:::::* いつでも一緒 *::::: 2006年08月07日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は何の日?
2006 / 08 / 07 ( Mon )
8月7日は。。。。。
えみりん、お仕事していたときは。。。。。
『鼻の日』ってことで、夏休みに入る前の
ほけんだよりには、鼻についての記事を書いてたんだけど
今日のニュースを見て知りました
今日は『バナナの日』
どうりで。。。スーパーでバナナの特価してたわけだわっ
キャンベル&クレアが大好きなバナナ
好きだけど、少しでも多めにあげると
かゆかゆがでてくるキャンベルっちなので
ちょっとだけだけど、バナナの日記念で
お昼のおやつは、みんなでバナナを食べました
いくら安かったとはいえ、えみりん買いすぎですから~




060807-1kiss.jpg



060807-2kiss.jpg

22 : 35 : 25 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
