまたキャンベル&クレア
えみりんは、ゴロゴロDayとしてしまいました
シャンプー予定だったのに。。。。。
あぁ。。。
また、ボッサリーノさんのままだわっ
明日は、お出かけ予定なのに
恥ずかしい~~~

060319-1kiss.jpg

ママっ
ボクたちが、ボッサリーノなのは
ママがトリミングの予約を
ちゃんととらなかったからでしょ
もぉ~~~~~っ
23 : 34 : 21 | 未分類 | page top↑
ゴロゴロ~
2006 / 03 / 18 ( Sat )
今日も『春眠暁を覚えず』的生活の
キャンベル&クレア
本当に、お昼間はよく眠るぅ~
でも、今日はえみりんが寝込んでしまってたので
いっしょに眠ることができてよかったかも。。。
明日は。。。
シャンプーしようねぇ~
ママカットもするから、覚悟あれぇぇぇ

060318-1kiss.jpg

ボク、寝てるんだから
お写真とらないでよぉ~



060318-2kiss.jpg

あたしの寝姿
セクシィでしょお~

続きを読む
23 : 28 : 07 | 未分類 | page top↑
こりゃ~~っ!!!
2006 / 03 / 17 ( Fri )
昨日は、ボール遊びをさぼっちゃったので
ハイパークレア嬢は、体力がありあまりっ
夜中に何度も起きて、イタズラを繰り返していました
そのたびに、指導係のロッテンマイヤーキャンベル
起きていって、ワンワン
そしてっ、えみりんも『こりゃ~~~っ』
朝になって、ようやく眠りだしたクレア嬢デス
そのおかげで、お昼間ネムネムだったキャンベルさん
えみりんとともにお昼寝ばっかりの一日となりました
イタズラをしたおしていたクレア嬢も、ネムネム~
あぁ。。。
また、ボール遊びできなかったよぉ
今晩も夜中のイタズラに悩まされるのかしら。。。


060317-1kiss.jpg

ママもおにいちゃまも
どうして怒ってばかりなの

060317-2kiss.jpg

ママ、クレアの指導は
ボクにおまかせっ

18 : 32 : 28 | 未分類 | page top↑
にんにく・にんにくぅ~
2006 / 03 / 16 ( Thu )
最近、すききらいチャンピオン
キャンベルっちが、快食なのデス
理由は。。。。。
にんにくサン
フードに、細かく刻んだにんにくを
よく火を通して香りづけ程度に
少しだけふりかけると
モリモリ食べてくれるようになりました
あんなに食べてくれなくって悩んでいたのが
いまは、ウソのようですぅぅぅ
にんにくパワー、おそるべしっ


でも。。。。。。。。。
キャンベル&クレアは、にんにくクサイっ
お家の中も、にんにくクサイよぉ~


にんにくは、『ねぎ』類なので
ワンコの個体差で、害をおよぼす可能性が
とても高い食材です
うちは、免疫力強化のために
キャンベル&クレアに少しあげていますが
貧血がでていないか。。。
ほかの症状はでていないか。。。
えみりんの元職業をフルに活用して
様子の観察をしながら食べさせています
食欲不振で悩まれている方
安易にあげないように気をつけてくださいネ


060316-1kiss.jpg



060316-2kiss.jpg


続きを読む
21 : 15 : 49 | 未分類 | page top↑
おりこうさんっ
2006 / 03 / 15 ( Wed )
今日は、えみりん病院に行ったり
実家に帰ったり。。。とお出かけだったので
キャンベル&クレアは8時間ものお留守番でした
あぁ。。。
帰ったら、トイレシーツがビリビリに
なっているんだろうなぁ~とか
いろいろと覚悟してお家に入ると


おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~


トイレシーツが破かれていないよぉ
クレア嬢、はじめてのおりこうサンなお留守番
よくできましたぁ~~~
とってもうれしくなって泣きそうになった
えみりんデス
これからも、お留守番のときは
キャンベルとクレア
いっしょのところで待っててもらおうっと




060315-2kiss.jpg

おかえりなさぁ~~い
あたし、おりこうしゃんだったよぉ

060315-1kiss.jpg

熱烈なおかえりなさい~が
とってもうれしくって
このあと、えみりん
キャンベル&クレア
ちゅーの嵐でした
19 : 21 : 03 | 未分類 | page top↑
今日もさむさむぅぅ
2006 / 03 / 14 ( Tue )
朝、ベランダに出るとうっすら
そして、少し時間がたつと
どんどん降ってきて、あっという間に銀世界
060314-1kiss.jpg

