:::::* いつでも一緒 *::::: 2006年05月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
届いたよぉ♪
2006 / 05 / 31 ( Wed )
ずっと欲しかったCu Sithサンのワンピ
前回のオーダーをすることができたのぉ
キャンディBearワンピのピンクとレッド
もぉ、め~っちゃかわいいのデス
えみりんのツボにずきゅ~~~んっ
今日届いて、感激していました
キャンベルにピンク
クレア嬢にレッド
おふたりサンに着てもらうと
これまたかわいい~~~
ボサッサリーナさんたちなので
キレイキレイしたら、速攻撮影会しなくっちゃだわっ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
夜おそくだけど。。。
お家シャンプー&ママカットだよぉ~




060531-1kiss.jpg



060531-2kiss.jpg



060531-3kiss.jpg



060531-4kiss.jpg

20 : 07 : 19 | 未分類 | page top↑
今日のキャンベル&クレア
2006 / 05 / 30 ( Tue )

060530-1kiss.jpg



060530-2kiss.jpg

23 : 01 : 12 | 未分類 | page top↑
病院へGO~
2006 / 05 / 29 ( Mon )
今日は、キャンベル&クレアを病院
フィラリア検査・予防接種・キャンベルの定期受診・クレアのお耳。。。
今日もいつものごとく、しっぽぶんぶんルンルンなクレア嬢
ブルブル震えて、病院へ行く道で固まっちゃったキャンベル
ふたりをたして2でわったら、ちょうどいいのに。。。
なんてひそかに思っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
フィラリア検査のための採血のときは
じーーーーっとできたキャンベル&クレア
予防接種は。。。。。
うちのかかりつけの先生は
夏に流行る病気のための予防接種として
いまの時期は三種のみ
秋ごろに、冬ぐらいから気をつけなければいけない
病気の予防接種と一年二回にわけてくれます
なので、アレルギーなキャンベルは接種後の負担が
ほとんどありません~~~
今日は、クレアは喜びすぎたのか
微熱っぽかったので、心配症のえみりんは
次回にしてもらい、キャンベルだけにしてもらいました
針がささった瞬間
キャイーーーーーーーーーーーーーーーーーンっ
おたけびをあげるキャンベルです
それを聞いた・目の当たりにしたクレア嬢
しっぽぶんぶんでルンルンだったのに
突然ブルブル~~~~~
お耳を診てもらうだけだったのに
ブルブルブルブル~~~~~
はじめて診察台のうえでビビった姿をみせました
なんとなく、その姿がおもしろくって(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃって、ごめんね~~クーたんっ
お耳の中は、とってもキレイだけど入り口が真っ赤でした
外耳炎のいつものお薬で終了~
近々、きゃいーーーーーんっなお注射ですよんっ


今日の受診で、歯がキレイってほめてもらいましたぁ~
とってもうれしかった単純えみりんデス
そしてそして、約一年近く念のため飲ませつづけていた
心臓の働きをたすけて血の巡りをよくするお薬を
いったんやめてみても大丈夫だねっていわれましたぁ~~
キャンベル~~~、よかったねぇ
肝臓に負担がかかっちゃうんじゃないかと
気になっていたので、C=(^◇^ ; ホッ!
お手手のペロペロもみてもらっていたら
先生、抱きかかえたときに難しい顔をしたの
えっ???
どうしたの???
瞬間こおりついてしまったえみりん
左手のつけ根のリンパ腺が少し腫れていました
抱きかかえたときに、しっかり見落とさずにみつけてくれた先生
ペロペロしすぎて、指の間に炎症を起こしているのが原因でした
かゆかゆもアレルギーの症状のひとつ
軽い炎症なので、気にしすぎないでねって念押しされちゃった


今日も、そのほか人100倍心配症のえみりんの
心配のタネを時間をかけてひとつひとつなくしてくれた
先生に感謝しながら帰ってきました


今日は、予防接種をしたので
解毒の働きをする肝臓のために
とうぶん、かぼちゃサンを食べようネ




060529-3kiss.jpg



060529-2kiss.jpg



060529-1kiss.jpg

18 : 41 : 17 | 未分類 | page top↑
今日のキャンベル&クレア
2006 / 05 / 28 ( Sun )

