:::::* いつでも一緒 *::::: 2006年06月05日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たいくつたいくつたいくつ・・・
2006 / 06 / 05 ( Mon )
お昼間は、ネムネムタイム
キャンベル&クレア
えみりんもついつい一緒にネムネム~
えみりんの腕枕で眠るキャンベル
えみりんのお腹のうえで眠るクレア嬢
このひとときがとってもシアワセなのデス


でも、最近暑い日が続いているのでちょっぴり大変
今日はさすがにエアコンのお世話になりながら
みんなでお昼寝しちゃいましたぁ
ドライしかかけていなかったんだけど
ふっと見ると、鼻水をたらしちゃっている
キャンベル&クレア~
おまぬけな表情が、これまたプリティだわ


そして夜が来て。。。。。
えみりんは、ネイルに集中。。。
ジェルでフローターをがんばっていました
うすピンクのみなので、さみしすぎるぅ
その横で、たいくつたいくつたいくつ光線を
放ちまくっているキャンベル&クレア
あまりにもかわいそうだったので
ジェルアートもするつもりだったけど
後日に延期しておくよぉ~




060605-1kiss.jpg



060605-2kiss.jpg

22 : 25 : 27 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
