:::::* いつでも一緒 *::::: 2006年08月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり大好き
2006 / 08 / 28 ( Mon )
キャンベル&クレアの大好きなたまごちゃん
どうしてこんなにスキスキなのかしら






060828-1kiss.jpg



060828-2kiss.jpg


23 : 35 : 11 | 未分類 | page top↑
いたずら対策。。。
2006 / 08 / 26 ( Sat )
日々くりひろげられるクレア嬢のいたずらの数々
頭を悩ませ続けていたえみりんだけど
もみょサンところのブログを読んで
オオ-!!w(゜o゜*)w
題して
『悪さする気にもなれないくらい遊びつかれる作戦』
もみょサン、ありがとうございマス
早速、今日から実践あるのみっ
でも。。。。。
お外は暑い~~~~~
なので、お家の中でひたすらたまごちゃん投げデス
お口のまわり、よだれでベトベトにしながらも
堪能してくれた様子のクレア嬢

しか~~~しっ
いっしょに遊んでいたけど
たまごちゃんを投げる回数を減らしていた
元祖あまえたスネスネマンのキャンベルっちが。。。。。

うんPの片付けをしている最中におジャマ虫してきて
いたずらをしようと試みていました
あっちゃ~~~~~~~って思ったけど
えみりんの鬼顔を見るなり
固まっちゃう小心者クンでした




060826-1kiss.jpg



060826-2kiss.jpg



060826-3kiss.jpg



060826-4kiss.jpg



060826-5kiss.jpg


23 : 14 : 03 | 未分類 | page top↑
ラヴリーバージョン
2006 / 08 / 25 ( Fri )
今日のキャンベルのヘアースタイル
えみりんが大好きなキャンディキャンディです



060825-6kiss.jpg




とっても気に入っちゃったぁ
キャンちゃん、かわいい~~~~~~~



060825-5kiss.jpg



060825-4kiss.jpg





黄色い声を出しながら、カメラをパシャパシャしていると

あたしは。。。



060825-3kiss.jpg



060825-2kiss.jpg




一生懸命アピアピしてくる姿が
これまたかわいいクレア嬢

今日は、一段と親バカさくれつですぅぅ





060825-1kiss.jpg


12 : 17 : 09 | 未分類 | page top↑
結んであそぼっ♪
2006 / 08 / 24 ( Thu )
さぼり続けたこのブログ
8/10~今日までを一気に書きあげましたぁ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


秋田に住むえるめすchanのヘアースタイルを
目指しているキャンベルっち
だいぶん伸びてきましたぁ
なので
だから
えみりんに遊ばれちゃうのでありました
すると、あたしもぉ~って毎度のアピアピなクレア嬢
今日のツーショットは。。。。。
アニメの世界でございます


古いアニメのキャラクターにえみりんのおトシを感じます




060824-1kiss.jpg



060824-2kiss.jpg












060824-3kiss.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
22 : 52 : 29 | 未分類 | page top↑
またまた元気すぎるぅぅぅ
2006 / 08 / 23 ( Wed )
静かな一日半は、遠い昔の出来事のよう。。。
すっかりハイパーいたずらイジワルMAXクレア嬢
シャワシャワ音のするビニール袋の奪い合いバトル
はじまりはじまり~~~~~~~
少しでも細かくなって飲み込むと
とっても危険だから、目が離せないけど
ビニールのシャワシャワした音と感覚が大好きなのです
こだわり派キャンベルは、負けじとがんばります
いざとなると、やっぱり体重の差がものを言うみたいで
キャンベルの勝ち~~~~~~~


