:::::* いつでも一緒 *::::: 2007年11月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコっとお出かけ☆
2007 / 11 / 30 ( Fri )

23xl3-xline.gif



晩御飯を食べに
いつものプリムさんに行ってきました




すっぴんで。。。。。
"/(*▽*)



もう若くないんだから。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



若くないから
平気ですっぴんウロウロできるのかも?


すっかり行動パターンが
スーパーで見かけるおばちゃんデス



071130.jpg

ボクがはずかしいから
やめてくださいっ







とかなんとか言いながら
(〃⌒∇⌒)ゞ
やっぱり。。。恥じらいも持ち合わせていたわたし

大急ぎで完食して
そうそうにお店を後にしましたヨ
(//・_・//)






このあと、実家にチョコっと寄って
今日のお出かけ終了~~~☆



キャンちゃん、お出かけTime
短かすぎたかなぁ?


23xl4-xline_20071128011333.gif






今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 55 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
お知らせデス。。。
2007 / 11 / 29 ( Thu )

23xl4-xline_20071128011333.gif




ブログのコメント欄を開いてみるようになったものの
不具合の連続で。。。
せっかく書いてくださっても
『不正な投稿です』
とか
『禁止ワードのため・・・』
とか
いろんな難癖(←あえて、こう表現するぞっ)つけて
受け付けてもらえない日々




禁止ワードの設定を止めても
一向に受け付けてもらえず~が続いていたんだけど
こんな事態が起きてるブログが増えたらしく
FC2サンから対処方法が出されました


その対処方法がさぁ
おいおいっ
そんなややこしいことをコメントしてくださるみなさんに
お願いしないとあかんのかいっ
(`×´) プンプン!!
だったので、ちょっぴり怒ってみたり。。。
( ̄∇ ̄*)ゞ



そんな紆余曲折がありーーーな日々でしたが
今日、やっと一段落した模様




コメントが今までどおりに反映されるようになったので
お試しください。。。なんだって






しか~~~~~しっ
自分で書くコメントは、すんなり反映されるのだよぉ
( ̄∧ ̄)
なので、試すことができませんっ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




いままで、コメントを書いてくださったのに
不快な気分になる理由な画面が出てきて拒否となった
みなさん
申し訳ありませんでした
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
たぶん。。。
もう大丈夫になったかと思われます






でもでも
試せないので、大丈夫になったのかは不明でして。。。






やっぱりあかんやんって方
えみり~~んっ、まだあかんでぇぇぇ!!!!!!! 怒
って、サイドバーに設置してある掲示板に
怒りのコメントを残してやってください
大魔神えみりんとなってFC2に物申すをしちゃいますネ






23xl3-xline.gif



ひきこもりしすぎて
キャンベルさんったら、毎日20時間睡眠っ
U -ω-Uzzz~


寝るコは育つ???




キャンちゃん
明日は、お出かけするよぉ~~オンプP2オンプP2








今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足








テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 17 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
撮影会のお写真~☆
2007 / 11 / 28 ( Wed )

23xl4-xline_20071128011333.gif



先日、できあがってきた
F&R撮影会のお写真~LOVE


フィフィさんの撮影会のお写真が大好きなわたし
またまたお気に入りのお写真が増えました☆



fifi2.jpg


えみりん&キャンベルのお写真もアップしてたけど
なんども自分で見に来るたびに、恥ずかしさが倍増してきて
やっぱり削除しましたっ
朝からかなりのアクセス数があったので時すでに遅し。。(^^;)
アイタタお写真を見たことは忘れてください


(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・
あなたは忘れ~る。。。
ワスレ~ル。。。。。。
。。。。。
。。。。。








23xl4-xline_20071128011333.gif





いままで参加してきた分って
CDに焼いてもらってるけど
一度もブログに載せてきませんでした
というのも。。。
カメラマンさんの著作権のこととか気になって。。。



だ・け・ど
ひきこもり中のえみりん&キャンベル
ブログのネタ切れなのでございますぅ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




一応、お写真に文字を書き込んでおいたので
これで許してもらえないかと。。。
こんなフィフィっぽい文字で
へたっぴな加工するほうがよくないかも???