060528-1kiss.jpg



060528-2kiss.jpg



060528-3kiss.jpg

23 : 44 : 29 | 未分類 | page top↑
今日のキャンベル&クレア
2006 / 05 / 27 ( Sat )

060527-1kiss.jpg



060527-2kiss.jpg


23 : 37 : 46 | 未分類 | page top↑
忍びのもの
2006 / 05 / 26 ( Fri )
クレア嬢のお耳の具合が
ずいぶんよくなったので、今日は病院に行かないで様子を
みることにしました
徹底的にカキカキしちゃうから、すぐにひどくなるのデス
お薬をつけられるのがイヤで
えみりんのことを避けているクレア嬢
呼んでもこないので
その様子をながめていたキャンベル
クレア嬢に指導していました
そんなふたりの光景が、またまたおもしろすぎぃ~
夕方、えみりんがお出かけをしてたんだけど
お出かけから帰ると。。。。。
『忍びのもの』が出現していたようです
背の高い棚のうえが荒らされているぅぅぅ
いたずらの天才クレア嬢
最近は、いたずらがなくなっていたので
油断しちゃっていました
お薬をつけられることへの仕返しかも
やるなぁ~、おぬしっ
ミョーに感心してしまったえみりんでした


060526-1kiss.jpg



060526-2kiss.jpg

23 : 23 : 52 | 未分類 | page top↑
あっちゃ~~~
2006 / 05 / 25 ( Thu )
お耳がダンボみたいなところが
チャームポイントのクレア嬢
でも、チャームポイントでもありウィークポイントでもあるっ
お耳が大きいってことは、お耳の穴もデカイっ
なので、すぐにお耳がカユカユになっちゃうのデス
またまたカキカキがはげしいなって思ってみたら
お耳の入り口が真っ赤っか~
中のほうは大丈夫だったので C=(^◇^ ; ホッ!
でも、カキカキしすぎてただれちゃっています
これで何度目なんだろう。。。。。
クレア嬢は、特別に
三日ごとにお耳のお手入れをかかさないようにしているのに
またまた赤くなってしまいました
明日、病院に行ってきます
かかりつけの先生がつくった特別なお薬なので
点耳薬が三日分ぐらいで五千円ちょいするのですぅ
今月、フィラリア検査・フィラリア薬・予防接種
キャンベルの心臓のお薬とあわせて
お財布の中味が大変だわぁぁぁ




060525-1kiss.jpg



060525-2kiss.jpg

20 : 15 : 50 | 未分類 | page top↑
ドッグラン♪
2006 / 05 / 24 ( Wed )
今日は、ひさびさのお出かけ
お買い物に行ったあと
☆ひめ☆りん&りちゃくん・まぁがさんと
ドッグランで待ち合わせ~
めずらしく先にたどりつくことができたえみりん一家は
ドッグランで先に遊んでいましたぁ
ランに入るなり、ヒートじゃないのに
男の子たちにモテモテだったクレア嬢
そして、いつもなぜか男の子にモテるキャンベル



060524-1kiss.jpg



060524-2kiss.jpg



060524-3kiss.jpg



060524-4kiss.jpg



うちのコだけになったので
思いっきり楽しんでいました




060524-5kiss.jpg



060524-6kiss.jpg



060524-7kiss.jpg



060524-8kiss.jpg



060524-9kiss.jpg



060524-10kiss.jpg



060524-11kiss.jpg



060524-12kiss.jpg




☆ひめ☆りん一家が到着~
おひさしぶりのりちゃくん&まぁがさんデス
オオーーーっ
りちゃくん、お耳の毛が伸びてるぅ~
プリティ路線もバッチリだわ
まぁがさんの手足が、ぬいぐるみみたいで
一層かわいさアップですぅぅぅ




