:::::* いつでも一緒 *::::: 2006年10月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた きた~~!!!
2006 / 10 / 27 ( Fri )
年に二回限定のクレア嬢
しおらしくって
おしとやかで
キャンベルを押しのけて前に出てこなくって
いつもの存在感200%ぶりが0~


キャンベルは、今回まったく反応していないし。。。
そろそろ反応しだすころなんだけど
ヒート対策ワザが功を奏してマス
ヒートじゃないときのほうが必死になるキャンちゃん



今回の新しい異変は。。。。。
サークルから出てこない
またまた心配な日々。。。。。


そして、ヒート中は出血がなくっても
ほかの男の子が調子をくずしてしまうので
お出かけはできません~
   (これってあたり前のマナーだと思っているんだけど
   最近、お出かけしている人に遭遇したりして
   ビックリしちゃったえみりんデス)


約一ヵ月のひきこもりな日々。。。。。
クックぽんっ早く終わるといいねぇ




061027-1kiss.jpg



061027-2kiss.jpg

続きを読む
23 : 01 : 37 | 未分類 | page top↑
お誕生日会♪
2006 / 10 / 24 ( Tue )
今日は、トト様&あゆchanのお誕生日会
ディレタントさんで開催されました



061024-14kiss.jpg



061024-13kiss.jpg




こないだからヒート中のクレア嬢には
かわいそうなんだけどお留守番してもらって
キャンベルぼんとお祝いにかけつけましたぁ


本日の参加メンバーは。。。。。
あびまま♪さん・お兄ちゃん・あゆちゃん&トト様
マーカレママさん&マロンくん・カレンちゃん
haru2さん&こゆゆんちゃま
hiroちゃん&モカちゃん
凛ママさん(凛ちゃんは今日はお留守番でした)
ミカさん・46さん&伽羅ちゃん・綺羅ちゃん・庵羅ちゃん



061024-12kiss.jpg



061024-11kiss.jpg


061024-10kiss.jpg


061024-9kiss.jpg



061024-8kiss.jpg




クレア嬢がいないキャンベルぼんは。。。。。
すっかり昔にもどってしまい、置き物のよう(→o←)ゞあちゃー


ミカさんのデリシャスお料理の数々に
一同舌鼓~~~~~~~
食欲の秋まっただなかのえみりんは
ごはんをおかわりしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でかでかゴージャスケーキもがっつりいただき
わいわいみんなで楽しくお祝いのひとときを過ごしました



061024-6.jpg



061024-5.jpg



061024-3.jpg



061024-4.jpg


hiroちゃんのカメラに反応した
モカちゃん&キャンベルぼん
どうやらカメラを向けられると、条件反射らしいっ



061024-7kiss.jpg

今日は、バッチリ肩のりモカちゃん
激写することができました


061024-2.jpg



トト様~
5才の1年も、そのラブリースマイル
みんなをにっこりワールドにいざなってくださぁ~い



061024-1kiss.jpg





23 : 00 : 28 | 未分類 | page top↑
食欲の秋~☆
2006 / 10 / 18 ( Wed )
haru2サンから、アエレカフェの今月のランチメニューが
魅力的だよぉ~~って教えてもらったので
早速ご一緒してもらい
今日は『おいしいものを食べてスッキリしようの会』デス
haru2サンの顔を見るなり、大喜びのクレア嬢
ひつこくスキスキしておりました
アエレカフェに、今回はナビに大きくふりまわされることなく
無事たどりつき、デザートまでガッツリもりもり食欲の秋をたんのう~



061018-1kiss.jpg



061018-2kiss.jpg



061018-3kiss.jpg



ふたりでマシンガントークをサクレツさせていたら
おひさしぶりぃ~の
shimoサン&茶々ちゃん・美々ちゃん
結心ママさん&結くん・心くんとバッタリ会えました
相変わらずのプリティさに感激しちゃったえみりん
お写真撮らせてもらうのに熱中してしまって
ダメダメなことをやらかしてしまいました
haru2サン、フォローありがとうございました



