:::::* いつでも一緒 *::::: 2006年09月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田舎だから?
2006 / 09 / 28 ( Thu )
キャンベル&クレアとお散歩に行ったら
駅前の歩道橋から不思議な音色が。。。。。
都会みたいに、ギターで歌う~とかじゃなく
なんと、『三味線』
おにいさん一心不乱に奏でているよぉ~
はじめての光景に、えみりんビックリ
そして。。。。。。。。。
キャンベルもまた、ビックリ
しっぽを格納して、その場でフリーズっ


なんとも不思議な町、○○市なのでありました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
21 : 40 : 19 | 未分類 | page top↑
みんなでお出かけ
2006 / 09 / 24 ( Sun )
今日は、夕方からプリムさんで
モカちゃん&hiroちゃんと待ち合わせ~~
プリムさんで、おひさしぶり~だった
めいちゃん&めいちゃんママ・パパ
マロンくん・カレンちゃん&マーカレママ
ビビちゃん・ココちゃん&ママ・パパと会えました
お店の中は、豪華メンバーフルキャスト勢揃い~~~
お疲れ気味だったモカちゃんはお留守番で会えなかったけど
hiroちゃんとおひさしぶりぶり~もできて
楽しいヒトトキを、キャンベル&クレアとともに
過ごすことができ、ビィビィ一日泣いてたえみりんは
とたんにしあわせを感じることができました
あ~~~、楽しかった




060924-1kiss.jpg


060924-2kiss.jpg


060924-3kiss.jpg


060924-4kiss.jpg

23 : 10 : 38 | 未分類 | page top↑
ふたりともがんばったねぇ~☆
2006 / 09 / 23 ( Sat )
今日はキャンベルっち、電車初体験をしました
ビビリマン&男の人にワンワン言っちゃうキャンちゃんだから
とっても心配してたんだけど。。。。。。。。。
一度もワンワンいうことなく、カートからお顔を出すこともなく
とぉ~ってもおりこうさんに、電車に乗ることができました
キャンちゃん、今日は一日とってもとってもがんばったネ
昨日のロングお留守番で、げりピーになっちゃった
甘えたママっコキャンベルさん
クレア嬢と離れててさみしげだったけど
一緒のときの激しいワンワンをほとんど言わなかった。。。。。
クーたんがパピィのときから、お世話・指導係をしてきたので
ボクちんだけど、母性本能があるみたいなのです
きっと、守ろうとしているんだろうなぁ
そしてお家に帰ると、真っ先にクレア嬢のサークルの前でオスワリ
そんな、けな気なキャンベルが愛おしくてたまらないえみりんデス


いっぽう。。。。。
えみりん&キャンベルが帰ってきてクレア嬢は大喜び~~~~~~~
キャンベルの愛が届いたのかどうかは、定かじゃないけど。。。
うれしいチッチをあちこちにいっぱいしちゃいました
ひとりで初のロングお留守番をしていたクレア嬢
さみしい思いをさせてしまってごめんね
いっぱいぎゅ~って抱きしめたりナデナデしたりして過ごしました
クーたん、明日はキャンベルと一緒に
クーの好きなラムちゃんに会いにいこうね~




060923-2kiss.jpg



060923-1kiss.jpg

23 : 53 : 30 | 未分類 | page top↑
ネムネムのおふたりサン
2006 / 09 / 20 ( Wed )
お家の中で、いーーーーーっぱい
暴れまくっていたキャンベル&クレア
急に静かになったので
そぉ~っと眺めると。。。。。
ねむねむTimeに突入でした
クレア嬢が静かにしているのは
寝ているときだけなんですものぉ(*≧m≦*)ププッ




060920-1kiss.jpg



060920-2kiss.jpg

23 : 32 : 09 | 未分類 | page top↑
みっけ~☆
2006 / 09 / 19 ( Tue )
キャンベルの髪飾りに
ベビー用のPrettyなものを探してたんだけど
ナイスなゴムを発見しましたぁ~


