:::::* いつでも一緒 *::::: 2006年06月01日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出かけルンルン♪
2006 / 06 / 01 ( Thu )
今日は、りちゃくん&まぁがさん
プーリーくんぷりんちゃんとお出かけDay♪
プーリーくんとは、とってもお久しぶりっ
ぷりんちゃんとは、ぷりんちゃんがパピーのときに
ぷりんちゃんの兄弟ちゃまと3にんでカゴキャリーに
入っていたとき以来デス


キャンベル&クレア
昨日とどいたワンピを着て、お家を出発しましたぁ



060601-8kiss.jpg



060601-7kiss.jpg




豊中にあるアエレカフェさんで待ち合わせだったんだけど
えみりんの相変わらずのおバカ行動のために
なんと、交通費が『25500円』なりぃぃぃ
新幹線に乗れちゃうよっ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


おいしいランチを堪能したあとは
3月にOpenしたペットショップにみんなでGO~
そこでステキなソファを見つけちゃいまして
お店の人に写真撮影の許可をいただき
おもわず記念撮影しちゃいました



060601-6kiss.jpg



060601-5kiss.jpg




いろいろとお買い物を楽しんだ後
このメンバーが集まると、必ず始まる撮影会
テラスでスタートしちゃいました
もお、みんなかわいくって、えみりんメロメロです



060601-4kiss.jpg



060601-3kiss.jpg



060601-2kiss.jpg

プーリーくんの新しいポーズ
ダンボさんです



060601-1kiss.jpg


キャンベル&クレア
あいかわらず、うるさくって悲しくなりましたが
どんどんお出かけして、社会化のやりなおしを
がんばりまっす
☆ひめ☆りん
ヒロコさん
ぷりんちゃんママさん
また、いっしょに遊んでやってくださいませませ~


23 : 59 : 16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