今回のカメラマンさんのお名前が
わかんなくって書き込めていないから
何の効果もないけど。。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






ブログって
ネットの世界って
ホントいろいろと気を遣うことだらけ
( ̄(エ) ̄)ゞ
でも、楽しむためには必要だもの
p(´∇`)q ファイトォ~♪






って書いたけど
ちゃんと気を遣えているのかしら
不安になってきたぁ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




ウルトラ気にしぃ~のえみりん
キャンベルの
キョーレツな気にしぃ~サンぶりも
わたしの影響だわっ
"/(*▽*) ・・・



23xl4-xline_20071128011333.gif





今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足


こないだからコメントが反映されてますが
コメント全部が反映されるのかどうかが
まだナゾなFC2です
もし、せっかく書いてくださったというのに
「不正な投稿」などと表示されてしまいましたら
不快な思いをさせてしまって申し訳ありません




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

01 : 19 : 15 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
懐かしいお写真☆
2007 / 11 / 26 ( Mon )
先日、お写真の探し物をしてると出てきたのぉ



キャンベルさん
トップの毛を伸ばす前の懐かしいお写真たち
(*^m^*) ムフッ




なんだか、とっても新鮮で。。。
何度もマジマジと眺めてしまいました



071126-2.jpg



いまより、毛色が白かったですねぇ
2歳をすぎたあたりから、全体的に濃くなり
退色の反対なキャンベルさんデス


071126-3.jpg



甘えたキャンさんの車の乗り方デス


まだドライビングBOXを使ってなくって
スピード出すときはワンコ用シートベルトをさせていました
( 高速道路で側壁にこすってしまったとき
衝撃で飛ばされることなく
キャンベルを救ってくれました
ワンコ用シートベルトサマ様~~ )




車に乗るたび車酔いをしてリバースしてたので
いつしかこんな乗り方をさせるようになってしまいました
危ないけど、左手でキャンベルを抑えながら
運転しなくちゃ~いけませんっ
(゜ー゜;A






この頃、涙やけがすごくって
とぉ~~っても悩んでいたえみりん
このお写真は、まだマシなんですよぉ
・゜゜・(×_×)・゜゜・。
病院では、涙管が詰まってるから手術しないと
ダメですねって言われてました




カフェで出会ういろんな方から





涙の量がグンと減るフードを教えてもらい
(もう、食べさせていませんが。。。)



お手入れの方法を教えてもらい
(いまも続けてます)



そして、自己流マッサージをし続け。。。







改善されましたぁ~~
\(*T▽T*)/






涙管とおす手術なんて、必要ないじゃんっ
( ↑ キャンベルの場合ですが。。。)




その頃って、なんでもかんでも
涙管詰まってるので通す処置がいりますって
いう先生が多かった気がします


マズルの毛はいつもぺたんこになるし
色が変わっちゃうし
見た目がすごいし
ニオイもする状態が続いて
途方にくれると思いますが
すぐ手術に踏み切るより
いろんなお手入れをまずは試してみて(長期戦になりますっ)
最終手段として考えるほうがいいんじゃないかと。。。







最近は、これを食べたら涙が増えるなっとか
判断できるようになり。。。。。



涙が増えだしたときは
自己流マッサージを少し続けて
流れる量をセーブしています




こうして昔のお写真を眺めると
いろんな歴史を感じるもんですねぇ



おおげさ?
( ̄∇ ̄*)ゞ



071126-1.jpg



ディレタントさんで撮ったお写真
いまの季節にピッタリかと。。。
(*´∇`*)
この頃、ほんとデジカメ使えない人すぎて
ぶれぶれお写真のオンパレード
(T▽T)






ほんと、歴史ありっ




今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足


昨日からコメントが反映されてますが
コメント全部が反映されるのかどうかが
まだナゾなFC2です
もし、せっかく書いてくださったというのに
「不正な投稿」などと表示されてしまいましたら
不快な思いをさせてしまって申し訳ありません





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

09 : 44 : 29 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
不思議に思うこと。。。
2007 / 11 / 23 ( Fri )
不思議に思うこと。。。


キャンベルのトップの毛
かなーーーり伸びて
いろんな方にフワフワ~とか
スゴイ~とかって言ってもらうんだけど





毎回そのあとに続く言葉が。。。
『お手入れタイヘンそうですね』
(⌒▽⌒)アハハ!


