:::::* いつでも一緒 *::::: 2007年07月21日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンベルの心臓
2007 / 07 / 21 ( Sat )
先日、ホルター心電図(24時間心電図)検査を三日間受けました


結果、一日過ごしているうち
とっても少ない脈拍数が32回/分
とっても多い脈拍数が220回/分
平均心拍数は55回/分
という
とてつもない心拍の乱れがわかりました


別に走ったり興奮したりして多くなったわけでなく
普段はずっと少なすぎる徐脈の状態から
突然、頻脈が起こっているのです
それが日に何度か起きていました





これから先の治療方針を
主治医の先生が
有名な心臓内科専門の先生・心臓外科専門の先生と
連携しながら決めてくださることになり
主治医の先生が有名な先生でホントよかったです




かなり神経質になってしまって
このところキャンベルには
いろいろと制限しすぎな生活を
送らせてしまいましたが
先生から、ストレスもよくないから
もう少しゆったり構えてあげてって言われ




えみりん、どーーーんと構えてみようと決意デス
しっかり受け止めて前向きに向き合っていくぞっ!!!




お出かけ行こうね
おいしいもの食べようね
楽しいことしようね


徐脈のために疲れやすいので
ムリはできないけど
いろんなことをこれからも
一緒に楽しみながら過ごしたいと思います







070718-2kiss.jpg





070718-1kiss.jpg

ボクね
おとつい、夏祭りに行ってきたよ
くいしんぼうの血がさわいじゃったけど
いいニオイだけでガマンだってさ
でも
りんご飴のりんごさんをチョットだけもらえたよ



毛の伸びがスゴイ早いキャンベル
なのに
カットもできずお風呂にも入れず2カ月経過
さすがにかぐわしいじょ(^^;)



23 : 32 : 46 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
