:::::* いつでも一緒 *::::: 2007年10月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Halloween~~☆
2007 / 10 / 31 ( Wed )

今日はハロウィン~かぼちゃん




071030-4kiss.jpg







071030-6.gif








071030-2kiss.jpg





071030-3kiss.jpg











071030-5.gif











071030-1kiss.jpg





キャンちゃん
かぼちゃのクッキーを作ってあげるっ
vUo・ェ・oU ィェーィ♪





いっしょに楽しい一日を過ごそうネ






今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日からコメント欄を開くことにしましたっ
もしよかったら一言メッセージなどなど
残してくださいネマイメロディ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 26 : 30 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
催眠術~☆
2007 / 10 / 29 ( Mon )
キャンベルさんの特技?







催眠術にかかることなんですっ!!!!!




えみりんが
ねむくなーる
ねむくなーる
ネムネムネムネム~って言うと






071028-3kiss.jpg




このお写真
偶然
目をつぶっちゃったんじゃ~ありませんっ








ポチたまに出れるかしら?






ホントなのぉ~~って思われた方
えみりん&キャンベルに会ったとき
リクエストしちゃってくださいネ







今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 24 : 15 | 未分類 | page top↑
お昼寝Timeの出来事☆
2007 / 10 / 28 ( Sun )

キャンちゃ~ん
ねんねこんこしよぉ~~~って
ソファに寝転びながらキャンベルを呼ぶと






キャンベルさんったら
ソファと反対方向に向かって走り出した








(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?








お気に入りの『ぱんきちクン』を持って
(*^.^*)エヘッってお顔をしながら
えみりんのところに戻ってきて。。。






ぱんきちクンにウデマクラしてあげてるキャンベル
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪






そんな
ぱんきちクンにウデマクラしてあげてるキャンベルを
ウデマクラするえみりん

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))







まったりLife
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪











071028-2kiss.jpg


071028-1kiss.jpg













今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 04 : 17 | 未分類 | page top↑
数年ぶりに。。。☆
2007 / 10 / 27 ( Sat )
数年ぶりに
パリエロのお洋服をゲットしました


071026-5kiss.jpg



昨日は、そのための寄り道だったの
( ̄m ̄* )ムフッ♪







そろそろ入荷するはずっなんて
期待して訪ねたら
入ってきたばかりで
Mサイズはラスト一枚
\(◎o◎)/




071026-2kiss.jpg




夏に出たときは
色合いが鮮やかすぎて
(-_-)ウーム
でも、今回のカラー展開は
やさしい感じ
いつもピンクばっかりのキャンベルさん
イエローなんてどうかしら~


071026-3kiss.jpg



071026-4kiss.jpg





色合いがベビー服っぽくて
お気に入りの一枚になりました
d(*⌒▽⌒*)b




071026-1kiss.jpg




キャンちゃん
ひさびさのモデルポーズ
ありがとぉ~~~ ♡
Uo・ェ・oU(ε^*)チュチュチュ♪









ぽちっとこちらを
クリックしてもらっても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

06 : 16 : 26 | 未分類 | page top↑
しゃんぷぅDay&偶然バッタリ☆
2007 / 10 / 26 ( Fri )
今日はキャンベルさん
シャンプーDay☆




カットの間にお家シャンプーをしていたんだけど
えみりんのイヌアレルギーが悪化して
アトピー性皮膚炎になっちゃいました
・゜゜・(×_×)・゜゜・
フケはめったに出ないキャンベルだけど
お家シャンプーだと、念入りにすすいでも
トップの長い毛のところが
すすぎたりなかったりして
フケが出てくることがあるので
サロンでお願いすることに。。。






でも、おかげで
お顔のカットもまめにしてもらえるし
ふわふわキャンベルさんでいられるよねっ
(*´∇`*)






サロンに行くまでに
ヴィソラでえみりんのランチタイム~
キャンちゃん、いつも付き合ってもらっちゃって
すみません~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

071026-1.jpg

ドッグカフェじゃないから
食べられないのだよぉ
すまないねぇ
(×_×)







シャンプーが終わり
キャンベルの様子をみると
疲れてしんどそうにしてなかったので
ちょっぴり寄り道っ
壁|m`)ムフッ






かわいいプーちゃんが試着してはって
呼んでいる名前を聞くと。。。
(*ノェノ)キャー!!!!!