その言葉にはなんとも思わないわたし


だって
かわいいお顔のプードルちゃんには
ほど遠いキャンベルさんだから
個性的に。。。をモットーに
かわいくみえるためなら
なんでもできちゃうんですもの
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





でも。。。
『毎日ブラッシングしているんですか?』




よくプードルちゃんを連れておられる方に
尋ねられるのです


最近とくに多い気がする。。。




トップの毛を伸ばすと
普段からあまり動かず
トイプーらしくないキャンベルさんでさえ
乱れ髪…生活に疲れてます的風貌に変身
(*≧m≦*)ププッ
それを避けるために
一日に数回クシで梳いているので
尋ねられたときには
何度もブラッシングもしていますって答えるのですが。。。




毎日のブラッシングは日課なので
こう聞かれるといつも驚いてしまいます




自分の髪の毛も毎日梳かないとイヤでしょう?
ワンコだって同じなんじゃないかなぁって思うのデス
ましてや、細かなお手入れが必須の犬種プードルですもの
ブラッシングは必要最低限のお手入れだと。。。






『毎日ブラッシングしているんですか?』
って聞かれたら
「されないんですか?」
と、勇気を出して一度聞き返してみようかなぁ
(-_-)ウーム




とっても感じの悪い人な受け答えをするために
勇気を出すってのもおかしい気がするし。。。




不思議のままでいるほうがいいことなのかもしれません


071123-1.jpg





今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 58 : 25 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
堀江ツアー☆
2007 / 11 / 22 ( Thu )
今日は、いつもお世話になっている
トリミングサロンのトリマーさんでいらっしゃる
むぎねぇサン&愛娘レディちゃんと
堀江ツアーを楽しんできました



堀江に向かう前に
少し前、参加した恒例行事?な撮影会の
お写真をいただきにF&Rへ。。。






すっごーーーーーーい
かわいいお写真ができあがってて
大満足~の親バカえみりん!!!
カワイイ~~って大騒ぎしちゃいましたっ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ



そしてレディちゃんの試着姿に
これまたカワイイ~って大騒ぎデス
わたしって。。。
``r(^^;)ポリポリ



白プーちゃんって、やっぱり似合うぅぅぅ
むぎねぇサン、フィフィワールドへようこそぉ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






お買い物も済ませひと段落ついたところで
堀江ツアーに繰り出しました



でも。。。
お目当てのレストランが
今日はランチタイムの繰上げをしていて
急遽、予定変更~(;^_^A
Enjoy cafeでガッツリコースに早変わりしちゃった



お店の前で
haru2サン&こゆゆんとバッタリ♡
広くて狭い? 堀江デス
\(o⌒∇⌒o)/


071122-1kiss.jpg



キャンベルさんのお写真撮れず。。。残念っ








このあと、DogPeaceでお買い物~☆
キャンベルさんに一点もののスカートを買っちゃいました
男の子なのに。。。
おとこのこなのに。。。
オトコノコなのに。。。
"/(*▽*)


えっ?
いまさら。。。かしら??
(T▽T)アハハ!








ついさっきガッツリ食べたところなのに
お茶タイム




とぉ~~ってもおひさしぶりに
BAKUに出没ぅ






またまた方向音痴病が発生して
たどりつかな~い
ここはドコ~




テクテク歩いていると
ずっと行ってみたかった
EVOKE with WANの前に偶然たどりつきました
偶然って素晴らしいっ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




店内を少し見たあと
BAKUの場所を教えてもらい
無事、スイーツにありつけて
O(≧▽≦)O ワーイ♪


えみりん、何度も来た事あるBAKUなのに。。。
方向音痴って素晴らしい?!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!