ベランダから見える
スーパーの駐車場です
キャンとクーのひみつのドッグラン~



この寒さでキャンベル&クレア
お布団からでてきません~
でも。。。
ごはんだよぉ~っていうコトバに反応デス
やっぱりくいしんぼうバンザイ一号・二号だわっ


お昼前に、ずっと欲しかったけど
ながめているうちにキャンベルサイズがなくなっちゃった
パリエロのマッシュルームカバーオール
届きましたぁ~~~
ものすごぉぉぉくおひさなパリエロさんのお洋服デス
さっそく、モデルさんごっこぉ
キャンベルにはナイショなんだけど
こっそりクレア嬢にPGのキャミワンピも
ご購入~しちゃったえみりんです
060314-2kiss.jpg

きゃぁ~~~
かわいい~~~~~



060314-3kiss.jpg

きゃぁ~~~
かわいい~~~~~



あんまりヒマヒマなので。。。
ジェルスカルプの練習をしていました
060314-4.jpg

自分の爪にネイルフォームをつけることが
かなり難しかったけど
初めてにしては、なかなか
自画自賛MAXでございますぅ
明日は、両方の手の薬指がんばろぉっと


18 : 58 : 51 | 未分類 | page top↑
なんで雪?
2006 / 03 / 13 ( Mon )
3月も半ばにさしかかったというのに
お昼間、が降っていました
えみりんビックリ
どうりで寒いハズだわぁ~~
心拍数の少ないキャンベルさん
寒さは大敵デス
お布団にもぐりこむのが苦手なのに
スッポリもぐりこんじゃっていました
これまたビックリ


って思ったら。。。
(*≧m≦*)ププッ
お鼻だけでているよぉ~~~
オチャメさんですっ
060313-1kiss.jpg




そして。。。。。。。。。
今日も、えみりんカミナリがどっすーーーーん
クレア嬢ってば
キャンベルの朝ごはんを食べちゃおうとするのぉ
そのうえ、キャンベルが取り返そうとすると
マジ切れしたのデス
ここは、しっかり抑えておかないとっ
でもでも
えみりん先生をしていたときから一番気を遣っていたこと
それは
  子どもを怒った後のフォローは
  倍以上の時間をかけて、しっかりする
クレア嬢にも、実行しなくっちゃ
信頼関係がくずれちゃいます
今日も、いっぱいべったりしていました



060313-2kiss.jpg

060313-3kiss.jpg


その横で
やっぱり元祖甘えたサンは、スネスネなのでありました

060313-4kiss.jpg


21 : 13 : 55 | 未分類 | page top↑
あっちゃ~~~
2006 / 03 / 12 ( Sun )
昨日、一日中まどを開けていたからか
夜中に、全身がかゆくなって
またまた眠れなかったえみりん
花粉のない世界にいきたぁ~~いっ


うちのカミカミマシーンクレア嬢
昨日のえみりんカミナリのせいで
スネスネモードがMAXすぎて
お手手をペロペロいっぱいして
真っ赤になっていました
おりこうサンのときは、めいいっぱいホメまくりぃ~
しているんだけど。。。。。
なかなかうまく通じないのデス
そして
クレア嬢を、べたぼめすると
きまって、キャンベルがスネスネ。。。


今日も、クレア嬢がえみりんのお腹の上で
ぺったり甘えたサンをしていたら
元祖甘えたキャンベルさん
『ボクのママなのぉぉぉ~』
って、えみりんの首の上にお腹をのせて
かなりムリな態勢になってまで
顔中ペロペロ~~~
その後、クレア嬢にのっかり怒り出すのデス
キャンベルにも
クレアにも
同じだけ甘えさせてあげたい気持ちで
えみりんのココロの中は、いっぱいなんだけど。。。
最近、特にむずかしいなぁって感じています