なんとなんと
ずっと前からブログを
こっそりのぞき見させてもらっていた
おーのくんだったのデス




071026-2.jpg





実物も、ものすんごぉ~く
かわいいっ☆
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ




バッタリ出会えて興奮気味なわたし
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪




感激しまくりで。。。
キャンベルっちとツーショットお写真を
撮らせていただきました


071026-3.jpg

こんなときに限って
イチデジを持ってきていないのよぉ
( ̄_ ̄|||)






ゆーこさんとおしゃべりをさせていただき
短時間でしたが
とっても楽しいひとときとなりました





突然、お声をかけたりして
すみませんでした
そんなへんてこりんなわたしと
おしゃべりをしてくださり
お写真まで撮らせてくださって
ありがとうございます






寄り道して
ホントよかったぁ
(* ̄ー ̄)v








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 56 : 10 | 未分類 | page top↑
定期受診の日~☆
2007 / 10 / 25 ( Thu )
今日は毎月の定期受診の日
その前にロングお散歩に行こうネ






うちの近所は、とてつもなく自転車の往来が激しくって
お散歩しているワンコにギリギリすれすれで
通ることもしばしば
(×_×)






キャンベルの目線でやってくる自転車を見ると
めちゃくちゃ怖いデス
ましてや
びびりマンのキャンベルさん
お散歩=恐怖の図式が成立するよねぇ






なのでできるだけ自転車の少ないであろう道を
捜し求めながらのお散歩をしています






071025-1.jpg



でも。。。すぐに抱っこ~~~
(;´▽`A``
ムリして歩かせることないじゃんって
いつも先生から言われているので
ここまで歩いたら抱っこしてあげるって
決め事をつくりながらのお散歩デス


071025-2.jpg







休憩をはさむタイミングに
ぷち撮影会なんかもしちゃったり
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


071025-3.jpg



071025-4.jpg



071025-5.jpg







お散歩していると、いつもいろんな人から
声をかけてもらうんだけど
えみりん、すっぴんメガネなときは
お願い~だれも話しかけないでーーーって
思っちゃったりするゼイタクなわたし



でも、いろんな方とおしゃべりするのも
楽しいもんですっ
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン






ロングお散歩のあとは
ブルブルがたがた震えてしまう
病院へ。。。。。






今月も
なにも心配なことはありません
って先生に伝えることができました
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ






毎日のんでいる心臓のお薬と
フィラリア予防のお薬をもらって
ハイ、おしまいっ
キャンちゃん、よくがんばりました
(o・v・)ノ"Uo・ェ・oU













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

18 : 16 : 55 | 未分類 | page top↑
キャンちゃん、ごめん~
2007 / 10 / 24 ( Wed )
急に寒くなったとたん
やっぱり風邪っぴき~なわたし
それぷらす
ちょっぴり凹み気味だったりも重なって
この数日ひきこもり&ふとん虫
不健康きわまりない生活を送ってしまいました






えみりんが一日中寝てしまうと
キャンベルも一緒に寝てる時間が長いんだけど






ふっと目を覚ますと
ウデマクラで眠るキャンベルがいて
そしてそして
わたしは、おもちゃに囲まれていました






おもちゃ入れから
ひとつひとつ持ってきて
でも
起きてくれないし
気づいてくれない








その繰り返しをしたようで








おもちゃに囲まれてて
まるでガリバーのようなえみりん








一生懸命せっせと運んできたものの
一向に気づいてもらえず
あきらめて一緒に眠りだした
キャンベルさんだったのです







キャンちゃ~ん
ごめんねぇぇぇぇぇ
il||li (つω-`。)il||li









横で寝息をたてているキャンベルを見て
なんてかわいそうなことをしちゃったんだろうと
涙がポロリ





明日こそは
おねえちゃん復活するからねっ
がんばるよぉ~~~
のんびりお散歩に行って
キレイなお花でも見に行こうね







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 43 : 01 | 未分類 | page top↑
ライナスの毛布~☆
2007 / 10 / 23 ( Tue )
四六時中いっしょな生活を送っている
キャンベル&えみりんですが
やっぱりお互いがひとりになる時間もあるわけで。。。






