:::::* いつでも一緒 *::::: 2006年06月06日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すごい寝相のふたり
2006 / 06 / 06 ( Tue )
セミダブルのベッドに3にんで寝る
えみりん一家
最近、キャンベルだけがベッドで寝てくれません
さみしいよぉ~~~*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
っていうか、寝ている間に調子が悪くならないかって
心配しすぎなえみりんには、耐えられないのデス
でも。。。。。。。。。
どうやら、キャンベルは自主避難していることに
ようやく気づきました
クレア嬢は、寝始めはちっちゃく丸まってるんだけど
熟睡するとバンバン蹴飛ばしてくるのですぅ
そして、子どもの頃から寝相の悪かったえみりん
最近はないんだけど、朝、目覚めると
一回転???した形跡ありぃ~で
頭の位置と足の位置が逆になってるよぉ
最近は、クレア嬢と寝ながらたたかっているみたいで
枕と思ったら、クレア嬢でビックリすることが
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みんなで寝ているときは
ちっちゃくなって動かないキャンベルさん
こんなふたりと一緒に寝なくっちゃ~だと
大変だよねぇ。。。。。。。。。
ごめんなさいデス




060606-1kiss.jpg



060606-2kiss.jpg

23 : 09 : 19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