060312-1kiss.jpg


060312-2kiss.jpg

続きを読む
15 : 44 : 16 | 未分類 | page top↑
いいお天気
2006 / 03 / 11 ( Sat )
今日は、とぉ~ってもイイお天気っ
キャンベル&クレア
イイお天気だねぇ~って声かけて
朝まで起きちゃってたえみりん、眠りに。。。
でも。。。
窓を開けたので、干しているお布団をたたく音に
怒りまくるキャンベル
眠れないよぉ~~~


クレア嬢のスカートが欲しくなって
いろいろネットで探すのに夢中になっていたら
ミョーに静かなクレア嬢。。。
この静けさは、アヤシイ(o¬ω¬o)
振り返ると。。。。。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ホットカーペットの電気コードをカミカミカミカミ
や゛~~~め゛~~~て゛~~~~~っ
またまた、えみりんのカミナリがどーーーんっ
お家が、火事になるじゃ~~~んっ
どうしたら、カミカミをやめてくれるようになるんだろう
(;´д`)トホホですぅ


060311-1kiss.jpg

お写真じゃなくって
お出かけに連れていってくだしゃ~いっ

060311-2kiss.jpg

ヒッキーなママのかわりに。。。。。
お出かけにつれていってくれましぇんか


060311-3kiss.jpg

こないだ実家でもらってきたラーメン
なぜか、いろんな地方ラーメンたちが
ダンボール3箱もありましたぁ~



060311-4kiss.jpg

ボクは、どれを食べられるの

さすが、くいしんぼうバンザイ
ラーメンの記念撮影に、しっかりフレームイン
しにきましたぁぁぁ


15 : 10 : 27 | 未分類 | page top↑
ドスンっ!!!
2006 / 03 / 10 ( Fri )
昨日の晩、みんなで寝よう~って
ベッドに入るなりすぐに寝た
キャンベル&クレア
えみりんは、まだ寝付けずにマンガを読んでいると


ドスンッ


びっくりして、起き上がりました
寝相の悪いクレア嬢
セミダブルのベッドから、落ちたのですぅ
あわてて、ケガをしていないか
クレア嬢の様子をみると
本人もビックリだったようで
半分ねぼけまなこでぽけっとしたお顔をしながら
何が起こったのぉ~~になっていました
そのお顔をみて、おもしろくろって②
笑いすぎて、眠れなくなったえみりんでした


060310-1kiss.jpg

あたし、お嬢様っぽいでしゅか
あのぉ。。。。。。。
お嬢様は、ベッドから落ちませんよぉ



060310-2kiss.jpg

え゛っ。。。。。。。
ボクもフリフリおリボン 

20 : 18 : 57 | 未分類 | page top↑
はげまし?
2006 / 03 / 09 ( Thu )
今朝、えみりん起きて朝ごはんを
ひとくち飲み込んだら。。。
昔っからの持病の胃潰瘍さんが復活したみたいで
痛い~~~~~
あまりの痛さに熱まで出てきちゃって
悲しくなって、お布団にもぐりこみ
ピィーピィー泣いていたら。。。
キャンベルっちが、お布団の中に入ってきて
寄り添ってくれました
いつも、ありがとぉ~
そして。。。
クレア嬢は。。。
布団の上でとびはねるぅぅぅ~
きっと、クレアなりのはげましなんだと
プラス思考に考えてっと
激しいはげましに、困りながらも
クレアらしいなぁと感心しちゃいました


060309-2kiss.jpg

クレアにボクの噴水ひっぱられたよぉ
060309-1kiss.jpg

あたしは無敵なんでしゅ~~
20 : 45 : 11 | 未分類 | page top↑
お買い物したぁぁぁい
2006 / 03 / 08 ( Wed )
節約生活まっただなかのえみりん
もう、ダメだぁぁぁ~
お買い物したぁぁぁいっ
フィフィのリード&お洋服たち←たちっていうのがミソっ
ララのコサージュ
リリーのお洋服
そして、えみりん自身のお洋服
ボロボロになっちゃったので買い替えたいソファ
あぁ。。。
かさこ地蔵さんたちが、寝ているあいだにやってきて
お金がいっぱい入ったかばん
玄関においていってくれないかしらぁぁぁ
お出かけもしたぁぁ~~いっ
遊びにいきたぁぁぁ~いっ
かなりストレスたまっている
えみりんなのでした
キャンベル&クレアも、ストレスたまっているよねぇ




