:::::* いつでも一緒 *::::: 2006年06月09日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩???
2006 / 06 / 09 ( Fri )
ここのところ、ちょっぴりえみりんの不調で
お散歩をサボってしまってました
今日は、お散歩行かなくっちゃ~~で
『お散歩いこぉかっ!!!』って声をかけると
大喜びしたキャンベル&クレア
 (ごめんネ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。)
でも。。。。。。。。。
実は、パピーのころからお散歩キライなキャンベルさん
3分ほどでイヤイヤ~~をしだしました
キャンちゃん、あなたはウルトラマンですか
カラータイマーが光るのかしら
クレア嬢は、ルンルンで歩いてるというのに。。。
なので、キャンベルは抱っこ
クレア嬢は、いつもの【ツケ】の練習をしながらのお散歩デス
きっとまわりの人から、なんで抱っこしながら
お散歩してるんだろう。。。へんてこりんな人
って思われてるだろうなぁ...( = =) トオイメ




060609-1kiss.jpg



060609-2kiss.jpg

23 : 01 : 29 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