クレア嬢は、キャンベルが飽きるのをひたすら待ち続け
気を緩めた拍子に自分のものに。。。
で、ソファのうえで勝ち誇っているのでありました




060823-6kiss.jpg



060823-5kiss.jpg



060823-4kiss.jpg



060823-3kiss.jpg



060823-2kiss.jpg



060823-1kiss.jpg


22 : 20 : 31 | 未分類 | page top↑
朝がくるのを待ちわびた
2006 / 08 / 22 ( Tue )
空がだんだん明るくなって朝がやってきました
朝ごはんを作って、いただきますをしたら
モリモリごはんを食べてくれたクレア嬢
でも、食後のバトルはありません
右目は、目やにでいっぱい
朝イチで、病院に走ってきました
院長先生が、すぐにいろんな器械で診てくれ
ドキドキドキドキ。。。。。
表面のキズだけだから、今晩には目も開くよ
瞳孔反射がにぶってるね
痛みからきてるんですよ
目薬で、痛みもすぐにやわらぐから。。。
エリカラ、家で作ってんなぁ 
これじゃあ小さいでっ
軽いのつけて帰る?


おねがいします


ホッとホッとしました
目薬をさされるのも大喜びなクレア嬢
早く痛みがひいてくれますように。。。。。


エリカラでのストレスが大きいだろうなぁって思い
おもちゃ投げをしてみたら
またまた大喜び
エリカラをつけていることなんて
へっちゃらぷぅ~で、たとえ火の中・水の中ってな具合に
ソファの下にももぐっておもちゃを探していた大物クレア嬢デス


いっぽう
キャンベルはというと。。。。。
エリカラをつけて帰ってきたクレアが怖いらしく
遊びたいのに相手ができません
で、すっかり元気がありませんでした
どっちがケガしているんだか。。。。。





060822-1kiss.jpg



060822-2kiss.jpg

23 : 12 : 10 | 未分類 | page top↑
ごめんなさい
2006 / 08 / 21 ( Mon )
今日は、クレア嬢のシャンプー決定
イヤイヤって暴れるクレアと格闘しながら
ドライヤーをすませたら。。。。。
右目が涙でいっぱい
(゜∇゜ ;)エッ!?
時間とともに、目が開けられなくなっていきました
(゜ロ゜;)エェッ!?
スリッカーがあたってしまった???
おおげさゲサコさんのオタケビはなかったけど。。。
肝心なときこそ、痛がらないクレア嬢だし。。。
おもちゃを出すと、目が開くので
ちょっぴりC=(^◇^ ; ホッ!
気にして、こすりだしたから
深くならないように。。。。。エリカラの製作です
クーたん
本当にごめんなさい
痛かったんだよね
気づかなすぎだったよね
ごめんね
ごめんね


そんな大事件の中。。。。。
目の色が変わってしまっている
シャンプーしたてのクレアに興奮度MAXな
男キャンベルなのでありました
キャンちゃーーーん、ひつこいっ
それどころじゃありません~~~~~




060821-1kiss.jpg



060821-2kiss.jpg



060821-3kiss.jpg



060821-4kiss.jpg


23 : 47 : 14 | 未分類 | page top↑
怒ってマス
2006 / 08 / 20 ( Sun )
毎日、毎日バトルを繰り広げては
キャンベルのトップの毛をブンブン
ふりまわすクレア嬢
いま、伸ばしている最中なのに
ブンブンされると、切れ毛になるじゃ~んっ
なので、こないだから結ぶゴムを変えました
すると。。。。。
このゴムをねらいだすクレア嬢デス


今日も、キャンちゃん怒ってました
キャンベルが怒り出すと、大喜びで逃げ惑い
自分のサークルに逃げ込んで笑顔でございますぅ




060820-2kiss.jpg



060820-1kiss.jpg


23 : 23 : 52 | 未分類 | page top↑
楽しそうなお顔
2006 / 08 / 19 ( Sat )
昨日、病院に行ったおかげで
調子が少しずつよくなったえみりん
キャンベル&クレア
ごめんなさいの気持ちでいっぱいだったので
今日は、いつもよりた~~くさん遊びました
お顔がイキイキした表情になっているのを見て
とっても心配をかけてたんだなぁって
あらためて実感デス
お外は、まだまだ暑すぎるから
お家でいーーーっぱいはしゃぎまわろうネ