060308-1kiss.jpg

060308-2kiss.jpg

17 : 47 : 02 | 未分類 | page top↑
寝相。。。
2006 / 03 / 07 ( Tue )
動きがとまることのないクレア嬢
寝ているあいだも、動きまくりぃ~~~
最近は、どうも夢の中でも走っているみたいで
えみりん&キャンベルは、蹴られまくってマス
今朝は、とうとうキャンベルさん
自主避難をして、寒そうな床の上で寝ていました
えみりんは。。。クレアのけりとたたかいながらも寝るっ
キャンベルは、今日も一日中ゴロゴロ寝ていました


最近の困った行動
キャンベル。。。最近でもないんだけど
くいしんぼうバンザイすぎるのぉ
えみりんのご飯をねらって大変っ
お皿から、うばって食べようとするのを
治そうと、がんばっています
クレア嬢。。。なんでもかんでもカミカミカミカミ
今日も、いろんなモノをカミカミして
いろんなものにクレアの歯型をつけちゃってました
これもまた、治さないと火事になりそうだよぉ
えみりんママ、がんばりま~~す




060307-1kiss.jpg

ママ、ボクのこと
くいしんぼうバンザイって呼ぶの
やめてよぉ~~



060307-2kiss.jpg

あたし、カミカミ大好きなのに
ママったら怒ってばっかりなのでしゅ



060307-3kiss.jpg

キャンベルのニヒルな横目。。。
18 : 52 : 39 | 未分類 | page top↑
あいたたたっ
2006 / 03 / 06 ( Mon )
明日はゴミの日だから
ゴミ出ししなくっちゃ~って、たまっていた
ゴミ袋を持って、エレベーターに向かったえみりん
エレベーターホールで、つい最近まで中学生だった
男の子が、おとこまえ~になってて
つい、みとれてしまっていたら。。。
エレベーターに乗り込むときに
ゴミ袋が扉にぶつかって、バウンドしちゃいました
『こけるぅ~~』って、叫びながら
着地場所に目をやると
(『このままでは、ゴミ袋に顔を突っ込むやんっ』)
とっさに思い、受け身をとったんだけど
そのまま、見事に1回転して転がるぅぅぅ
おとこまえのお兄ちゃん、大笑い~~~
『あははっ、おばちゃん、ころがってもうたぁ』
えみりんのそのコトバに、またまた大爆笑でした
あーーー、はずかしっ
になんとかたどりついて。。。
からだの右半分が痛いぞぉ
キャンベル&クレアが、甘えてくっついてきても
痛くて、抱っこできません~~
明日は、もっと痛いんだろうなぁ


いま、これを書いてる最中
(・-・)・・・ん?
コゲくさいぞっ
すると、ガスファンヒーターの電気コードから
けむりが。。。。。
げっ
と、思った瞬間
バンッ
なんか、プチ爆発したよぉ~
キャンベル&クレアだけのお留守番のときじゃなくって
よかったよぉ


っていうか。。。
えみりん、今日は、災難つづきじゃーーーーーん




060306-1kiss.jpg

ママ。。。どんくさっ


060306-2kiss.jpg

さっき、バンって音がしたんだぁ
ボク、びっくりしてとんじゃったよぉ
でも、クレアは寝たままだっ

続きを読む
11 : 28 : 33 | 未分類 | page top↑
くつした
2006 / 03 / 05 ( Sun )
こないだ届いたくつした
今日も、キャンベルのお手手ペロペロが
はげしかったから、はかせてみました
すると、クレア嬢わたしもぉ~って
アピアピしたので、はいはい、どうぞぉ~~~


キャンベルは、靴下であろうが
ぼうしであろうが。。。なんでもOKサン
クレア嬢は。。。。。
やっぱり、おもしろ仕草になっちゃいましたぁ
手足を外にとばしながら歩いてるのぉ(*≧m≦*)ププッ
でも。。。運動神経がいいクレア嬢
すぐに順応して、走り回りだしました
で、すべりどめがとっても気に入ったらしく
走っては、とまる。。。を繰り返して。。。。。
突然コテンって寝ちゃった不思議娘でありました


