:::::* いつでも一緒 *::::: 2007年12月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祈っていただけませんか
2007 / 12 / 30 ( Sun )
いま、キャンベルは病院です
28日の朝、お腹を痛がり
あまりの痛さから震えだしました
あわてて病院にかけこみ
エコー、レントゲン、血液検査、心電図
そして痛み止めと内視鏡検査をするための前処置で
そのまま帰宅


翌日、朝イチで病院へ
痛みの場所が確定し
おさえるとウウウ。。。って声をもらし
膵炎のときの数値が少しあがってたので
絶食の指示が出て帰宅


その1時間後
後ろ足が使えなくなり
よろけて力が入らない状態で
立てなくなり、歩けなくなり
また病院に駆け込みました


そのまま点滴のため半日入院


脊椎を調べるためにMRIの検査を受けることになりました
その晩、血液検査の結果が出たので
先生からあわてて電話をいただくと
膵炎をあわらす数値が基準値の10倍に
はねあがっていました


絶食
そして、いまだ歩けないまま


今日も点滴のため半日入院しています



明日、麻酔をかけて
MRIとCTの検査をすることになりました


急性膵炎を起こし
そのうえ、椎間板ヘルニアの疑い
一度にふたつの大きな病気が襲ってきてしまいました



明日の検査
先生は、慢性肝障害があって
心臓にも大変な不整脈をかかえるキャンベルが
心配なく受けられる麻酔方法を施すから
大丈夫って
何度も何度もおっしゃったけど
2日間で一気に400gも体重が落ち
お腹の激痛で衰弱しているキャンベルが
麻酔からちゃんとさめてくれるのかが
不安で不安で。。。

でも、1日でも早く検査をしないと
麻痺がきてからでは遅いらしく
いまを逃すわけにはいかないそうです


キャンベルは
いままで、何度も大変な状態になりながらも
わたしのところに戻ってきてくれた
生命力の強い子です
だから、キャンベルを信じています



絶対に今回も乗り越えてくれます




どうかみなさん
初詣で手を合わせにいかれたときに
キャンベルが元気になりますように
キャンベルが歩けるようになりますように
キャンベルの笑顔が復活しますように

ついででいいので
行けないわたしにかわって
お祈りをしてもらえないでしょうか



みなさんに心配をかけることを
ブログで報告してしまい
申し訳ありません



ひとりでも多くの方の
願いとパワーで
キャンベルに力をわけてもらいたい一心で
書くことにしました




キャンベルは、病院で
一生懸命がんばっています
わたしもキャンベルの前では
絶対に泣かないことを
がんばっています



ふたりで頑張り続けますので
パワーをください
どうかよろしくお願いいたします
<(_ _)>




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 08 : 38 | 未分類 | page top↑
お墓参りデス☆
2007 / 12 / 26 ( Wed )

rflower4g.gif



今日は、年末のお墓参り
ワンコ嫌いの家族とは現地集合デス 泣





駐車場につくやいなや
キャンベルさん
ガタガタぶるぶる震えだしました



シッシをガマンしているのかな?って思い
車からおりて少しお散歩してみるものの
しっぽが見えなくなってるし
キョロキョロしてるし
まるで
病院の待合室にいるときのよう








パピィの頃も
近所のお散歩をしていて
お墓の横を通ると
震えだしたキャンベルさんで。。。








きっと
キャンベルにとってみれば
ココはいろ~~~んな人がいて
ものすごーーーーい人混みなのかも。。。




夏に来たときは、平気だったけど
今日は特別何かが???





そんなこんなで
お写真を撮る勇気がなかった
えみりんでした




今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

23 : 20 : 15 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
かわいいサンタさん~☆
2007 / 12 / 25 ( Tue )

sjin1.gif



24日の朝
かわいいサンタさんから
プレゼントが届きました~♪


シータくん&ソフィーちゃんとこの
ちさサンがサプライズプレゼント企画をなさって
ソフィーちゃんよかったネ~な気持ちをこめて
参加させていただいちゃった
(〃⌒∇⌒)ゞ



かわいいかわいいソフィーサンタさん
どうもありがとぉ~




キャンベルさん
大喜びで。。。
お写真のお目目が
いつもより大きく見えます
(*≧m≦*)ププッ


071224-3kiss.jpg




キャンベルにぴったり☆なお洋服まで
いただきましたっ


071224-5kiss.jpg





ソフィーサンタさん
ちさサン
おかげさまで
うきうきワクワクルンルン♪な
クリスマスのスタートを
きることができましたっ
本当にホントにありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ


今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 16 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
はっぴぃメリメリクリスマス~☆
2007 / 12 / 24 ( Mon )

23xl4-xline_20071128011333.gif




パピィの頃から毎年着ているサンタ服
今年も着せて記念撮影できました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