060819-1kiss.jpg



060819-2kiss.jpg



060819-3kiss.jpg



060819-4kiss.jpg



060819-5kiss.jpg


060819-6kiss.jpg


23 : 11 : 06 | 未分類 | page top↑
トリミングの神様???
2006 / 08 / 18 ( Fri )
ここのところ、体調不良で寝込みまくりの
えみりんだけど、今日は病院にも行って少しマシ
よぉ~しっ
キャンベルのシャンプーしましょ
ドライヤーもひととおり終わったとき
トリミングの神様が、えみりんにやってきて。。。
無謀にも、ママトリを始めてしまいましたぁ
ボディは、はさみ仕上げでっとぉ~
チョキチョキチョキチョキ。。。。。


キャンちゃあぁぁ~ん
ごめんなさぁぁぁい
ボディが、見事なトラガリにぃ~
手足をカットする自信は、どこにも残っていませんでした


教 訓
えみりんのテクでは、お顔のみでやめておきましょう。。。




060818-3kiss.jpg



060818-2kiss.jpg



060818-1kiss.jpg


続きを読む
23 : 45 : 07 | 未分類 | page top↑
いたずらは続くよ どこまでもぉ
2006 / 08 / 17 ( Thu )
いたずらチャンピオン
クレア嬢による本日の被害。。。。。


キャンベルのくつろぎスペース




060817-1kiss.jpg



060817-3kiss.jpg



060817-2kiss.jpg


23 : 15 : 29 | 未分類 | page top↑
変化を求めて。。。
2006 / 08 / 16 ( Wed )
朝ごはんの盛り付けにちょっと工夫してみました
キャンベルの分は、宇宙人をイメージ
。。。。。。。。。なぜ



060816-2kiss.jpg




クレア嬢の分は、ひまわりをイメージ
。。。。。。。。。これまた、なぜ



060816-3kiss.jpg



060816-4kiss.jpg



060816-1kiss.jpg






たまには、違うお皿で食べるのも乙なもんだよねぇ




060816-5kiss.jpg



060816-6kiss.jpg


23 : 36 : 29 | 未分類 | page top↑
今日も。。。。。
2006 / 08 / 15 ( Tue )
かゆかゆだけじゃなくって
めまいがひどくなって、ゲロゲロしちゃってました
キャンベル&クレアと遊べなくってブルー
おふたりサンで遊んでくれてるのを眺めていた一日デス




060815-1kiss.jpg

今日のツーショット


060815-2kiss.jpg

今日のツーショット no.2


23 : 55 : 22 | 未分類 | page top↑
寝込んでました
2006 / 08 / 14 ( Mon )
かゆかゆがひどくって寝込んでいたえみりん
いっしょにキャンベル&クレアもゴロゴロしてました
かゆすぎて、息がくるしくなって大変でしたぁ




060814-1kiss.jpg



060814-2kiss.jpg



060814-3kiss.jpg



060814-4kiss.jpg


23 : 57 : 45 | 未分類 | page top↑
ロングお留守番
2006 / 08 / 13 ( Sun )
今日は、お墓参りに行くために
パパりんから実家集合令がでました
なので、キャンベル&クレアにお留守番をしてもらうことに


夕方には、帰ってこれそうだから
夕方からお出かけしようと思っていたのに
お昼に家族総出のお食事会が決まり
それが終わってから、いったん実家に帰ると
えみりん、顔中じんましん~~~~~
ここんところ、とってもお肌の調子がワルワルで
アトピーばんざいになっているところに
キョーレツなかゆみが襲ってきたのデス
まぶたは、みるみるパンパンに腫れあがり
おそろしい顔に
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
妹と妹のだんなちゃまには、かいたらダメっ
パパりんは、顔に氷やぁぁぁ
ママりんは、タオルや氷の用意でバタバタっ
弟からは、えげつない顔ぉぉぉ
弟のおよめちゃまからは、おねえさん病院へ~
ちび弟、妹の子どもたちは、かゆい?かゆいの?
もう、大騒動でございますぅぅぅ
冷やしまくって、お家に帰ってきてから
愛用のメイク落としでさっぱりした後
また、お家でも冷えひえ~にしていたら
腫れているけど、かゆみが少しマシに。。。
こんどは、全身かゆかゆだけどぉ
お出かけは、アウトでございますぅぅぅ
il||li (つω-`。)il||li
キャンちゃ~ん、クーちゃ~ん
ごべんなだいぃぃぃ(ごめんなさい)