071122-6kiss.jpg




071122-2kiss.jpg



071122-5kiss.jpg



071122-3kiss.jpg



071122-4kiss.jpg

親バカ発言しすぎですね。。。
(゜ー゜;Aアセアセ




まったりしたあと
堀江ツアーの締めは
Fa*Fa
リリーの新作などチェックして。。。




そして
今日は、このあとキャンベルさんの
定期受診が控えていたので
解散しました






むぎねぇサン&レディちゃん
今日は方向音痴なツアコンで
すみませんでした
(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しい時間が過ごせて
充実な一日でした
キャンベルもレディちゃんと一緒のお出かけに
はりきってる姿をみせてて
楽しんでたみたいです♬♫♬





第二弾は、いつにします? 笑



今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足





コメントを書いてくださった方に
禁止ワードなどでコメント受け付けませんと
表示されてる場合があるようで。。。
*・゚(´っω・。)゚・*

そういった設定をせずにスパムとたたかってる現状なのに
せっかく書いてくださったコメントが拒否されたり。。。と
不快な思いとご迷惑をおかけしていることお詫びいたします
申し訳ありませんm(_ _"m)
FC2さんに対処方法を問い合わせ中ですので
当面。。。コメントが受け付けられなかった場合
お手数をおかけしますがせっかく書いてくださったコメントですので
サイドバーに設置してある掲示板に
コピペしていただければ。。。と思います
ややこしいことになってて
本当に申し訳ありません


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 44 : 57 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
おソロでおデート~☆
2007 / 11 / 21 ( Wed )
今日は、キャンベルさん
シャンプーDayデス☆



いつものサロンでトリマーのむぎねぇサンに
キレイキレイしてもらいました



そのあと。。。
楽しみにしていた
おーのくんとおソロデート~♬♫♬



男同士なんだけど。。。




性格がオネエのキャンベルさんだから
おデートって呼んでOKかと思われます
(*≧m≦*)



071121-1kiss.jpg



ぷりてぃ王子のおーのくんと
おソロでツーショットができました
O(≧▽≦)O ワーイ♪




カメラテクがなさすぎのえみりん
ピントがビミョーなお写真となってしまい
とほほだよぉ
(ノ◇≦。) ビェーン!!







071121-2kiss.jpg


071121-3kiss.jpg




おーのくんの、得意技?に
すっかりメロメロになってしまったわたし
むぎゅ~って抱きしめたくなっちゃった
(*^.^*)エヘッ







071121-4kiss.jpg





ゆーこさん&おーのくん
今日は楽しいひとときを過ごさせていただいて
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ







お別れしたあと、駐車場までの
ショッピングモールの通りは
クリスマスのイルミネーションが
キラキラ~☆



ステキなツリーやリース
一番お気に入りだったピンクのツリー
などなど
撮影スポット満載



サロンには
クリスマスまでに数回くる予定なので


キャンベルさんのトリミング後の疲れ具合をみて
大丈夫そうだったら
また寄ろうっと
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


キャンちゃん
いっぱいお写真撮らせてネ



今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 48 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
今日は何の日???
2007 / 11 / 18 ( Sun )
またまたキャンベルです☆



うちのおねえちゃん
ずっと寝っぱなしなんだぁぁぁ




おでこになんだかわかんないものを
ぺったんして
風邪ひいちゃったから、寝てなおすのだーー
とか言ってました





仕方がないなぁ
ボクも一緒に寝てあげるよぉ




でも、今日って
おねえちゃんの大好きワールドの主人公が
お誕生日らしく。。。
またまたへんてこな歌を歌いだしたぞっ




♪お~め~でとぉ~~~
ミッキーさん
ミッキーさん
ミッキーさぁ~ん
会いたいよぁ~~~
ミッキーさぁ~ん
ミ~ッキー~~さぁ~~~んっ♪




あのぉ。。。
自分で作った歌を歌うの
いい加減にやめてもらえませんか。。。
寝込んでるから
ミョーな踊りはなかったけどねぇ
(*≧m≦*)ププッ
ボク、横にいて
恥ずかしいんですけど。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




でもね
楽しそうにしてるから
ゆるしてあ・げ・るっ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
お願いだから、お家の中だけにしてね