061018-6kiss.jpg



061018-4kiss.jpg



061018-5kiss.jpg



結くんのおじいちゃんがキャンベルのパパなので
瞳の色が同じなんですぅ~
キャンちゃん、いつもこのグリーンっぽい瞳のせいで
外国人顔って言われるんだけど
結くんも、言われているのかなぁ



この後、先日うかがって大好きSHOPになった
babymaryサンへGO~
今日は、落ち着いてリードをオーダーできました


そして、行ってみたかった堀江のDogPeaceサンにGO~
ここで、うれしい出来事がぁ
オーナーさんに、クレア嬢がモデルのモアちゃんに似てるって
言ってもらったのぉぉぉぉぉ
親ばかえみりん、踊りだしたいぐらいうれしかったぁ
冷静に考えると。。。きっと。。。足長体型のことだと思うんだけど
それでも、うれしかったえみりんデス
モアちゃんが着てて、かわいい~・欲しい~って思ってたお洋服
ピンクはキャンベルぼん
白はクレア嬢
ラスイチSサイズを無事にゲット



061018-7kiss.jpg



061018-8kiss.jpg





すっかり暗くなって。。。
晩ご飯は、やっぱりPAW Cafeでしょ~っ(*≧m≦*)ププッ
本日の宴メニューは、目玉焼きのせハンバーグとからあげ
デザートにチョコケーキや、プリティうさぎさんのクッキーまで
いただいて、お腹ぽんぽこりん
しっかり食欲の秋をたんのうしつくした一日を送ったのでありました
一日中つきあってくださったharu2サン&こゆゆんちゃま
楽しい時間をどうもありがとうございました





23 : 35 : 48 | 未分類 | page top↑
ひとあし早い。。。
2006 / 10 / 15 ( Sun )
今日は、F&Rの撮影会
カメラマンの木寺先生とも、そのこサンとも
おひさしぶりですぅ~~でした
クレア嬢の成長ぶり
(撮影のときと違うときの切りかえができるようになった)
をほめていただけて
親ばかえみりん、うれしかったぁ
キャンベル&クレアのツーショットとえみりんも入って家族写真
キャンベルぼん、クックぽん
お疲れサマでした
終わってから、プリムさんへ。。。
さきどりハロウィンケーキです



061015-1kiss.jpg



061015-2kiss.jpg




おいしそうなお顔で食べるキャンベル&クレア
うちのくいしんぼうバンザイさんたちは、あっぱれでございます


まったり過ごしていたら、キャンがラムちゃんにガルル~
ストーカーママっこキャンベルのやきもち
ねぼけてたから
おなかすいてたから
はじめて、キャンベルがワンワンじゃなくって
ガルル~って言ったのを目の当たりにして
ショックでたまりませんでした


理由はどうであれ
あかんやろぉーーーーー
ラムちゃん、イヤな思いをさせてしまってごめんネ





061015-3kiss.jpg


061015-4kiss.jpg

23 : 53 : 57 | 未分類 | page top↑
初の試み!!!
2006 / 10 / 14 ( Sat )
いつでもどこでも一緒
キャンベル&クレアだけど
今日は初めて別々のサロンでのトリミング
最初のサロンで、クレアを預けると
キャンベルもクレアも
とっても悲しそうなお顔をしていました
待ち時間、キャンベルはえみりん独り占め~だったのにもかかわらず
さみしげな表情・仕草
クレアをお迎えにいくと
えみりんよりも、まっさきにキャンベルにとびついたクレア嬢
やっぱりこのふたりは、離れ離れがツライのね
ここまで仲良しになってくれただなんて
えみりん、とってもうれしいデス
お次はキャンベルのトリミング
いつものお店&トリマーさんだったので
おふたりさんは、少し安心していました


今回、初の試みを体験してみて。。。。。
何が大変って。。。。。それは。。。移動
ちょっと来月は、またまた考え直さなくっちゃ



061014-10kiss.jpg



061014-9kiss.jpg


061014-8kiss.jpg


061014-7kiss.jpg





そしてそして
ものすっごぉ~~~くおひさしぶりの
ディレタントさんへGO
今日のディレタントさんは、サタデーナイトカフェなのです
いつも停めている駐車場で車から降りると。。。。。
えみりんより先に歩くことができないキャンベルが
なんと、さきさきスタスタとお店に向かって歩いて行く~
お店につくと、クレア嬢ってば。。。うれしいチッチ
キャンちゃん、クーちゃんの喜び方に
えみりんビックリでした
今日は緊張の連続だっただけに、通いなれたお店に来れて
喜び度が一気に高まったんだね