おわびに、ミルクガムをはむはむさせてあげましたっ
そして、いっぱいたまごちゃん投げ~で
遊びたおして過ごした一日でありました
*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
日傘をさしてたけど、日差しのせいかも。。。。。




060813-1kiss.jpg



060813-2kiss.jpg



060813-3kiss.jpg


23 : 57 : 24 | 未分類 | page top↑
発見!!!
2006 / 08 / 12 ( Sat )
朝ごはんを食べ終わってから
キャンベルのお目目のまわりのお手入れをしていたら
めばちこ発見
ものすごぉ~~~~い神経質さんキャンちゃんだけど
これは、気にしていない様子
人間って雑菌からめばちこが出来るんだけど
キャンベルも???
いろいろ考えていたら。。。。。
(o・。・o)あっ!
キャンベルの涙をペロペロするのが
やみつきになっているクレア嬢
あなたが原因かも。。。。。
おーーーいっ
やめてくださぁ~~~いっ
今晩、お風呂タイムにしようと予定していたけど
消えるまではおあずけです
お盆で病院はお休みだしねぇ
かゆがったり、痛がったりの仕草がないのが救いかな


今日一日、なんどもクレアにいつもより厳しく
ペロペロしないのぉ!!!!!って
言わなくっちゃいけませんでした




060812-1kiss.jpg




060812-2kiss.jpg


23 : 41 : 12 | 未分類 | page top↑
今日もスネスネ~
2006 / 08 / 11 ( Fri )
クレア嬢と、おもちゃのひっぱりっこを
していたら、熱い視線が突き刺さるぅぅぅ
どこ どこから
クレアのサークルの裏から。。。。。
すねすねマンのキャンベルっち隠れながら視線ビーム
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
様子をながめていると、少しずつ近づいてくるんだけど
・・・・・ソファの下
・・・・・椅子の下
最後は、折りたたみの椅子の足のあいだに
器用に大きな体で入り込んでいるよぉ
しっぽは下がっているし。。。。。
暗~~~い翳しょっちゃってるしぃ~~~
クレア嬢が、そんなキャンベルに気を遣って
なんども遊びにさそっている姿がかわいかったデス




060811-1kiss.jpg



060811-2kiss.jpg

23 : 45 : 36 | 未分類 | page top↑
マッサージ
2006 / 08 / 10 ( Thu )
キャンベル&クレアが好きなマッサージ
ヒマさえあれば、マッサージだよぉって声かけ
今日は、えみりんお得意の作り歌つきデス

♪おなかの マッサージ~
マッサージ~
マッサージ~
おなかの マッサージ~
気持ちい~ねぇ~♪
(曲は・・・・・メリーさんの羊
おんちなえみりんが歌うと
もれなく編曲されちゃいます)

背中・お手手・あしうら・ふともも・あたま・お耳・お目目
などなど。。。。。。。。。
うっとり~なお顔をしてくれる場所なら
どこでもマッサージしちゃうえみりんでしたっ




060810-1kiss.jpg



060810-2kiss.jpg

23 : 37 : 49 | 未分類 | page top↑
あそぼうよぉ~~
2006 / 08 / 09 ( Wed )
おとついから、ちまちまネイルをしていたえみりん
今日こそは仕上げるぞぉ~って思って
集中していたら。。。。。
なんども、遊んでよぉ~ってアピアピしにくるキャンベルっち


060809-1kiss.jpg



いつものごとく、ひとりウロウロウロウロしているクレア嬢



060809-2kiss.jpg




ちょっと集中しては、キャンベル&クレアと遊びの繰り返しで
三日もかかっちゃいました



060809-3.jpg




なんとかできあがっので
遊ぼぉ~~って本格的に相手をしようとしたら。。。。。
ふたりでバトルに熱中していて、相手にしてもらえませんでした
あそぼうよぉ~~~(;´д`)トホホ