こんな3( )歳のおねえちゃんデス
/(*ε*) アイタタ・・・






バースデーケーキ
ミッキーさん
お誕生日おめでとぉ~
いつかインパしてお祝いしたいよぉ
キャンベルも一緒にインパ
できるようになればいいのになぁ
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪



今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネLOVE


仲良し




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 24 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
付き添いキャンちゃん☆
2007 / 11 / 15 ( Thu )
ボクのお出かけ日記デス☆
vUo・ェ・oU ィェーィ♪




今日、えみりんおねえちゃんが
ボク日記用ノートの三冊目を買うため
ホームズっていうとこに行ってきました



ホームズって
ワンコ用のカートっていうのがあってね
いつも乗ったことないのに
今日は突然ボクを乗せるんだよ



071115-1.jpg



ボク、ほかのコのにおいがいっぱいするのって
とってもキライだし。。。
ガラガラっていう音もこわいし。。。
お店の中に床の段差がちょこちょこあって
ガタンって何度もなってさぁ




もう、こわくてこわくて
たまらなかったんだ


071115-2.jpg

どうして今日に限って乗せるんだよぉ
(`×´) プンプン!!



でも、ごめんねって言いながら
クレープを食べだしたおねえちゃんが
バナナをボクにくれたので
仕方がないなぁって思ったよ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




そのあと、おねえちゃんの病院に
付き添ってきました
ボクは車の中で待ってるんだけど
なんでも、ケータイで順番がわかるらしくって
なのでひとりで待ってる時間は
10分ぐらいかな
これぐらいなら、ボク待ってられるよ




ボクはひとりでお留守番をすると
お腹が痛くなっちゃうから
どこでもついていくんだけど
車の中でひとりぼっちで待つのも
心配性のおねえちゃんだから
とっても短い時間になるように工夫してくれてるらしい



すぐに戻ってきてくれたおねえちゃん
いっぱいありがとうって言ってくれたよ
r(^ω^*)))テレマスナ



いまからキャンちゃんどこ行く~?って言いながら
車を走らせだしたんだけど
信号で止まってたらケータイが鳴って
おねえちゃん、びっくりした声を出したんだ
うしろを振り向くとヒロコさんの車

プーリーくん、おひさしぶり~
って乗ってなかったんだけどね 笑



で、そのままヒロコさんのお家に行ってきました




ヒロコさんのお家には
いま、ハニーちゃんの赤ちゃんがいるんだよ
ボクも遠くからそぉ~っと会わせてもらえて
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
かわいかったぁ ♡♡♡




久しぶりに
ハニーちゃん・プーリーくん・イーヨちゃんに
会えて緊張しちゃったけど
うれしかった♪




今日もいろんなところにお出かけして
楽しい一日になりましたっ






今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 40 : 25 | 未分類 | page top↑
ぷちBirthday~☆
2007 / 11 / 14 ( Wed )
今日はキャンベルさん
4歳5ヶ月のぷちBirthdayアップロードファイル




071114-1kiss.jpg




心拍数がガタ落ちしてから初めての冬
先日、明け方の冷え込みで
手足の先はモチロン
お耳も冷たくなってマッサージをしても
なかなか温まらなかった日が一度あったり


ここのところ食欲がもひとつだったりと
すこーーーしだけ心配になったことがあったけど。。。
でもでも
今月も、元気に迎えることができました
(*´∇`*)






4.5歳のB.D.プレゼントは
昨日、クレアママさんからいただいた
チョコケーキのおもちゃ
そして
牛レバーを入れて作ったクッキー




焼いてるときからイイ香りにそそられて
キッチンにむかってオスワリしていた
キャンちゃんデス♪




寒さ対策を万全にして
いろんなことを楽しみながらの毎日を
おくろうネ



今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

14 : 45 : 21 | 未分類 | page top↑
3才になりまちたっ☆
2007 / 11 / 13 ( Tue )
今日はクレア嬢
3才のBirthdayアップロードファイル