060524-13kiss.jpg



060524-14kiss.jpg



060524-15kiss.jpg



060524-16kiss.jpg

りちゃくんに恋してしまったクレア嬢
突然アピアピしまくり~
りちゃくん、困り果ててました
クーたん、めんくいだったのねっ


060524-17kiss.jpg



060524-18kiss.jpg

みんなで仲良くカートに乗りました
まぁがさんのお顔がぁぁぁ


芝生がダメなキャンベルにとって
とってもナイスなドッグランでした
☆ひめ☆りん、どうもありがとう
キャンベル~~~
クレア~~~
また遊びにこようネ

続きを読む
23 : 46 : 31 | 未分類 | page top↑
今日のキャンベル&クレア
2006 / 05 / 23 ( Tue )

060523-1kiss.jpg



060523-2kiss.jpg

23 : 14 : 32 | 未分類 | page top↑
ねむくな~るネムクナ~ル。。。
2006 / 05 / 22 ( Mon )

060522-4kiss.jpg



060522-3kiss.jpg



060522-2kiss.jpg



060522-1kiss.jpg

23 : 07 : 52 | 未分類 | page top↑
爆睡中~♪
2006 / 05 / 21 ( Sun )

060521-1kiss.jpg



060521-2kiss.jpg

23 : 56 : 23 | 未分類 | page top↑
お写真ですよぉ~
2006 / 05 / 20 ( Sat )

060520-1kiss.jpg



060520-2kiss.jpg

23 : 52 : 10 | 未分類 | page top↑
いたずらっコ
2006 / 05 / 19 ( Fri )

060519-1kiss.jpg



060519-2kiss.jpg


23 : 46 : 08 | 未分類 | page top↑
ストーカーたち
2006 / 05 / 18 ( Thu )
最近のえみりん
キャンベル&クレアに、ダメって言葉ばっかり
言っているような気がして、今日は反省していました
ダメダメばっかり言われている
ママっコ元祖甘えたキャンベルは
お手手のペロペロがひどくなっちゃって
足の毛をむしっちゃってるのデス
キャンベル
ごめんなさい
最近、ママっコに変身をとげた甘えたクレア嬢は
えみりんの気をひくために一生懸命になっちゃっています
クレア
ごめんなさい
キャンベルがお手手ペロペロし続けているので
手のうらを乾くまでふきふきして
靴下をはかせていたら
あたしもぉ~なクレア嬢
キャンベルと同じほうのお手手をペロペロしてました
はいはい
お手手をふきふきして、靴下をはかせてあげると
ルンルン♪
キッチンにえみりんが行くと
ストーカーなおふたりサン
キッチンの入り口の柵の前で、おすわり~
トイレに行くと
リビングの扉のまえで、おすわり~
ソファのうえに寝転ぶと
ふたりでべったり~~
でも、クレアが先にべったりすると
キャンベルっち、クレアに怒り出します
そして、ボクのママなのぉぉぉぉぉってアピアピ
遠慮がちに甘えるっていうことを覚えたクレア嬢
ふたりの気持ちにこたえてあげられるように
えみりんママは大変デス




060518-1kiss.jpg



060518-2kiss.jpg

21 : 26 : 45 | 未分類 | page top↑
雨・雨・雨~
2006 / 05 / 17 ( Wed )
今日は、お出かけしようと準備してたんだけど
雨ふりって調子をくずしがちのえみりん
頭痛がひどくって、鼻から脳みそでちゃうよぉ~状態
お出かけの準備をしてたもんだから
キャンベル&クレアはルンルン
すっかりその気になってたのに。。。。。
ごめんなさい


ゴロゴロ寝転んでいると、キャンベルがぺったり
くっついて一緒に一日ゴロゴロ~
その横で、おもちゃをクッションのうえにおき
クッションをひっくりかえして、飛んでいったのを
追いかける~っていう遊びをあみ出して
ひとり大暴れして遊んでいたクレア嬢デス
遊びの天才だわぁ~




