:::::* いつでも一緒 *::::: 2007年08月04日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンの心臓。。。 
2007 / 08 / 04 ( Sat )
心臓専門の先生からの診断結果が出たとの連絡を受けて
今日、聞きにいってきました
前回、SSシンドロームって診断名を告げられて
不安でいっぱいになりましたが


心電図のリズムの乱れはあるものの
波形がしっかりしているのでSSシンドロームではない
との説明を受けてきました


なのでペースメーカーの手術もしなくて大丈夫です

キャンベルは慢性肝障害があるので
手術を受けるとなるとリスクが高すぎる
毎日、大丈夫ですように。。。って
寝る前にキャンベルの心臓にむかって
つぶやきつづけたのが
誰かに届いたのかもしれません~~~
\(*T▽T*)/



この二週間ほど、とっても調子がよく
お散歩に行っても5・6歩しか歩けなくて
抱っこしてーーーーだったのに
30mぐらいスタスタと歩き続けられるようになり


お家の中でも
おもちゃを持ってきて
たまごちゃん投げて~ってアピアピ


血行が悪くなってて
後ろ足の肉球が冷たくて白っぽく変色してたけど
いつもの色にもどってきました
この調子でどんどん今までどおりの生活にもどれるように
また お祈り? つぶやいてみようと思います
(〃⌒ー⌒〃)ゞ



調子よさそうにしているので、いまがチャンスと
昨日2カ月ちょっとぶりのトリミングに行ってきました


070804-1kiss.jpg


070804-2kiss.jpg

大変身っ
ちっちゃくなりました
(*≧m≦*)ププッ


070804-3kiss.jpg


23 : 53 : 36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