キャンベルと一緒に
プレゼントとケーキを持って
お祝いにかけつけました




071113-1kiss.jpg



071113-2kiss.jpg



071113-11kiss.jpg



クレアちゃん
3才のお誕生日おめでとう


3才になったけど
パワフルハイパーガールは健在デス☆
今日も、ずーーーーーっと
動きが止まることのない
クレア嬢でした
(*≧m≦*)ププッ


いつまでたっても
キャンベルとは
静と動
(〃^∇^)o_彡☆


元気ハツラツっていう言葉が
ピーーーーーッタリ




071113-3kiss.jpg



071113-4kiss.jpg



071113-5kiss.jpg



071113-6kiss.jpg



071113-7kiss.jpg



たくさんのプレゼントを買ってもらっていた
クレア嬢
スヌーピーのお家でしょ~
お洋服でしょ~
かわいいおもちゃたちでしょ~
・・・・・



わたしからは
キャンベルとおソロのおもちゃを
プレゼント☆





071113-8kiss.jpg



クレアが暮らしているお家のママさんに
べーーーーーったり
家族のみなさんからの
たくさんの愛情を
独り占めできる環境のおかげで
クレアの表情がやさしくなったと感じました




071113-9kiss.jpg









ひさびさのツーショット☆


071113-10kiss.jpg






クレアちゃん
3才の1年も、元気で
いっぱい遊んで
いっぱい食べて
お得意の天真爛漫さで
みんなに笑顔を導いてネ





今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 16 : 15 | 未分類 | page top↑
公園ランチ~♪
2007 / 11 / 12 ( Mon )
えみりんのケータイバッテリーが
びっくりするぐらい膨張してて
あわててドコモショップに行ってきました




モチロン、キャンベルさんと。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




バッテリー交換をしてもらい
C=(^◇^ ; ホッ!
いつしかケータイなしでは
生きていけない人になってますねぇ




付き合ってくれたお礼に
公園へGO!!!
ぽかぽか日差しがあったかかったので
コンビニでサンドイッチを買って
ベンチで公園ランチです☆




071112-1.jpg





キャンベルさんはオヤツを食べて
いっしょにの~んびりっ


昨日の疲れもみせず
朝から元気そうにしていたキャンちゃん
調子のいい日が続いてて
ココロからうれしいえみりんデス




071112-6.jpg





のんびりまったり過ごしていると
けたたましい轟音が空から聞こえてきて。。。


071112-2.jpg



071112-3.jpg



おどおどキョロキョロしだした
びびりマンのキャンベルっち~~



071112-4.jpg



低空飛行していたヘリコプターでした
(`×´) プンプン!!




えみりんが大きな音は苦手なので
キャンベルにも苦手が伝染っちゃったんだよね
ごめんね。。。




ちっちゃい子どもたちとママさんに囲まれ
うれしそうにしていた子ども好きのキャンベル
やさしくナデナデしてもらったので
握手したり、チューしてみたり
サービス満点キャンベルさんをしているうちに
日が陰りだし。。。
おひさまが隠れちゃうと
やっぱり肌寒くなってきました




すると
071112-5.jpg



こんな感じでキャンちゃんアピール




わずか30分だけど
ふたりでのんびり光合成した
ひとときでした☆




今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント欄を開くことにしましたっ
もしよかったら一言メッセージなどなど
残してくださいネマイメロディ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

14 : 23 : 25 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
DOG FAN 撮影会~☆
2007 / 11 / 11 ( Sun )
今日は、雑誌DOGFANの撮影会が
関西で行われるってホムペで知り
ひさびさに雑誌に載ろう計画(*≧m≦*)で
☆ひめ☆りん&
りちゃくん・まぁがさん・しゃるちゃんと
宝塚ガーデンフィールズに出没してきました






先着100名とのこと
整理券配布時間の40分前にたどりついたら
77番と78番でした
みなさんの気合いの入り方に脱帽デス
\(◎o◎)/






今日の宝塚ガーデンフィールズは
ワンコイベントをしていて
ドッグダンスやアジリティー、K9ゲームなどなど
いろいろと催しが目白押しっ




撮影までのあいだみんなでウロウロ~




071111-1kiss.jpg



071111-3kiss.jpg


071111-2kiss.jpg




途中で、雨に降られてしまい
あまりお写真撮れなかったけど。。。
待ち時間をなんとか過ごして
無事、撮影を済ませてきました
(´▽`) ホッ
12/14発売の1月号に載せていただけるそうです
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
楽しみ楽しみっ