060517-1kiss.jpg



060517-2kiss.jpg


21 : 00 : 58 | 未分類 | page top↑
志村けんの・・・・・
2006 / 05 / 16 ( Tue )
こないだから、風邪っぴきのため熱を出して
寝込んじゃっていたえみりん
今日は、やっとラクになったので
たいくつ&ママストーカーの
キャンベル&クレアとたくさん遊びましたぁ~
おもちゃ遊びをひととおりしたあと
またまたまたまたえみりんのいたずらゴコロがメラメラ
うふ♪(* ̄ー ̄)v
バカ殿さまの、おなぁ~りぃ~~~



060516-1kiss.jpg


キャンベルっち、似合いすぎマス
こうして遊ばれているキャンベルの横で
あたしも、あたしもぉ~ってアピアピしてしまったクレア嬢
じゃあ、お望みどおり。。。。。




060516-2kiss.jpg



満足げなクレア嬢に、笑ってしまいました
そして、えみりんに思いっきり笑われて
プライドをキズつけられたキャンベルは。。。。。
やっぱりすねすねマンに変身しちゃったのでありました
ごめんなさい (*- -)(*_ _)




060516-3kiss.jpg

すねすねマンから立ち直ったばかりの
キャンベルです
まだ、表情は怒ってる


060516-4kiss.jpg

おすまし写真も撮って、ご機嫌をうかがっちゃいました



060516-5kiss.jpg

今日は あたしもぉ~って
いわなきゃよかったでしゅ~
ママったら あたしたちを
おもちゃに しゅるんでしゅよぉ


続きを読む
21 : 51 : 53 | 未分類 | page top↑
うまうまっ
2006 / 05 / 15 ( Mon )
ご飯を一生懸命食べてくれる
キャンベル&クレア
キャンちゃん
ご飯イヤイヤ教の教祖サンをいったん辞めたのかしら
とってもうれしい姿なので、毎日お写真撮りたくなっちゃいます
最近、キャンベルの毛の色が濃くなってきたような気がする
クレア嬢も、退色がすすんでいたのが少し戻ってきた感じ
ごはんって影響するものなのかな




060515-1kiss.jpg



060515-2kiss.jpg

23 : 24 : 33 | 未分類 | page top↑
シャンプーしましょ
2006 / 05 / 14 ( Sun )
たくさぁ~~ん動き回るから
なぜか、すぐにクサクサっコになっちゃうクレア嬢
今日は、シャンプーすることにしました
そして3回目のママカット


ブラッシング大好きサンのキャンベル
お風呂あがりにドライヤーをしながらブラシかけを
しようとしたら、イヤイヤ~って逃げまくるのぉ
どうしたんだぁ キャンベルさん
思いのほか時間がかかっちゃいました




060514-1kiss.jpg



060514-2kiss.jpg



060514-3kiss.jpg



060514-4kiss.jpg

とっても毛の伸びるスピードが速いっ
こんなふうに、すぐに『両さん』まゆげが
でてきますぅぅぅ
23 : 18 : 29 | 未分類 | page top↑
すねすねマン
2006 / 05 / 13 ( Sat )
最近、ものすごぉ~~く
すぐにスネるキャンベル
スネると、ボクすねてるねんってアピアピしながら
椅子の下とか、テーブルの足の陰とか
お部屋のすみっことか、せまいところに隠れます
今日は、おもちゃ投げをして遊んでいたときに
クレア嬢が、キャンベルのことをハードルのように
飛び越えたんだけど、足が顔にあたっちゃったのが
発端になって、遊んでいたおもちゃを
放り出してスネスネの始まりぃ
『キャンちゃ~んっ スネスネしてるの
 キャンベルが一番~
 キャンちゃんだぁ~~いすきぃぃぃ
 抱っこぉぉぉ~ チューしてよぉ~』って言うと
しぶしぶ出てきて、えみりんにチューをしたあと
ご機嫌が治りました
やっとのことで、治ったご機嫌だったのに。。。
また、今度はクレア嬢に体当たりをされちゃって
スネスネ~~~
椅子の下で寝転び、お手手のペロペロ開始デス
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
すねすねマンは、大変だぁぁぁ




