:::::* いつでも一緒 *::::: 2006年11月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆☆☆ みなさんへ ☆☆☆
2006 / 11 / 15 ( Wed )
うちのキャンベル&クレアを
見に来てくださっていたみなさん


いつも、ありがとうございます

おバカな文章しか書けないというのに
いつからか、サボリぐせまでもついてしまい
毎日更新ができなかったのにも関わらず
遊びにきてくださる方々がいたこと
とても、うれしく感じていました

わがままな私事なのですが
昨日、一通のメールが届き
えみりんメールのレスだったのですが
その中味を読んでから
えみりんの持病が、再発してしまいました
毎日、飲み続けていたお薬もやめることができ
通院も、ほとんど行かなくても大丈夫なまでに
回復していたのですが。。。。。


またまた、ひどい症状がでてしまいまして
ブログの更新も、つらい状況となりました


いろんな方と出会えたこと
本当に、シアワセでした
いままで、みなさん
どうもありがとうございました

全面閉鎖も考えたのですが
さみしすぎる自分が、反対したり。。。
いろいろと葛藤したうえで
お休みすることにします


これからもキャンベル&クレアとともに
いっしょに、楽しんだり
いっしょに、悲しんだり
なんでも、いっしょにいろんな経験をつんで
今日も一日シアワセだったねって
みんなで笑顔が絶えないように過ごしていきたいと思います


いつかいつか
復活できるといいな。。。。。(*^-^)


寒さが厳しくなる季節の到来です
どうか、みなさん&かわいいワンちゃんたち
おカラダに気をつけてお過ごしくださいネ♡




061115blog.jpg



15 : 00 : 27 | 未分類 | page top↑
クレアのお誕生日♪
2006 / 11 / 13 ( Mon )
今日は、クレア嬢のお誕生日
大きな病気やケガもなく
無事に2才を迎えることができました



061113-7kiss.jpg




061113-1.jpg


061113-2.jpg


061113-3.jpg


061113-5.jpg


061113-4.jpg


061113-6.jpg








2才になったケド
パピィの頃と、変わりのないハイパーぶりで。。。
相変わらず、たじたじなキャンベルとえみりんっ


お出かけしていて、ステキな男の子に出会うと
ラブラブアタック~
かなりのメンクイなクレア嬢


キャンベルが、高いところにのってしまったおもちゃに
困ってかたまってるのを見かけると
自分のおもちゃを投げ出して、いつもとってあげてる
やさしさも、見られるようになりました


いたずらチャンピオンぶりも健在なので
日々、格闘中が続いているけど



この1年も
またまたキャンベルといっしょに
楽しい日々を過ごそうネ


イヤなことがあっても
すぐに忘れられる、あなたがうらやましい
えみりんママです(*≧m≦*)ププッ



061113-8kiss.jpg



061113-9kiss.jpg



061113-10kiss.jpg









続きを読む
18 : 21 : 18 | 未分類 | page top↑
今日の晩ご飯~
2006 / 11 / 10 ( Fri )

061110-1kiss.jpg



ひさびさに、キャンベル&クレア
ご飯のお写真を撮ってみました


いつもながら。。。
お肉の少ないほうが、キャンベルぼんです


バーフダイエットのビーフ
だいこん・かぼちゃ・アルファルファ
ボイルしたタラ・まいたけ
クレア用のサプリ
キャンベル用のサプリ


まいたけのにおいが
食欲をそそるみたいで。。。
キュンキュンいいながら、キッチンの横で
できあがるのを待っていたおふたりサンです


061110-2kiss.jpg



あっというまに。。。。。
ごちそうサマでした







23 : 56 : 18 | 未分類 | page top↑
季節の変わり目
2006 / 11 / 08 ( Wed )
だんだん、寒さを感じるようになりました
先日から、風邪っぴき鼻水おばさんのえみりん
熱まで出してダウンしちゃってました


キャンベルぼんも、クシュンクシュンとくしゃみサン


うちで唯一、元気ハツラツクレア嬢
ついこないだまでの様子がウソのよう


暑さ&寒さに弱いキャンベルぼんのため
パジャマを新調~~~~~
えみりんハウスは、ディズニーランド風なので
キャンベル&クレアのパジャマもディズニーキャラでしょぉ~
ってな調子で、おソロのミニーちゃんつなぎにしました



061108-1kiss.jpg


061108-2kiss.jpg



061108-3kiss.jpg



061108-4kiss.jpg



061108-5kiss.jpg



061108-6kiss.jpg



061108-7kiss.jpg




今晩から、パジャマを着て
あたたかくしてグッスリ寝ようネ


23 : 41 : 12 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