一番離れている時間は
えみりんのお風呂タイム





キャンベルさんの不安がでないように
こんな工夫をしています







070903-1kiss.jpg


すっごいボサボサのキャンちゃん
お恥ずかしい~~~
(//・_・//)



工夫というほどのことじゃないけど。。。
いままで着てた服をお部屋に残すのデス
すると必ず、そのうえで待っているキャンベルさん





おねえちゃんのにおいがする~って感じ?
まるでライナスの毛布ですねぇ








このお写真のジャージ
思いっきり脱いだ直後の形に
うまい具合になってるよぉ~
お恥ずかしい~~~
(//・_・//)
脱ぎたてホヤホヤじゃ~ないですからーーーーーっ
( 」´0`)」







えみりんの元職業
ジャージがユニフォーム?だったので
ついつい部屋着がジャージなわたしっ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
よそいきジャージとか、取り揃えていたころが懐かしい~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 04 : 03 | 未分類 | page top↑
キャンベルは女の子???
2007 / 10 / 22 ( Mon )
ときどきはじまるこの行動






お気に入りのおもちゃをひとつ持ってきて
お腹のあたりか
おてての付け根あたりで
大事そうに抱っこ







これって、よく女の子がヒート終わったあと
想像妊娠が起きるとはじまる行動じゃないの?




キャンベルは、れっきとした男の子




性格は限りなく女の子っぽいけど。。。







今日もたまごちゃんシリーズのおもちゃ
*くまちゃん*を持ってきて
大事そうにしているよぉ~







お昼寝タイムのとき
カラダの下にはさまってたから
のけてあげると
怒ったりはしないんだけど
やめてよねぇ~って感じで?
すかさず取りに行き
またまた自分のそばにおいて
そして安心したかのように眠り始めました







さみしいのかな?
何かストレスなのかな?
それとも
やっぱり母性???








キャンベルのこのナゾの行動が
気になるえみりんです。。。






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 45 : 55 | 未分類 | page top↑
寒い一日なので。。。☆
2007 / 10 / 19 ( Fri )
今日の大阪
めっちゃ寒いよぉ~
(。>0<。)



暖房をいれるのには、まだ早いかなぁ
なんて悩んだ結果
とっても原始的方法で温まることにっ
(*≧m≦*)



掛け布団をベッドからひきずりおろし
ふとん虫サンに変身~


みのむし ♪ みのむし ♪ ふとん虫~♬♫♬
(作詞作曲 えみりん)




するとやっぱりウトウトしちゃいまして(^^;)
今日は一日お昼寝三昧決定だぁ
o(*^▽^*)o


071019-1.jpg



071019-2.jpg



071019-3.jpg



071019-4.jpg




寒い日は、キャンベルとくっついて
寝るのが一番
サイコーのシアワセな過ごし方デス


071019-5.jpg




ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ♪





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 16 : 41 | 未分類 | page top↑
お初のカフェ☆
2007 / 10 / 18 ( Thu )
今日は、はじめて行くカフェで待ち合わせ☆
メンバーは
haru2サン&こゆゆん
hiroちゃん(モカちゃんがヒートになっちゃって残念)



場所は、堀江のEnjoy Cafeデス
お2階のスペースが座敷になってて
なんだかホッとできる空間でした


071018-1.jpg


キャンちゃん、カフェマットから足がはみだしてて
お店の方、本当に申し訳ありません



071018-2.jpg





昔っから、しょっちゅう頭をぶつけるえみりん
頭から血がでるんじゃないかってぐらい
ぶつけました




2回も。。。
ヾ(;☆ω☆)ノ




みなさんにいっぱい心配かけちゃいましたぁ~(^^;)
お恥ずかしいかぎりでございます
(//・_・//)
すみませんでした
(*- -)(*_ _)




ごはんを食べた後
おひさしぶりのpaw cafeサンに移動
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




わらわらといるちっちゃいワンコたちに
囲まれてしまい
キャンベルさん
テーブルの下に必死で隠れ
そして
こゆゆんに助けを求めてました
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!