060513-1kiss.jpg



060513-2kiss.jpg

23 : 09 : 35 | 未分類 | page top↑
ちょーだいっ
2006 / 05 / 12 ( Fri )
ひとつだけのおもちゃを出すと
かならず取り合いがはじまるキャンベル&クレア
最近は、キャンベルがとっても強くて
ガルッて怒り出すと、クレア嬢
まわりをひたすらウロウロウロウロ~
そうそう、こないだなんて
キャンが、ガウッって一声出したら
なんとソファのうえでキョーツケして
おすわりしだしたクレア嬢
その姿がとってもおもしろくって
またまた大笑いしちゃいましたぁ~




060512-1kiss.jpg

おにいちゃま~ くだしゃ~いっ


060512-2kiss.jpg

え゛ーーーーーっ
ほしいのぉぉぉ
どうしよっかなぁ~



060512-3kiss.jpg

ママ~ おにいちゃま
ひとりであしょんでましゅ~~
ずるいでしゅ~~~
このおもちゃは あたしのなのでしゅ~~~



060512-4kiss.jpg

さっきまで、ブリブリ怒ってたのに
カメラを向けるとポーズを決める
自称女優のクレア嬢なのでした

23 : 57 : 49 | 未分類 | page top↑
たまごちゃんの遊びかた
2006 / 05 / 11 ( Thu )
たまごちゃんの遊び方に
とっても特徴のあるおふたりサン
キャンベルの場合
ガシッとお手手でつかんで、ベッドでくつろぎながら
奥歯でひたすらカミカミカミカミ
あっというまに真っ二つ  真っ三つ
そして、飲み込んでしまうわけでもなく
原型がとどまっていません~に変身させたあとは
スッキリ~なお顔をして、たまごちゃんとバイバイ
飲み込まないってわかっていても、心配で目が離せません


クレア嬢の場合
軽くお口ではさんでは、ポンッて飛ばす
それを追いかける~
また、飛ばす
追いかける~
それに飽きると、投げてぇ~って持ってきます
それから飽きることなく、エンドレスで投げさせられるぅ
めったに穴をあけちゃうことはありません~
自分なりの楽しみ方があって
それを眺めているのが楽しいえみりんデス




060511-2kiss.jpg



060511-1kiss.jpg

23 : 44 : 50 | 未分類 | page top↑
前世?
2006 / 05 / 10 ( Wed )
日ごろは見ない『トリビアの泉』っていう
テレビ番組を、今日はたまたま見ていたら
キャンベルそっくり~~~な映像がっ (*≧m≦*)ププッ


【カンガルーは、休憩するとおやじになる】
カンガルーの休憩している姿って
キャンベルと同じ姿なのぉ~~~
もう、ひとり大笑いしちゃいましたぁ
だからなのかな
キャンちゃんおっちゃん~って呼ぶと必ず振り向くキャンベル
ふごご~っていういびきがおっちゃんなキャンベル
パンチごっこをすると、ボクシング体勢で喜ぶキャンベル
あなたは、前世カンガルーだったのね


ちなみにクレア嬢は。。。。。
ぜったい、前世はお馬さんだわっ
あの走り方といい。。。ひぃぃぃ~っていう声といい
ときおりみせる表情といい (*≧m≦*)ププッ




060510-2kiss.jpg



060510-1kiss.jpg




060510-3kiss.jpg

今朝、ワイルドストロベリーのお花が
咲いていました
かなり前から育てて、どんどん株がふえてたんだけど
ひと冬ごとに数が減っていき
最後のひと株サンなのです
順調に育ってくれますように。。。。。
22 : 48 : 12 | 未分類 | page top↑
短気っ娘
2006 / 05 / 09 ( Tue )
はじめは、ワンダーボール
コワくて仕方がなかったクレア嬢
でも、すっかり慣れて今ではスイッチを切っちゃいます
動かないじゃ~~んっ
そして、ソファの下に入ったり
せまい隙間に入ったりすると
ひぃぃぃ~~~~~
ってひとり怒りながら遊ぶのデス
自分の思うとおりにいかないと
すぐにひぃぃぃ~って怒りだすなんて
短気なクレア嬢だこと
のんびりサンのキャンベルとやっぱり対照的すぎるぅ