071224-2kiss.jpg





今年は、ケーキの代わりに
スイートポテトを作って。。。


071224-4kiss.jpg



キャンベルさんったら
ボクのおやつ、まだかなまだかな~~~って
キッチンの入り口でオスワリしたまま
動きません 笑
わたしがキッチンから出てきても
まだ入り口で見張ってます
(*≧m≦*)ププッ



晩ご飯のあとだよぉって言いながら
いただきますをしたんだけど
あっという間に食べ終わっちゃった~~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


はいはい
お待たせしました
一度に食べると多すぎるから
今日はふたつだけだよぉ
(*´∇`*)




とってもうれしそうにモグモグしてくれた
キャンベルさん
そんなキャンちゃんを見ていると
とってもシアワセな気分。。。クローバー




今日は、1日テンション高めだったので
おもちゃで一緒にいっぱい遊び。。。
ココロがほっこりしたイブの夜




キャンちゃん
明日のクリスマスも一緒に楽しもうネLOVE






071224-1kiss.jpg


みんなが笑顔あふれる
 クリスマスの1日となりますように。。。。。


23xmas5.gif




今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 46 : 53 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
DOG FAN 1月号~☆
2007 / 12 / 23 ( Sun )

23xl4-xline_20071128011333.gif




12月14日に発売された
DOG FAN 1月号


おとつい、やぁ~~っとゲットできました
(T▽T)アハハ!




071223-1kiss.jpg




撮影会のページ・・・ページ・・・っと。。。



パラパラパラ








いたーーーーーーーーーっ!!!!!
\(o⌒∇⌒o)/



071223-2kiss.jpg



一緒に参加してきた☆ひめ☆りんとこの
りちゃくん・まぁがさん・しゃるちゃんと
同じページっ
( '∇^*)^☆うふっ♪


撮影のとき
3プーでキチンと座り
微動だにせずポーズを決めたので
スタッフの人が思わず
オオーーッて驚きと(喜び)の声を出し
大きく拍手をしていたの



さすがデス
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






このときのお写真って購入できたので
しっかりお買い上げでございます


届いたお写真をブログにアップしたくて
カメラで撮ってみたのが
コチラ↓


071223-3kiss.jpg




まさしくこれは
奇跡の1枚
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




キャンベルのかわいらしさに
感激しちゃいました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


親ばかですものぉ~~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!







このお写真サイズのフォトフレームを
買いに行こうっと
(*^m^*) ムフッ


23xmas5.gif



今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

09 : 54 : 28 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
あのコに会えたのぉ~♪
2007 / 12 / 21 ( Fri )

sjin1.gif


本日、えみりんのヘアーサロンで変身Dayでございます
いつものごとくキャンベルさんと一緒に行き
横で待っててもらいました



071221-1kiss.jpg




すっかり変身をした? わたしっ
このあと。。。
以前よりこっそり訪問させていただいていた
トイプーブログのかわいいボクちゃんと
待ち合わせ~~




そのコがパピィの頃から成長を眺めていた
ストーカーえみりん 笑



念願かなって
会えることになったのデス




071221-2kiss.jpg



そのコの名前は







071221-3kiss.jpg

めっちゃお写真ぶれてるしぃ (;^_^A
Qmamaサン、ごめんなさい
<(_ _)>







そう、Kidくんデス




Qmamaサンと、お電話トークはしてたけど
お会いするのは初めてだったので
ドキドキでしたが
とっても気さくな方でステキで楽しくって
あの緊張はいずこへ~?な時間を
過ごさせていただきました



ランチのあと、スイーツまでガッツリ
(*≧m≦*)ププッ


071221-4kiss.jpg




Kidクンってね
キャンベルさんと同じ
まったりオーラを放ってるの
似たもの同士なおふたりサンっ


お互い同じ仲間のニオイがしたみたい
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





カフェから場所を移動し
同じ雰囲気をかもし出すおふたりサンの
はじめまして記念ツーショットを
撮らせていただきました


071221-5kiss.jpg



071221-6kiss.jpg




並ぶふたりの仕草も
まったり感がでていましたよぉ
(*^m^*) ムフッ




071221-7kiss.jpg





Qmamaサン&Kidクン
今日は、楽しくってまったりなひとときを
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
また、遊んでやってくださぁ~~いっ


今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 29 : 38 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
キャンベルのごはん~☆
2007 / 12 / 20 ( Thu )