060919-1kiss.jpg



060919-2kiss.jpg


どんどん女の子化していく(されていく)
大きなブツをお持ちキャンベルっちデス


あたしあたしのクレア嬢
自分のものじゃないとわかってスネスネ~
クーたんもムリヤリくくってほしい





060919-3kiss.jpg

23 : 24 : 57 | 未分類 | page top↑
ボッサリーナじゃなくなったョ
2006 / 09 / 18 ( Mon )
前回のトリミングから、2ヵ月もあいてしまった
キャンベル&クレア
ボッサリーナMAXすぎて。。。毎日のブラッシングに
1時間ずつかかってたんだけど
やっとのこさ約2時間のブラッシングTimeから、えみりん解放~
暑かったから。。。。。行けなかったんだもんっ
ってな言い訳(。・w・。 ) ププッ



060918-5kiss.jpg



060918-4kiss.jpg



今日はお出かけ三昧な一日を過ごしました


またまた、出たぁ~
人目を全く気にせずに、撮影会のはじまりぃ~



060918-3kiss.jpg



060918-6kiss.jpg



060918-2kiss.jpg



大阪に帰ってきて
☆ひめ☆りん&りちゃくん・まぁがさん、ヒロコさん&プーリーくんと
とぉ~ってもおひさしぶりに合流デス
りちゃくんLoveのクレア嬢
今日も、積極的すぎるアピールを繰り返してました
りちゃくぅ~ん、いつもいつもひつこくアピアピしてごめんネ
とってもプリティなおソロのチャームとポーチしてもらって
えみりん感激でございましゅ~ 
どうもありがとぉぉぉ チューはいらない
りちゃくんスキスキクレア嬢は、片思いの証
りちゃくんと同じ色をつけてあげるねっ



060918-1kiss.jpg


王子様りちゃくん
プリティなキャンディキャンディまぁがさん
へんてこりん写真でごめんなさい
そして。。。
プーリーくんのお写真撮れなくって、ごめんなさいデス



23 : 54 : 49 | 未分類 | page top↑
ちょっと!  ちょっとちょっと!!
2006 / 09 / 14 ( Thu )
甘えてぺったりくっついてくるクレア嬢
かわいいんだけど。。。。。。。。。
おならをするの、やめてくださ~いっ



甘えてぺったりくっついて眠るキャンベル
かわいいんだけど。。。。。。。。。
フガガァ~っていびきが、おやじくさいですぅ~


急に寒くなったとたん
鼻水たらら~のキャンベル&クレアとえみりんデス
15 : 41 : 39 | 未分類 | page top↑
ひさびさにお出かけ~♪
2006 / 09 / 08 ( Fri )
今日は、心斎橋での用事があったので
キャンベル&クレアと一緒にお出かけ~
朝から、めっさ暑いじょーーーーー
用事は夕方からだったのでマシかと思ったけど
夕方も暑いっ
えみりん・キャンベル・クレアへばってしまいました

何年かぶりに心斎橋の人混みをカートでウロウロ~~~
えみりんのカートは、フリフリで。。。ベビーカーみたいなので
赤ちゃんかと思ったらワンコやぁとか言われちゃった
で、ちょっぴり誘惑のマジックなお店まで行ってしまうしぃ~


いっぱい歩いてお腹がぺこりん
車を停めた近くにESPOIRサンがあったので
晩ご飯を食べてきました
ひとりで入って、モリモリ食べて
おもむろに一眼レフを出してパシャパシャ
またまた、へんてこりん人間しちゃったよぉ
まっ、いいかぁ~~~~~~~(⌒▽⌒)アハハ!
テラス席はかわいいロウソクの灯だったりしたので
暗かったけどブレブレだけど
まっ、いいかぁ~~~~~~~(⌒▽⌒)アハハ!



060908-4kiss.jpg



060908-3kiss.jpg



060908-2kiss.jpg



060908-1kiss.jpg




帰りの車の中で。。。。。
怖がりビビリマンのキャンベルっち
信号待ちしていたら、ケンタッキーのカーネルおじさんと
目があったらしく、ワンワンワンっ
キャンちゃんまで、へんてこりん
クレア嬢は相変わらずの、へんてこりん
えみりん一家は、へんてこりん一家なようデス


23 : 24 : 13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