060509-1kiss.jpg

もぉっ あたしのいうことききなしゃいっ


060509-2kiss.jpg

ボールさぁ~ん
待ってくれよぉ~~~


060509-3kiss.jpg

ママ~~~
クレアがまた怒ってるよぉ
ママにそっくりだよね


22 : 34 : 53 | 未分類 | page top↑
お出迎え~
2006 / 05 / 08 ( Mon )
お出かけに行って、へとへとに疲れて
帰ってきても、キャンベル&クレア
大歓迎してくれるのぉ~
そのお顔を見て歓迎ぶりを感じて
疲れがふっとぶ単純親バカえみりんデス




060508-1kiss.jpg



060508-2kiss.jpg


22 : 17 : 28 | 未分類 | page top↑
ママカットの成果
2006 / 05 / 07 ( Sun )
昨日、夜中に帰ってきて
一番にしたこと。。。。。
それは、キャンベルのお顔のママカット
少し『おたふく』さんから脱出できたので
C=(^◇^ ; ホッ!として眠りにつきました
今日、起きてすぐに撮影会のはじまりぃ~~




060507-1kiss.jpg

いつものキャンベルに少し近づいたかな?


060507-2kiss.jpg



060507-3kiss.jpg



060507-4kiss.jpg

今日のツーショット


22 : 09 : 18 | 未分類 | page top↑
みんなでお出かけだよぉ~
2006 / 05 / 06 ( Sat )
今日は、みんなでお出かけ~
まずは、トリミングです
はじめて行くサロンにドキドキっ
A級トリマーさんがいらっしゃると聞いて
近畿道名神を乗り継いで行ってきました
遠かった。。。。。。。。。


まずは、キャンベルからお願いをして
カフェに併設されているドッグランでクレア嬢のパワーを
少しだけ減らしてからトリミングをお願いする作戦デス



060506-15kiss.jpg

ママをひとり占めしてましゅ~
いっぱい走っていいのでしゅ~
あたし、とってもシアワセでしゅ~



30分ぐらい遊んだんだけど
全くパワーは落ちず、元気なままサロンへ。。。
おそるべしっ、クレアのパワー




060506-14kiss.jpg

060506-13kiss.jpg

060506-12kiss.jpg

060506-11kiss.jpg


オーダーしたとおりのカットをしてくださいました
でも。。。。。キャンベルのタマタマさん隠し毛が
切られちゃってたのにショック


このあと、今度は阪神高速で大阪市内に戻り
haru2サン&こゆゆんちゃまとの待ち合わせ場所Fa*Faさんへ



060506-8kiss.jpg

こゆゆんちゃま お久しぶりっ


060506-6kiss.jpg

キーちゃんが、rikaちゃんのお膝のうえで
お仕事を手伝っていましたぁ~


060506-10kiss.jpg

お店の中でスネスネだったキャンベルっち
へんなところに入り込んだり。。。。。
リードを自らお口で持って移動する特技を
見せようとしてたんだけど
みんなに、そんなとこでは、ムリ~って
ツッコミいれられてるし(*≧m≦*)ププッ


060506-9kiss.jpg

荷物が入っているのに、ムリにキャリーに
入って隠れようとしていたクレア嬢
このあと、リリーブーツを履いて
店内を走り回っていたのでありました


060506-7kiss.jpg

そんなふたりをよそに、エレガントな空気を
漂わせてくれていたこゆゆんちゃま
こゆゆんちゃまって、ほんとエレガントって
いう言葉がピッタリのステキなかわいさですぅ




このあと、paw cafeさんに移動~~~
のはじまりデス
お腹いっぱいでスッキリ
おしゃべりもたくさんできてスッキリ
楽しかったですぅぅぅぅぅ
haru2サン、急にメルメルしたのにも関わらず
ご一緒してくださって、そして楽しいおしゃべりも
たくさんできて、充実した一日になりましたぁ
どうもありがとうございました