早い時間だったのにも関わらず
キャリーの中で眠りだしたキャンベルさん
かわいかったので(親ばかデス)
激写しちゃった
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



071018-3.jpg



071018-4.jpg





haru2サン
hiroちゃん
まったり~なひとときを
どうもありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ




次回は。。。
ヘルメット持参しますっ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 51 : 51 | 未分類 | page top↑
おひさしぶり~☆
2007 / 10 / 17 ( Wed )
えみりんの高校一年生のときからのお友だち
リーフちゃんとお出かけしてきました
先日行ったお家から近い、なつかしのカフェ
テラス席、風も強くなってきて
そろそろ厳しいかもぉ~~~



ふたりで、なつかしさを分かち合いながら
おしゃべりTime☆
キャンベルっちも、リーフちゃんと会うのは
とってもおひさしぶりっ
だけど、しっかり覚えてて
さすがキャンベルさん~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いつもやさしくしてくれるしかわいがってくれるもの
そりゃ~覚えているよね

071017-1kiss.jpg



071017-2kiss.jpg



今日も、キャリーでまったり過ごしてた
キャンベルぼんデス



ランチの後、キャンベルさんにお留守番をしてもらい
先日産まれたお友だちの赤ちゃんとご対面
ちっちゃ~~いっ
かわいい~~っ
えみりんのデジイチが大活躍し
あくびの瞬間を連写したり
にせカメラマン化しちゃった
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
赤ちゃんって、眠っているだけの姿でも
ずーーーっと見飽きることなくって
時間が経つのを忘れちゃいます
(* ̄。 ̄*)ウットリ



だけどだけど
お留守番Time1時間がリミットのキャンベルなので
早々に帰らなくっちゃ~(^^;)




キャンちゃん
お留守番、よくがんばりました
ナデナデ(o・_・)ノ"Uo・ェ・oU




リーフちゃ~ん
今日は一日ありがとネ ♡

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 29 : 17 | 未分類 | page top↑
毎年恒例?撮影会☆
2007 / 10 / 15 ( Mon )
昨日の出来事デス




今年もやってきました
毎年のお楽しみ恒例行事?
F&R撮影会



毎年、とっても楽しみにしている理由
2カット撮ってもらうのですが
そのうちの1カットは
わたしも一緒に撮ってもらって記念写真にしているんです
ひとり暮らしだと、一緒のお写真におさまるってことが
なかなか実現しないので。。。
親バカすぎで恥ずかしいから
ダレにみせるでもないんだけど。。。
(//・_・//)カァ~ッ…







今年は☆ひめ☆りんFamilyと一緒に参加してきましたっ




御堂筋パレードが開催されていたので
交通規制がはりめぐらされ
どうなることかとヒヤヒヤしていたけど
とってもすんなり駐車場に停めることができ
撮影時間前に余裕でお店に到着デス
わたしたちの日ごろの行いの賜物だよねっ
うふふっ(*゜v゜*)




今年のカメラマンさんは
いつもの木寺先生じゃなかったので
ちょっぴり緊張(^^;)
でもでもとってもかわいいセットが組まれてて
感激しながらスムーズに撮影を終えることができました
できあがりが楽しみ~☆




撮影を頑張ったワンコたち&わたしたち
お疲れモードでカフェに移動


途中、サンリオギャラリーの大きなキティちゃんと
記念撮影なんぞはじめちゃったわたしたち
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
だって~
ずっと撮りたかってんもーんっ
でも
こんなことってひとりだとでけへんねんもーんっ
壁|m`)ムフッ
ふたりでいる今日がチャンス☆



すると
みるみるうちに人だかりができ
ケータイを構える人たちに囲まれちゃいました
おかげで
うまくキティちゃんと写せません~
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
せっかくのふりしぼった勇気は
なんだったのかしら。。。。。
トホホだよっ


071014-4kiss.jpg


071014-5kiss.jpg




お写真を撮るのは早々に断念し
わんネバにGO~




気づいたら、もう夜ご飯の時間
空腹を満たすがごとく
モリモリとスイーツまで食べちゃいました
(/∇≦\)アチャ-!