060305-2kiss.jpg

060305-1kiss.jpg


20 : 30 : 22 | 未分類 | page top↑
モデルさん♪
2006 / 03 / 04 ( Sat )
今日は、ひさびさのお出かけ
南港にあるインテックス大阪でひらかれている
ふれあい わんにゃんフェスタ2006
「CaroCane春夏ドッグウェアファッションショー」の
モデルさんに、270ワンの応募があった中の
30ワンに、キャンベル・クレア・Sakuraちゃん
選ばれて、モデルさんをしてきました
060304-8kiss.jpg

司会は、『ぽちたま』でおなじみの松本さん
キャンベルとクレアはおソロのTシャツで
えみりんがキャリーバッグを持って
その中にキャンベルが入っての登場~

060304-7kiss.jpg

060304-6kiss.jpg


クレア嬢、ルンルンでモデルウォークを
こなしましたぁ~
060304-5kiss.jpg



びびりのキャンベルは、大好きなカバンの中で
デマチのあいだ、うたた寝。。。


やっぱりプチ事件は起こるっ
もうすぐ出番ってときに舞台裏でキャンベルがシィ~
ぎゃーーーってえみりん騒いでいたら
その横で、クレア嬢が見事なうんP
ほかのコたちは、緊張でブルブルしていたというのに
うちのコたちったら、恥ずかしいよぉぉぉ
スタッフの人に、舞台の上でしたら
笑いとれてGoodだったのになぁ。。。だって


えみりんは、今日はアリスさんの装いっ
キャンベル&クレアのお洋服のことなど質問されてたんだけど
最後には、やっぱりえみりんのお洋服まで
ツッコミがはいって。。。(*≧m≦*)ププッ
Sakuraちゃんも、とってもかわいいお洋服を着て
ママといっしょにモデルウォークがんばっていました
060304-3kiss.jpg

Sakuraちゃん ティアラがとってもかわいい

貴重な体験ができて、楽しい一日となりました
お写真は、SakuraMAMAちゃんのママさんが
撮ってくださいましたぁ
ありがとぉございました(*- -)(*_ _)ペコリ
060304-4kiss.jpg


060304-2kiss.jpg

あたし、ハリキリすぎちゃって
つかれまちたぁ~



060304-1kiss.jpg

ボク、寝ぼけてたから
なんだかわけわかんなかったよぉ
あぁ、眠いよぉ~




21 : 28 : 19 | 未分類 | page top↑
手紙 (*≧m≦*)ププッ
2006 / 03 / 03 ( Fri )
momoちゃん&おれんぢクンのとこの
ブログを見て、とってもおもしろそうだったので
えみりんもやってみた『あの人からの手紙 』


えみりんへ

こんちゃ。
今日は、僕がえみりんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、えみりんより、僕の方が
可愛いと思っています。
次に、僕の秘密をえみりんに教えようと思います。
実は僕は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。
ではお元気で。さよーなら。

キャンベルより



えみりんへ

えみりん、こんにちは! 噂のクレアです。
今日は、わたくしがえみりんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、えみりんよりもむしろ、
えみりんのお母さんのことが、
気になって仕方ありません。
次に、わたくしの秘密をえみりんに教えようと思います。
実はわたくしは、身体の右と左が反対なのです。
心臓が右にあります。ではお元気で。バイバイ。

クレアより



こんな手紙となりました
キャンベルから、命をつけ狙われているよぉ
クレア嬢は、やっぱり不思議サンだったよぉ
大笑いしちゃいました


明日、お出かけするので
キャンベル&クレアのシャンプー&ママカット
えみりん、ちょっとうまいかもぉ~なんて
自画自賛しておりました
キャンベルは、興奮しすぎて。。。
クレア嬢を切ない声をだしながら
追い掛け回してマス




060303-4kiss.jpg

060303-3kiss.jpg

060303-2kiss.jpg

060303-1kiss.jpg


23 : 14 : 35 | 未分類 | page top↑
寝だめ???
2006 / 03 / 02 ( Thu )
甘えたMAXのキャンベル&クレア
今日は、一日中えみりんにべったり~
で、一日中くっついて眠っていました
やっぱり2日間のお留守番がさみしかったんだね
えみりんがいないと、ぐっすり眠れない
甘えたサンたちが、かわいい~~~
でも。。。
この調子だと、お仕事にいけないじゃ~んっ




寝起きのボサボサなふたり 060302-1kiss.jpg

060302-2kiss.jpg


19 : 06 : 50 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