060506-5kiss.jpg

時間の経過とともに
キャンベルのお顔が、しもぶくれに
『おたふく~』って呼んじゃいました
『カールおじさん』に見えて仕方がなかったえみりんデス


060506-4kiss.jpg



クレア嬢ったら、お店でほかのワンちゃんを
ビビッてたのです
キャンベルがいろんなワンちゃんにごあいさつ
その後ろで、えみりんから離れられないクレア嬢
いままでのふたりと正反対になっちゃいました


060506-3kiss.jpg

キャリーバッグの中でくつろぐ
こゆゆんちゃま


060506-2kiss.jpg

半年ぶり?に会えた
めぐサン&レッカちゃん、プッカちゃんです
hiroちゃんとも会えたよぉ~♪


060506-1kiss.jpg

ポーさんの看板ワンコを務める
でか?ちゃまデス
キャンベルは、やっぱりダックスちゃん好きです


23 : 59 : 38 | 未分類 | page top↑
お留守番でした
2006 / 05 / 05 ( Fri )
今日は、3時間ほどお留守番
夕方からなので、晩ご飯を食べてからなんだけど
キャンベルは、ご飯を食べ終わるとえみりんが出かけるって
察知していて、なかなかご飯を食べません
クレア嬢は、一気に食べて、えみりんの肩にのぼったり
出かけないでぇ~ってアピアピ
かな~り後ろ髪をひかれながらのお出かけに
毎回悲しい思いをしていますぅ
キャンベル&クレアが分離不安なんじゃなくって
えみりんが離れられないのでありました




060505-1kiss.jpg



060505-2kiss.jpg


23 : 32 : 09 | 未分類 | page top↑
ヒート終了~
2006 / 05 / 04 ( Thu )
クレア嬢の2回目のヒートがやっと終了
今回は、いろんなことがありました
ちゃんと出血からはじまったけど、便秘がスゴイ
キャンベルがお部屋の中でマーキングしまくる
クレアからの誘いがはげしくって
 キャンベルっち休憩させてもらえない~~
クレアが変わった
 ママストーカーに変身・ビビリに変身・動きが少しだけ落ち着いた
前回は、オムツにうんPがたまって大変だったけど
 えみりんの工夫で乗り切れた
キャンベルのにおいへの反応も
 えみりんのこれまた工夫策が功を奏した


えみりん家、みんなで大変だったヒート期間でした



060504-1kiss.jpg


060504-2kiss.jpg



部屋中トイレシートだらけで
トイレシートがラグ化していましたぁ
やっとスッキリしたお部屋にもどれるよぉ

23 : 40 : 00 | 未分類 | page top↑
証拠がバッチリ
2006 / 05 / 03 ( Wed )
今日も2時間お留守番だった
キャンベル&クレア
えみりんがお家に戻るとベッドの上にこんなものがぁぁぁ



060503-1kiss.jpg




ベッドの上に、こうして証拠を必ず残すのは。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。



060503-2kiss.jpg




クレア嬢なりのいたずらの工夫として
キャンベルのベッドに置いてありました



060503-3kiss.jpg

ボクじゃないですぅぅぅ




くーたんっ
ママは、ひっかからなくってよぉ~~


23 : 46 : 06 | 未分類 | page top↑
お留守番。。。
2006 / 05 / 02 ( Tue )
今日は、えみりんひとりのお出かけだったので
キャンベル&クレアはお留守番
帰ってきてから(-p■)q☆パシャッパシャ☆
つまんないよぉ~MAX
お顔のキャンとクーです
表情が豊かなところも、だいすきぃ~~って
またまたしみじみ思っちゃいました
親ばかサクレツだわんっ




060502-1kiss.jpg



060502-2kiss.jpg


23 : 54 : 52 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