そして、少し遅めのランチTIME☆
ずっと行ってみたかったSEED’S KITCHENへ。。。



071111-4kiss.jpg



071111-5kiss.jpg



ランチの後、どこに行く~?って相談しながら
あるカフェを目指してGO---!!!
うそつきナビに振り回されながら
(゜▽゜=)ノ彡☆
たどりついたら、お休みで。。。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
途方にくれながら、ふと道を曲がったら
一度来たことのあるneu cafeの前にいました




よかった~~~~~~
\(*T▽T*)/


071111-6kiss.jpg



偶然って素晴らしい☆




071111-9kiss.jpg



071111-8kiss.jpg



071111-7kiss.jpg



071111-10kiss.jpg





ココのケーキって
おいしいのよぉ~~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
だけど
ウソつきナビ搭載の愛車にくわえて
うるとら方向音痴のえみりん
なので
また食べられるのかは
神のみぞ知るって感じっ
(T▽T)アハハ!




そんなこんなの
珍道中もあり~のな一日を
過ごしましたとさっ


みんな~~~
お疲れサマでしたぁぁぁ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




今日のお気に入りな1枚をラストにぺったん☆
071111-11kiss.jpg




今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント欄を開くことにしましたっ
もしよかったら一言メッセージなどなど
残してくださいネマイメロディ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 43 : 14 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
トリミングDay~☆
2007 / 11 / 09 ( Fri )
今日はトリミング~☆




071109-2kiss.jpg



またまた『キャンベルスマイル』
わたしのほほえみ王子さま~
Uo・ェ・oU(ε^*)チュチュチュ♪





071109-1kiss.jpg


お疲れキャンちゃん
お目目がショボショボだぁ
(;^_^A ・・・






キャンちゃん
今日は早く寝てパワーの充電しようネ





今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント欄を開くことにしましたっ
もしよかったら一言メッセージなどなど
残してくださいネマイメロディ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 56 : 48 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
あくびって。。。☆
2007 / 11 / 06 ( Tue )
誰かがしていると必ず?伝染る
あ・く・び~☆







キャンベルがあくびをすると
必ずえみりんもあくび
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~





そして






えみりんがあくびをすると
必ずキャンベルもあくび~なのですっ
U-o-U。o○ファ~~






キャンベルさんって
背中にファスナーがあって
中から人間がでてくるんじゃないかしら
(*≧m≦*)ププッ






071106-1.jpg







今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント欄を開くことにしましたっ
もしよかったら一言メッセージなどなど
残してくださいネマイメロディ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 59 : 39 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ひさびさチェリーカフェ☆
2007 / 11 / 05 ( Mon )
ローズ 11月3日の出来事 ローズ2







泉南のほうまで行く用事ができたので
用事を済ませてから
ひさしぶりにCherry cafeに行ってきました




071103-5.jpg







Cherry cafeといえば~
ワッフルデス☆






日ごろ、食べ物のお写真は撮らない
えみりんだけど。。。
このワッフルは撮らなくっちゃ~ねっ
d(*⌒▽⌒*)b


071103-6.jpg

あいかわらず、お写真の構図が
へたっぴすぎで、おいしそうに見えないよぉ
。:゜(。ノω\。)゜・。カナシイ







えみりんがワッフルを食べているあいだ
キャンベルさんは、チーズクッキーをポリポリっ
Uo・ェ-oU/^☆


チェリーさんのクッキーは
ワンコといっしょに食べてくださいっていう
手作りクッキー






おいしすぎるぅぅぅ
(*ё_ё*)
そりゃ~、キャンベルさん
必死になるよねぇ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン






このあと、えみりんお得意の?
突然お誘いをしちゃいまして。。。
☆ひめ☆りん&しゃるちゃんに
お買い物Timeを一緒にすごしてもらいました






車にしゃるちゃんが乗ってきたとたん
きゅ~~~~~んって切ない声をだす
キャンベルさん
あれれ~?
まぁがさんに恋♡ してたんじゃなかったっけ?
(*≧m≦*)ププッ






お洋服をいろいろと見てたんだけど
コーディネートや選び方のアドバイスをもらいました
φ( ̄∇ ̄o)
さすが~☆ひめ☆りんなのですよぉ
目の付け所が違いますっ!!!
もう、目からウロコの連続で。。。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^







☆ひめ☆りん
今日はどうもありがとう~
キャンちゃん、とってもうれしそうでした
モチロン、わたしもとってもうれしかったデス
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル







今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント欄を開くことにしましたっ
もしよかったら一言メッセージなどなど
残してくださいネマイメロディ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 06 : 06 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
重ね着バンザイ☆
2007 / 11 / 04 ( Sun )
先日ゲットした
パリエロのスマイルベロアワンピ
これ一枚では
寒さに弱いキャンベルさん
ダメだよなぁ
(-_-)ウーム




インナーに何を合わせようかな~って考えてたところ
かゆいところに手が届くよ
パリエロさんっ
(*≧m≦*)ププッ







インナーつなぎが発売~~!!!!!






いろんなお店をあたったものの
予約の段階で Sold OUT




最近のパリエロ人気ってスゴイんだねぇ
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ちょっと感心してしまいました






パリエロ本店に電話したら
キナリはラスト一枚で。。。
すべりこみ?でゲットぉ~~~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



パリエロのお洋服はサイズがビミョーで
Mサイズだと小さい感じだし
Lサイズだと大きい感じなんだけど

今回のつなぎは
インナーに着るものだから小さめらしく
サイズもピッタリでルンルン♬♫♬






昨日届いたので
早速、着てもらいました


071103-1kiss.jpg



071103-2kiss.jpg







これを重ね着すると。。。。。




071103-3kiss.jpg





大満足デス☆




お洋服にお金をかけてばかりじゃなく
お出かけするのにお金を遣うほうが
キャンベルさんにとって
楽しい時間を過ごさせてあげられるよね
寒くなる前に
いっぱいお出かけして
いっぱいおいしいモノ食べて
楽しい毎日を送ろうネ☆




071103-4kiss.jpg








今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント欄を開くことにしましたっ
もしよかったら一言メッセージなどなど
残してくださいネマイメロディ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 06 : 06 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
おばあちゃまン家☆
2007 / 11 / 03 ( Sat )
ローズ10月31日の出来事ローズ2







かぼちゃのクッキーとさつまいものクッキーを
作ってぷちハロウィ~ンな気分を味わったあと
えみりんの実家に行ってきました




実家の家族は
↓↓↓究極の犬ギライ↓↓↓






なので、いつも肩身の狭い思いをしなくちゃいけない
えみりん&キャンベルです
*・゚(´っω・。)゚・*




ママりんから用事を頼まれ
おばあちゃまのお家に行くことに。。。







パパりんから、お駄賃もらって
ルンルンで出かけたえみりんっ







世間でいう『おばはん』なお年になったというのに
お駄賃もらって喜ぶわたしって。。。
/(*ε*) アイタタ・・・






071031-1.jpg







おばあちゃまのお家に行くと
いつも大はしゃぎなキャンベルさん
だって
実家とはまるで違い
キャンちゃんスキスキ攻撃してもらえるもんねぇ




071031-2.jpg

ブレブレお写真なんだけど。。。
とってもうれしそうなお顔をしているの
瞳の輝きが違いました☆
ひさしぶりにこんなお顔のキャンちゃんに
会えた気がする。。。









大喜びしすぎてテンションがあがり
あわてて止めなくちゃいけないぐらいデス
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
テンションがあがりすぎると発作が起きるから
えみりんヒヤヒヤ







みんなにキャンベルかわいい~って
言ってもらえて
喜びの舞?を披露する
えみりん&キャンベルでした









今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント欄を開くことにしましたっ
もしよかったら一言メッセージなどなど
残してくださいネマイメロディ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

09 : 15 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