22 : 23 : 09 | 未分類 | page top↑
怒りんぼっ
2006 / 08 / 08 ( Tue )
毎日毎日毎日毎日怒ってばかりのえみりん
怒られてばかりのクレア嬢
そんなふたりのバトルを眺めているキャンベル
えみりんとキャンベルって一心同体なのぉ
だから
最近のキャンベルっち、とっても怒りんぼサン
今日も、クレアにがるるぅ~って怒っていました
えみりんも、怒られちゃったので
今日は、キャンベルvsえみりんでした
つい、がるるぅ~って言ってしまったキャンベル
えみりんに仰向けに押さえ込まれて。。。。。
目をそらしながら、みるみる涙目になっちゃってます
そして、その後、ごめんなさいの顔ペロチュ~~~~~
がははははっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
やっぱり、えみりんがイチバン強いのだぁ~!!!
今日も、やっぱりいたずらしていたクレア嬢
『クー、いたずらしてない?』って聞くと
みずからサークルの中にはいってオスワリしていました
自己申告するのなら。。。。。いたずらしなきゃいいのにっ




060808-1kiss.jpg



060808-2kiss.jpg

22 : 42 : 46 | 未分類 | page top↑
今日は何の日?
2006 / 08 / 07 ( Mon )
8月7日は。。。。。
えみりん、お仕事していたときは。。。。。
『鼻の日』ってことで、夏休みに入る前の
ほけんだよりには、鼻についての記事を書いてたんだけど
今日のニュースを見て知りました
今日は『バナナの日』
どうりで。。。スーパーでバナナの特価してたわけだわっ
キャンベル&クレアが大好きなバナナ
好きだけど、少しでも多めにあげると
かゆかゆがでてくるキャンベルっちなので
ちょっとだけだけど、バナナの日記念で
お昼のおやつは、みんなでバナナを食べました
いくら安かったとはいえ、えみりん買いすぎですから~




060807-1kiss.jpg



060807-2kiss.jpg

22 : 35 : 25 | 未分類 | page top↑
お見事~☆
2006 / 08 / 06 ( Sun )
今日は、キャンベル&クレア
少しの時間、お留守番してもらって
えみりん、実家に行ってきました
実家に帰ると、いつも楽しみな『アニマルプラネット』
なんと、今日は風船でラリーするワンちゃんのビデオが
紹介されていましたぁ
こういうことは、きっと得意なハズのクレア嬢
叱ってばかりだったので、上手にできると
いっぱい褒めてあげられるなぁって思い
帰りに100均に寄って、風船と風船用空気入れをGet
晩ご飯を食べたあと、早速ふくらませてみましたぁ~


キャンベルの反応・・・・・
びびってサークルの中に隠れ、ちっちゃくなってるよぉ


クレア嬢の反応・・・・・
ドキドキしたんだけど、期待どおりっ
なんと、投稿ビデオに出てきていたワンちゃんみたいに
えみりんと、ラリーができましたぁ~~
じょうずだねぇ~っていっぱい褒めると
シッポぶんぶんぶんぶんぶんっ
風船もっておいで~って言うと、真ん中からカミツキにいって
ばーーーーーーんっ
でも、全く動じないクレア嬢
キャンちゃんが、逃げまくりながら。。。ビクッ
もひとつの風船のときは、ちゃんと空気入り口の結び目を
口でもってやってきました
ルンルンで目を輝かせて遊ぶクレア嬢
得意なことをもっと見つけ出して
褒めてあげながら、ダメなことをしたときは叱るといった
アメとムチが必要な典型的な性格デス




060806-1kiss.jpg



060806-3kiss.jpg



060806-2kiss.jpg



060806-6kiss.jpg



060806-5kiss.jpg



060806-4kiss.jpg


19 : 45 : 12 | 未分類 | page top↑
この夏イチバン!!!
2006 / 08 / 05 ( Sat )
今日の暑さは、この夏イチバンだったらしい
そんな記録は、いりませ~~んっ
昨日から、天気予報でそんなことを言ってたので
ボール遊びを中止