23xl4-xline_20071128011333.gif


前回のブログでは
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした
キャンベルさん、あの日以来
毎日、元気ハツラツで過ごしています
みなさんあったかいコメント等々
どうもありがとうございました
<(_ _)>


md4.gif





今日は、キャンベルさんのご飯を
ひさびさに紹介しようと思います
長くなりますよぉ~~~笑




強いアレルギー持ちのキャンベルさん
ショック症状を起こして失神するので
食べられるものもかなり限られている生活です
以前にも書きましたが
手作りごはんもドクターストップがかかりました
いま、食べさせているのは
こちら↓





ボッシュ  ハイプレミアムHSハイパーセンシティブ




ボッシュの数ある種類の中でも
キャンのアレルゲンの一部である
大麦・コーン・大豆・オートミールが入っていない
唯一食べられるフードです




カリカリフードが苦手のこだわり神経質ぼん
毎回、ぬるま湯でふやかして。。。
火を通した豚肉か牛肉と、お野菜をトッピングするのが
定番でした







においを嗅いで
プイっとする



いただきますのときも
お茶碗からずーーーーーっと離れたところでオスワリ
(キャンベル流ごはん拒否のサイン 笑)




毎回、スプーンで少しずつ口に運んだり
なんとかかんとか
食べさせ続けてたけど
半分食べればいいほう。。。な日々で
困り果ててました




それと
お肉のトッピングも
以前コレステロール値が高くなり調子を崩したので
栄養バランスに自信がもてず
どうしよう。。。。。って
検索しつづけていると



ふっふっふっ
みぃ~つけたっ
コレいい感じっ
(*^m^*)



と早速オーダーしたのが
コチラ ↓



100%自然素材・無添加 グラウ ラム&フォルコンライスドッグフード
この缶フードは、トッピング用とされているので
これのみでは食べさせないでくださいネ




あんなにイヤイヤ大王していたキャンベルっちが
キッチンで準備をしている間も
イイ香りに誘われて
入り口で今かいまかと待ってるのです
ヾ(〃^∇^)ノ




食べさせるようになって1ヵ月ほど経ちましたが
いつもなら同じものが1ヵ月続くと
イヤイヤが始まるけど
モリモリとお茶碗ピカピカになるぐらい
食べてくれていますぅ




こんな感じのご飯です ↓
071220-1kiss.jpg

ぬるま湯でボッシュをふやかし
だいこんのみじん切りと
今日はまいたけのみじん切り
缶フードのグラウを少しだけ入れて混ぜ
カミカミさせるためのだいこんスティックを乗せて
できあがり~~☆



毎日食べさせると太っちゃうので
週2ぐらいでかぼちゃをペースト状にして
混ぜまぜしてます




朝ご飯は、これにプレーンヨーグルトをトッピング☆






だいこんは、たんぱく質を分解する酵素が含まれてるので
肝臓の負担を和らげる意味でも
たんぱく質を摂りすぎると
涙の量が増えてしまうキャンベルのためにも
かかせないお野菜となっています



涙の量が減るってことは。。。
涙やけの防止にもなっているのですぅ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


必ず生のだいこんですよぉ!!!


切ってすぐに食べさせるようにしないと
酵素がこわれてしまうので
要注意デス




071220-2kiss.jpg




キャンちゃん
ごめんゴメ~~ン
(;^_^A




30分以上時間がかかっていたご飯TIMEが
いまでは
5分


オオーw(*゜o゜*)w




毎回、あっという間に
きれーーーーーーーーいに完食デス


071220-3kiss.jpg





モリモリ食べて元気いっぱいに過ごしてネ






そうそう
ボッシュって脅威の育毛効果があるそうです
キャンベルっちのふとももハゲ
2カ月もしないうちに目立たなくなりましたぁ
そういえば、トップの毛も
急に長さが出てきた気がする。。。


でもでも、そのおかげで
トリミングの間隔が開くと大変なことに。。。。。
(T▽T)アハハ!


今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 29 : 41 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
病院の日。。。
2007 / 12 / 18 ( Tue )

23xl3-xline.gif



今日は朝から病院Day


日曜の朝、半年ぶりのぷち発作で
調子を崩したキャンベルさん



あわてて病院に連れていく症状でもなく
むしろお家で様子をみるほうが
キャンベルの性格から考えてもよさげなので
様子をみつづけていました




月曜は、朝からすっかりいつものキャンベルさんに戻り
元気いっぱいに過ごしてて
C=(^◇^ ; ホッ!