071014-6kiss.jpg



071014-7kiss.jpg



071014-8kiss.jpg



071014-9kiss.jpg





食後、集合写真を撮ろうってことになり
みんなで並んでみたものの。。。。。


071014-10kiss.jpg



みんなと過ごしていることがうれしすぎて
なかなかポーズを決められなかったキャンベル待ちとなり
まぁがサンのお目目が開いていない
お写真ばっかりになってしまいました
まぁちゃん、キャンちゃんがダメダメさんしてて
ごめんね



071014-11kiss.jpg



撮影拒否でひとり離れてくつろぐ
キャンベルさん


071014-12kiss.jpg




お写真を撮ってる間
微動だにしないりちゃくん
(撮り終えてもポーズを決め続けてました)
まぁがサンといい
りちゃクンといい
パピィのしゃるちゃんまで
さすがデス
071014-13kiss.jpg






キャンベルのぷちBirthdayの日に
大好きなみんなと過ごせ
大喜び♪
キャンちゃん、ほんとよかったネ




みんな~お疲れサマでした


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

08 : 00 : 00 | 未分類 | page top↑
ぷちBirthday☆
2007 / 10 / 14 ( Sun )
今日はキャンベルさん
4歳4ヵ月のぷちBirthday




キャンちゃん
おめでとう


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
071014-1kiss.jpg





今日は、お出かけしていたので
手作りおやつじゃなく
わんネバのケーキでお祝いデス


071014-2kiss.jpg






この1ヵ月も、気になる発作を一度も起こすことなく
元気ハツラツで過ごすことができ
とってもうれしかったよ
(*´∇`*)
この調子で来月もお祝いできますように。。。




071014-3kiss.jpg












キャンちゃんおめでとう~の代わりに
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←クリックしてもらえるとうれしいデス







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 19 : 10 | 未分類 | page top↑
トリミング。。。ほほえみ王子デス☆
2007 / 10 / 10 ( Wed )
今日はトリミングDay☆


071010-1kiss.jpg






先月と同様
キャンベルスマイルのできあがり~





071010-2kiss.jpg







ずっとお世話になってたトリマーさんが産休に入られてから
サロンジプシーしまくりでした
お家から比較的近くにあるサロンでは
心臓のことを話すと
トリミングは負担になるものなので。。。とか
体調くずしたらこわいので申し訳ありませんが。。。なんて
やんわりお断りなどなど






そして今のサロンに通いだしたのと同時期に
大きな発作を起こすようになり
もう通えないだろうな。。。って
途方にくれながらトリマーさんに相談したら
体調に心配のあるコこそ
ムリのない程度にトリミングをして
そして気持ちよく過ごさせてあげたいって
いっしょにキャンちゃんを見守っていきましょうって
涙が出そうになるあたたかいコトバを
たくさんくださいました






トリマーのむぎねぇサンは
かかわったコの一生を見守り続けたいっていう思いをもって
トリミングをなさってます
そしてトリミングの最中も 『愛』 がいっぱいっ
ドライヤーのときなんて、膝のうえに抱っこして
いっぱい話しかけながら乾かしてくれるんです
カットのときもどんなときも
終始話しかけてくださってて
なんとも微笑ましいトリミングTime






時間に追われて仕上げること最優先じゃなく
キャンベルの様子をみもってときには休憩をはさんでくれたり
ほんと『愛』
そのコトバがピッタリ





わたしのこだわりすぎる細かすぎるオーダーに
毎回こたえてくださるのは
トリミング競技会で優秀技術賞に選ばれるほどの
テクがあるからこそなんですよね
だからか、1ヵ月経ってボッサリーノになっても
ラインがキレイなままなんですよぉ
テクがあって、ワンコに対する愛情であふれてて
ほんとむぎねぇサンに出会えてよかったデス
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪





むぎねぇサンにカットしてもらってできあがった
ほほえみ王子のキャンベル☆



071010-3kiss.jpg

どうぞ、これからも
キャンベルがおじいちゃんになっても
ずっとずっとよろしくお願いします






最後になりましたが。。。
むぎねぇサン
サロン開店2周年おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
DOG SALON エル







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 53 : 32 | 未分類 | page top↑
しゃるちゃんとおデート♪
2007 / 10 / 08 ( Mon )
今日はお昼から☆ひめ☆りん&しゃるちゃんと
おデートなキャンベルさん
トリミング二日前なのでボッサボサ~
せっかくのプリティさんとおデートなのに
キャンちゃんごめんよぉ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




いつものカフェで
しゃるちゃんにごあいさつを済ませたキャンさん
まだまだパピィのかおりがする~って
いつものことながら大喜び
(*´∇`*)




