:::::* いつでも一緒 *::::: 2007年08月26日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさの都会~
2007 / 08 / 26 ( Sun )
すっかり暑さにめげてしまい
おこもり生活満喫しすぎだった
えみりんFamily
そんなことだろう。。。と察してくれた
お友だちからのお誘いに
重すぎる体重?
いえいえ
重い腰をあげ
都会でランチをするべく
お出かけしてきました


大好きなまぁがちゃんに会えると
キャンベルさんはルンルン
お店の前で☆ひめ☆りんを見るなり
うふふって喜んだのも束の間
まぁがちゃん&しゃるちゃんペアは
かわいさに磨きをかけている最中


キャンちゃん残念でしたぁ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


キャンベルっち
まぁがさんに会うと
きゅぅ~~んっきゅんきゅんっていいながら
すきスキ大好き
ずっと見つめていたいんだ~状態になるのです
恋心だねっ
( ̄m ̄* )ムフッ♪


りちゃくんとプーリーくんに
おひさしぶり~のごあいさつをして
あとはキャリーに入ったり膝の上でまったりしたり
お店の入り口で風にはためくイタリア国旗に
ビビったりして過ごしました


そうこうしていると
すっかりレディに成長した
モーリーちゃんがやってきて
おひさしぶりのご対面
前回はまだまだパピィちゃんだったよね
かわいい~~~~~
ママのハニーちゃんにそっくりくりくりっ
w(*゜o゜*)w



今日は誘い出してくれて
どうもありがとう
<(_ _)>


最近、お出かけするのにカメラを持ち歩くことが
億劫になってて
この日のお写真が一枚もありません
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
重くてもこれからは持ち歩こうっと
続きを読む
22 : 00 : 47 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