朝から晩まで運転ばっかりの一日を過ごしたえみりん
ひさびさにおいしいミカさん料理をがっつりいただきました
満腹でしゅ~~~~~~~






061014-6kiss.jpg



061014-5kiss.jpg



061014-4kiss.jpg



061014-3kiss.jpg



061014-2kiss.jpg



ロッキーくんにスキスキ攻撃をして
パパとママにべったり甘えていたクレア嬢
いっぱいお世話になっちゃいまして
どうもありがとうございました
ロッキーくんのお写真が撮れていなくって
ごめんなさい


そのあとは、シエルパパにヤギミルクをもらい
大喜び~~~♪
キャンとクーがごちそうになって
どうもありがとうございました
シエルくんのお写真も撮れなくって
ごめんなさい


お店にいる、いろんな人にごあいさつをして
ひとり忙しそうでした


061014-1kiss.jpg

まったりくつろぐキャンベルさん
今日一番の表情で過ごしていました
珊瑚ママさんにおやつをもらったり。。。
大好きなプーリーくんと
これまた大好きなパピーちゃんに会えたね
(お写真撮れてなくってごめんさない)
パピーのベベちゃんが泣くと
心配そうに近寄って、お世話をしようとしていました
やっぱり母性本能の強い男キャンベル!!!
キャンちゃん、よかったねぇ~~
(珊瑚ママさん、ありがとうございました)
23 : 45 : 07 | 未分類 | page top↑
はいポーズ☆
2006 / 10 / 07 ( Sat )
最近、えみりんの変声効果
うすれてきたキャンベル&クレア
こりゃ~ダメだわっ
ってことで、新しい変声をあみだすため
プチ撮影会のはじまり、はじまりぃ~~



061007-4kiss.jpg


061007-3kiss.jpg


061007-2kiss.jpg




ふふふっ
NEW変声の完成~~~~~


                              


キャンベルのトップの毛
ボリュームありすぎぃ~~~~~
色が なのか
なぜかきのこにみえるえみりんでした




061007-1kiss.jpg


23 : 08 : 26 | 未分類 | page top↑
シッターでっす♪
2006 / 10 / 03 ( Tue )
今日は、妹の子どもたちのシッターをするため
キャンベル&クレアと妹のお家に行ってきました
一番下の1才11ヵ月のボクちゃん
ワンコが大好きで『わんわん』って言いながら
キャンベルにちゅ~~~~~
『お目目』って言いながら
キャンベルのお目目を指差し確認(指が目にはいっちゃってるよぉ)
そのあいだ、ずーーーっとじっとしながら
相手をしていたキャンベル
ぎゃーぎゃー騒ぎながら、マイペースで過ごすクレア嬢
やっぱり母性本能が強い、男の子キャンベルです
お姉ちゃん&お兄ちゃんも、それぞれ小学校・幼稚園から
帰ってきたので、みぃ~んなで公園へGO
じーっとしながら子どもたちのシッターを勤めるキャンベルは
子どもたちに大人気
動きがはげしすぎるクレア嬢は
子どもたちからも、ひかれちゃってました
キャンちゃん、今日は一日おつかれサマでした
クーたん、みんなにスキスキって言ってもらえるようがんばりましょう




061003-1kiss.jpg



061003-2kiss.jpg

23 : 41 : 28 | 未分類 | page top↑
ストレス発散法
2006 / 10 / 02 ( Mon )
毎日毎日クレア嬢にイジワルされても
はいはい。。。。。って受け止めている
寛大なココロのキャンベル
でも。。。。。。。。。。。。。
こんなところで怒りを発散させてましたぁ~
ベッドの籐をカミカミっ



061002-1kiss.jpg




クーたん、キャンちゃんを少しはいたわってあげようよぉ~




061002-2kiss.jpg

23 : 26 : 05 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