そうなると、気力&体力ありあまりまくりのクレア嬢
今日もスネスネポーズっ
『たれクレア』
あなたは、加減知らずで走り回るのでしょ
倒れちゃうぞっ



060805-1kiss.jpg




キャンベルは、お家でまったりのんびりぃ~が一番サンなので
マイペースにゴロゴロ~ふにゃふにゃ~
カンガルーのハッチくん状態っ
クレアに何度もジャマされて、やめてくれぇ~
なっていました



060805-2kiss.jpg


23 : 55 : 06 | 未分類 | page top↑
悩める日々。。。。。
2006 / 08 / 04 ( Fri )
それは。。。クレア嬢
最近、えみりん叱ってばかりなのです
叱られすぎて、ダメっていうコトバさえ、わけわかんなく
なってしまっているクレア
お散歩のときも、リードにからまって
まっすぐ歩けなくなってしまってるぅ
ツケの練習どころじゃなくなってます


すぐに興奮度がMAXに達してしまうので
そうなると、落ち着くまでが大変っ


キャンベルは、トラウマから人に対して
極度のこわがりでワンワンが激しいんだけど
怖がらなくても大丈夫って少しずつ伝えていくことの繰り返しで
あっ、今、ワンワン言っちゃうかも。。。って思ったときに
言ってない~~~~~がんばったねって
思えるときが増えてきました
でも、まだまだなんだけど・・・・・・・・・


クレアは、ワンちゃんに対してワンワン
特にトイプー以外のワンちゃんにひどいのです
遊ぼうって誘うときも、ワンワンギャンギャンガウガウ
遊び方もわかんなくって、ジダンダしちゃってるぅ
そして、お尻からすりよって上にのってよぉ!!のアピアピ
乗っかられたら、ガルルゥって怒るのです


ワンちゃんとふれあう機会がなさすぎたんですよね


いたずら三昧も、相変わらずで。。。
お家の中は、手作り柵であちこち囲う
背の高さがたりないところは、ダンボールで囲う
もう、インテリアどころじゃありません


たいくつになると、キャンベルが怒りをかって
追いかけてもらう
そして、反撃~~~
今日は、キャンベルのトップの毛にかみつき
ブンブンふりまわしたから、くくっているところの皮膚が
真っ赤になってみるからに痛そうでした


えみりんvsクレアの時間は
神経質こわがりキャンベルさんは
部屋の隅や、ソファの下、サークルの中、
棚のかげに隠れて避難


これじゃあ、えみりんもキャンベルもクレア自身も
精神衛生上、よくない!!!!!!!!!


しつけ教室
ほかのワンちゃんとのふれあいが
クレアには必要だと感じているので
グループレッスンのほうがいいと思うんだけど
幼稚園のほうがいいかな


どうすることが最良なのか
悩みまくりです




060804-2kiss.jpg


060804-1kiss.jpg


23 : 14 : 42 | 未分類 | page top↑
お出かけバンザイ!!!
2006 / 08 / 03 ( Thu )
今日は、お出かけだよぉ~~~
あびままサン&トト様haru2サン&こゆゆん
えみりんCarに乗ってくれました
目指すは、aere cafe


今日の方向音痴カーナビさん
うるとら級でした
高速道路を走ってるのに、突然、下道の案内をしだす
右にお店があるのに、左折してください。。。。。
おかげで、ロングドライブ~~~~~~~
前回行ったときには、40分ほどで着いたお店に
2時間弱かかって、なんとか到着っ
C=(^◇^ ; ホッ!



060803-9kiss.jpg



060803-8kiss.jpg



060803-10kiss.jpg




お腹をかかえて笑いっぱなしなランチタイムを過ごしました
お店のドッグランでウロウロ~
トト様の歩き方はプリティ
こゆゆんの歩き方は優雅
そこへ、ダダダーーーッと走りたおすクレア嬢
その横で、うんPマーキングをがんばるキャンベルっち