071008-1.jpg




どんどんレディなお顔に成長してきた
しゃるちゃん
とってもかわいくって
ポケットに入れてつれて帰りたい衝動に
いつもかられるえみりんデス
(〃⌒ー⌒〃)ゞ



071008-2.jpg





☆ひめ☆りん
今日はお誘いどうもありがとう~
キャンベルは、まぁがさんに恋してる♡ けど
どうも☆ひめ☆りんにも恋しているみたいよぉ
うふふっ(*゜v゜*)
そんなキャンちゃんの姿を見ていると
ほわわ~んな気持ちになれて
わたくしシアワセでございますぅぅ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 34 : 15 | 未分類 | page top↑
見納めの花火~☆
2007 / 10 / 07 ( Sun )
お風呂上りのお手入れをしていると
窓の外から聞きなれた音が。。。
急いでベランダに出てみると
花火があがっていました
早速、キャンベルを抱っこして
一緒に観賞デス☆



今年のPLの花火のときは
風があまり吹いていなかったので
煙がとどまりキレイに見えなかったんだけど
今日はしっかりと風が吹いているので
キレイな大輪の花が夜空いっぱいに咲いてます




キャンちゃん、キレイやねぇ~って
話しかけながら眺めてるえみりん
(*≧m≦*)ププッ
あの人またワンコにしゃべっているよぉ~って
近所の人の声が聞こえてきそうだわっ
(^^;)



少し堪能してきたころ
お写真を撮ってみたくなってきて。。。
カメラのセッティングをいろいろとしだしたら




終了




[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン




まあ、撮ったところで
へたっぴだしぃ~~~~~~~~~
"p(-x-〃) イジイジ
キャンベルと一緒に見ることができて
またひとつ思い出をココロに刻むことができたんだし
お写真なくても
しっかり目にやきつけることができたから
ヨシとしましょ
(*´∇`*)



キャンちゃん、キレイな花火だったよねぇ
来年もまたたくさんベランダから見れるから
一緒に楽しもうネ ♡



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 10 : 14 | 未分類 | page top↑
美容室も一緒なんです☆
2007 / 10 / 05 ( Fri )
長時間のお留守番をさせると
たちまち血便タロウに変身なさる
キャンベルさん
分離不安の克服をさせてあげないと。。。なのですが
体調を崩すことで発作が誘発されることのほうがコワイので
いつでもどこでも一緒生活っ



今日は、えみりんの美容室に
一緒についてきてもらいました




美容室は嗅覚のするどいワンコにとって
かなりの苦痛じゃないかと連れて行くことに抵抗を感じていたのですが
数ヶ月前、そんな悩みを払拭してくれるサロンと
めぐりあえました~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




そのサロンは個室が完備されていて
完全プライベートな空間デス
ワンコ連れを特別にOKいただいているので
場所はあかせませんが。。。
ニオイのキツイ施術に入るときは
ワンちゃんがかわいそうだから。。。って
いろんな工夫をしてくださいます
窓際にカートをおいていると
日差しがまぶしそうだから。。。って
ロールカーテンを閉めてくれたり
いつもキャンベルにまでココロくばりをしてくださるのです




そんな細やかな配慮をしてくださるおかげで
とってもリラックス~
(´▽`) (´▽`) (´▽`)
わたしがリラックスしているとキャンベルも
まったり過ごしてくれるので
コーヒーを飲みながら毎回ゆったりとしたひとときを
キャンベルと一緒に過ごすことができ
ささやかなシアワセをかみしめちゃってます♪



071005-1.jpg



071005-2.jpg



071005-3.jpg




終わった後、お昼ご飯を食べに
ショッピングセンターに移動しました
モスのテラスでハンバーガーを待ちながら
ちょっぴり撮影タイムをしていた時

とてつもなく大きな音を立てながら
スーパーのおじさんが陳列台を運び出したのです



わたしもビックリな音だもん
キャンベルさんスゴイお顔してるよぉ
071005-4.jpg



071005-5.jpg

キャンベルなりに精一杯の努力を試みたようです
(*≧m≦*)ププッ




このあと、えみりんのお買い物にも付き合ってもらっちゃったので
キャンベルにおもちゃをふたつ買ってあげることにっ
お家に帰ってくるなり買ってきたぬいぐるみで
ルンルンに遊んでいたキャンベルでした



