:::::* いつでも一緒 *::::: 2006年07月27日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おじゃましまんにゃわぁ~
2006 / 07 / 27 ( Thu )
今日は、ぐうたら会サンの集まりに
えみりん一家で乱入させていただきましたぁ
みなさんの落ち着きスポット『Fa*Fa』サンで
ステキなブツたちに目移りしまくりえみりんっ
ガマン・・・忍耐デス



060727-3kiss.jpg



060727-6kiss.jpg



060727-5kiss.jpg



060727-4kiss.jpg



060727-1kiss.jpg



ランチはmothersサンでした
すんごく久しぶりぃ~~~
ここで、みなさんとおしゃべりを楽しませていただきました
楽しくって、若さあふれる会話に感激のひとときを過ごしていると
駐禁のおやじがやってきたぁ~~~
みゆサンは、ささーーーっと車のエンジンをかけてマス
えみりんは。。。。。
『ここに、おるねんって!!!』
『いま、ご飯のお金はらってるさいちゅうやねんって!!!』
『ちょっと待ってぇ~やぁ~~』
『カメラ向けるなっていうてるやんっ』
『撮らんといてやっ』
などなど・・・・・大声でわめきちらしちゃったぁ
大阪府警24時なタイトルのテレビ番組だったら
絶対に放映されていたわっ
大阪のおばちゃんvs駐禁民間取締り


はじめまして。。。のぐうたらメンバーさんたち
ビックリだっただろうなぁ
普通のおしゃべりしているえみりんも
ガラ悪モードえみりんも
ひっくるめてえみりんなのですぅぅぅ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


お先に一抜けさせてもらい、5周年を昨日むかえた
『プリムローズヒル』さんで大好きなゆずソーダを飲みながら
看板ワンコのラムちゃんに会えて、大喜びのクレア嬢
通いなれているお店で、くつろぎまくるキャンベルっち
ふたりの姿をみていたえみりんなのでした


ぐうたら会のみなさま
はじめまして♪ だったのに
いっしょに遊んでくださって、ありがとうございました
((。^_^。))((。v_v。))((。^_^。))ペコリ
えみりんったら。。。。。
図々しい&ガラ悪いとこをお披露目しちゃって
すみませんでした
楽しいヒトトキを過ごさせてもらい
とってもうれしかったデス



060727-2kiss.jpg

23 : 53 : 26 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