そして、車に乗り込み堀江に戻ろう~~~
プチ渋滞に巻きこまれーの。。。。。
あほボケばかたれカーナビに振り回され続けるえみりん
スーパーロングドライブ~~~
Fa*Faまで、2時間以上かかっちゃいました
ありえへんっっ
用事のみを済ませ、ROGUに移動しました
あびままサン&haru2サンナビのおかげで、すんなり到着
今日のトト様&こゆゆんのおソロ『ミニパンどくろ』が
あまりにもかわいすぎるぅ~だったので
試着したのにぃ~~~サイズがあわなくって断念。。。。。
(;´д`)トホホだよっ
でもでも。。。。。元々かわいいお値段のTシャツが
セールでスペシャルかわいいお値段でGetできたのぉ~
デニムのオーバーオール&ジャンスカにピッタリで
ナイスなお買い物ができました
ミニパンどくろさぁ~ん
どこに隠れているのかな出ておいでっ・・……(-。-) ボソッ 


お腹と背中がぺったんこぉ~になったので
晩ご飯タ~~イム



060803-2kiss.jpg



060803-1kiss.jpg



060803-4kiss.jpg



060803-5kiss.jpg



060803-7kiss.jpg



060803-6kiss.jpg




お腹い~~~~っぱい食べて。。。。。
たぁ~~~~~くさんおしゃべりして。。。。。
楽しいシアワセな時間を過ごさせていただきました
お客さんで、とってもかわいいプーちゃん'sがやってきて



060803-3kiss.jpg




お写真を撮らせてもらったり
クレア嬢は、自分よりちっちゃなシュナちゃんが
遊んでいるおもちゃを奪ってイジワル
なのにシュナちゃんのパパさんにおやつをもらっているし。。。
キャンベルは、誰かが立ち上がるたびに
ダメ~ってワンワン怒っているし。。。
お騒がせ満載で、またまたお店にいはったみなさん全員に
謝りまくりぃ~のえみりんっ




あびままサン
haru2サン
今日は、ドライブドライブやっほぉ~やっほぉ~ 古ッ
ばかりに付き合っていただいちゃって
本当にすみませんでした
次回は、あほボケばかたれナビを信用せず
運転させていただきますので。。。。。
また、遊んでやってくださいませませ
((。^_^。))((。v_v。))((。^_^。))ペコリ
(えみりん自身もキョーレツ方向音痴だから
こっちのほうがおそろしいかも)


23 : 59 : 05 | 未分類 | page top↑
おもちゃ争奪バトル~
2006 / 08 / 02 ( Wed )
おそろしやぁ~~~~
キャンベル&クレア
おもちゃ争奪バトルが勃発
今日は、はじめて キャンベルが真剣に怒っていました



060802-2kiss.jpg




ビックリしたクレア嬢
昔、流行った『たれパンダ』のまねッコで
たれクレアになってスネスネ~~~~~




060802-4kiss.jpg





060802-1kiss.jpg



060802-3kiss.jpg

23 : 41 : 39 | 未分類 | page top↑
PLの花火
2006 / 08 / 01 ( Tue )
今日はPLの花火
中1の弟が、お家に花火を見にきました
ベランダでアイスクリームを食べながら
いっしょに花火鑑賞会のはじまり~
えみりん、カメラを持ってパシャパシャ
カメラに付属されてた望遠レンズしかないので
なかなかうまく撮れません
今年は、バラっぽい花火が新作だったみたいデス
ラストのひとつ前の大玉がなかったし。。。
ラストの空が真っ赤になるのも、去年同様ショボっ
でも、比較的涼しかったのでよかったデス



060801-10kiss.jpg


060801-9kiss.jpg


060801-8kiss.jpg


060801-7kiss.jpg


060801-6kiss.jpg


060801-5kiss.jpg


060801-4kiss.jpg


060801-3kiss.jpg




キャンベルは、音に反応して何度も首をかしげながら見てました
びびりワンワンをせず眺めてくれました~ 大進歩デス
クレア嬢は、わけわかんないサンしてました
花火のほうを見せようとしても、抱っこされてるだけで
大興奮しちゃって大暴れっ
来年は、落ち着いて眺めてくれるかな


060801-2kiss.jpg


060801-1kiss.jpg

23 : 41 : 01 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