キャンちゃん、今日はたくさん付き合ってくれて
ありがとネ ♡
Uo・ェ・oU(ε^*)チュチュチュ♪












テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 17 : 42 | 未分類 | page top↑
かわいいコたちと一緒に。。。
2007 / 10 / 04 ( Thu )
先日カフェにご一緒してくださった
なつサンからまたまたうれしいメルメル~


凛ちゃんとのお出かけに
ご一緒しませんか~


よろこんでーーーっ!!!
どこかの居酒屋サンみたいっ(*≧m≦*)


凛ちゃんのママさんにステキな情報をいただき
たどりついたカフェというのが
なんとなんと
えみりんが20歳前後のころ
よく通っていたお店だったのデス
なんでもテラス席はワンコOKにしはったらしい



懐かしいよぉ~
昔の彼氏との思い出などなど
よみがえるぅぅぅ
...( = =) トオイメ



先にたどり着き駐車場で待っていると
凛ちゃん&凛ちゃんママさん
プリュレくん・チチクちゃん・しゃいあくん&なつさん
到着~っ
みんなでテラス席に落ち着きました


いつもブログでみていたかわいいコたちが
目の前で動いている~
そんな感動もありーの
懐かしさでいっぱいのお店の雰囲気と
幻の飲み物『ママレモン』をメニューで見つけた
感動もありーの


ぷち興奮なえみりんでしたっ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



お店の席につくと
一枚ずつマナーについての約束事が書かれた
紙を配られて緊張しちゃいましたが
内容は必要最低限のマナーだったので
へっちゃらぷぅ~


一番心配だったのが
ほかのお客さんに吠えるワンちゃんはご遠慮願います
との一文
どきどきしましたが
キャンベルさん、一度も声を出さずセーフ
みんなほんとにおりこうさんなので
問題なしでくつろぎながら
ゆっくり過ごすことができました
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



帰り際、みんなで記念撮影~
(*≧∀ノ[◎]ゝ
071004-1kiss.jpg

はいチーズって。。。死語かしら???



071004-2kiss.jpg




なつサン
凛ちゃんママさん
今日はご一緒してくださって
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)

このカフェ、お家から近いし
またリピーター復活したいと思いますぅ



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

18 : 44 : 29 | 未分類 | page top↑
おっきい公園に行こうっ
2007 / 10 / 03 ( Wed )
住んでいる市内では一番大きな(?)公園に
とってもひさしぶりに行ってきました




キャンベルさんを抱っこしながら
テクテク歩くこと20分
ついたぁ~~~
大昔のコンデジを活躍させて
早々に休憩がてらプチ撮影会
(*≧m≦*)ププッ



071003-1.jpg



071003-2.jpg



さぁ、一周しよう~っ
と気合いを入れたけど
練習するのに集まっていたお兄ちゃんたちが
スケボーをしはじめちゃった
地面に響くあの音がダメだったようで
抱っこ~~~
il||li (つω-`。)il||li


071003-3.jpg




ムリさせるほどのことでもないしねぇ
すぐさま抱っこをして広場に移動デス



子どもたちが遊んでいる輪に
いつも入りたがる
キャンベル
野球をしている子たちと
いっしょになって走ろうとするから
ワンコの輪にはいろうよぉ~って
またまた場所を移動しました



夕方ってやっぱりたくさんのワンちゃんが
お散歩にきてて
ビビリながらも
そぉ~~っとチワワちゃんに近づいた
キャンベル
めっちゃ吠えられてしまい
しょぼぼーーーーーーーんっ


そのあとちょっぴり苦手な
コーギーちゃんにも吠えられ
またまた
しょぼぼーーーーーーーーーんっ


凹みすぎて
もうボクは帰りたいんですけど。。。
そんな状態になってしまいました


071003-4.jpg




20分かけて歩いてやってきたけど
15分もしないうちに撤退
..・ヘ(。≧O≦)ノ !!



楽しそうなお顔が見たかったのに
どんどん曇っていくキャンベルのお顔
あまりにかわいそうだったから
帰りは小さい公園に寄って
鬼ごっこしていた子どもたちに
戯れてもらってきました


しょぼぼーーーーん状態から
少し復活
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


子どもたち~
どうもありがとねぇ


ウォーキングをしているおばちゃまたちの
あたたかさにふれることができて
ほっこりした気持ちになれたんだけど。。。
大きい公園行きは
いつも行く時間にしようと
ココロに誓ったえみりんでした






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 35 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