今日の病院でも
どこも心配な症状は出てないよって言ってもらい
またまた心配しすぎないようにってクギをさされて帰宅





とりあえず
よかったよかった
\(*T▽T*)/








帰りに、マンション下の花壇で
お写真撮ってみました


071218-1.jpg

病院でビビリすぎて
お疲れ感ありありのキャンベルさんデス






急遽、月曜の予定の数々がキャンセルになり
ご迷惑とご心配をおかけすることに。。。
みなさん、申し訳ありませんでした
<(_ _)>


今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

12 : 14 : 33 | 未分類 | コメント(16) | page top↑
ぷちBirthday~☆
2007 / 12 / 14 ( Fri )

sjin1.gif



今日はキャンベルさん
4歳6ヵ月のぷちBirthday☆



071214-1kiss.jpg





この1ヵ月は
食欲がガタンと落ちたので
いろいろと試行錯誤




キャンベルの症状には
ビタミンB6がとくに効くみたいなので
ビタミンBが豊富な食べ物をトッピングしてきたけど
栄養の偏りが気になって。。。



そんなときトッピング用の缶フードを見ぃ~つけたっ
ビタミンB群が豊富で
安心素材で
アレルゲンも入ってないし
バッチリなのぉ
O(≧▽≦)O ワーイ♪





缶フードをトッピングするようにしてから
お皿がピカピカになるまで
食べてくれるようになりました
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






4歳5ヵ月も気になる発作を起こすことなく
元気クンで過ごしたキャンベルさんデス




今日は、えみりんが寝込んでしまってたので
おやつ作りをしてあげられませんでした
キャンちゃん、ごめんね
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




そのかわりに
早くに届いてたけど今日まで秘密にしていた
プレゼントを開封~~~




071214-2kiss.jpg

モンチッチの毛布
ブラックたまごちゃん
ブル足
キャンちゃんの大好きなモノだらけだよっ





早速、毛布のうえでたまごちゃんを
ハムハムしていたキャンちゃんでした






来月のぷちBirthdayも
元気に迎えられますように。。。。。



今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足








続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 17 : 53 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
いらっしゃいましぃ~~☆
2007 / 12 / 11 ( Tue )

23xl4-xline_20071128011333.gif






ツリー 12月10日の出来事 ツリー




おーのくんとゆーこサンが
大阪南部出没予定のメールをくださったので




えみりん's テリトリーでの
おデートが実現しました~♪





まさに大阪縦断デス





とんでもなく大回り&たどりつかない
などなど
うそつきナビの被害に遭いながらも
無事到着~なメールが届き。。。
C=(^◇^ ; ホッ!




その頃、えみりんCarは
必死のぱっちで向かっている最中でございました
↑ 
(必死のぱっちが使いたくなったわたし  笑)





うちと同じ、純正ナビ
オオーw(*゜o゜*)w
ゆーこさぁ~~んっ
わたしはしゅっちゅう旅気分を味わってますよぉ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





md4.gif




今日もおーのくんはプリティさん



071210-1kiss.jpg



得意の必殺へん声に
バッチリ反応してくれました
v( ̄ー ̄)v



071210-2kiss.jpg



071210-3kiss.jpg



横であきれ顔していたキャンベルさん
(*≧m≦*)ププッ







おひさしぶり~のカフェで
まったりした後
ショップに舞い戻り
ツリーの前で記念撮影☆






ゆーこサンのカメラテクって
ほぉ~んとすごくってステキで。。。
宝の持ちぐされな
わたしのイチデジを活用するべく
ぷち講座を開いていただきました
"φ(・ェ・o)~メモメモ












がんばるぞぉ
(*≧∀ノ[◎]ゝ


















レンズがさぁ
カフェでまったりバージョンしか
持ってなくってさぁ
そのうえ
気がそぞろになってしまった
キャンベルさんでさぁ
・・・・・
・・・・・
・・・・・
いいわけ番長に
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!





気づいたら
なぜか背中のお写真だらけだよっ
ΣΣ┏(_□_:)┓iii



071210-4kiss.jpg



071210-5kiss.jpg



071210-6kiss.jpg



071210-7kiss.jpg

まだマシ? (^^;)






熱心にお教えくださったというのに
こんなんでました
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。







めげずに頑張りまっす!!!!!!!!!







ゆーこサン&おーのくん
今日は、遠くまで南下してくださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
次回は
えみりん&キャンベルで北上させていただきますねぇ
そのときまでに
教えていただいたテクと
センスも磨いておきますぅぅぅ


23xmas5.gif



今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 33 : 41 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
ドッグショーに行ってきました☆
2007 / 12 / 09 ( Sun )

sjin1.gif



ドッグショーに初めて行ってきました~☆
目的は。。。
ショーに行くと買える
ヘアーワックス?オイル?をゲットするためデス




キャンベルさんの長いトップの毛
やっぱり毛先が痛んできたりしてるので
痛んだ毛に栄養を与えるのと
後れ毛がでないようにするという優れものぉ~
w(*゜o゜*)w



071209-1kiss.jpg




お買い物をする前に
せっかく来たんだし。。。
ショーの見学しましょ♪






初めて見る、セットアップしたプードルちゃんたち
優雅に歩くプードルちゃんたち
ステキすぎて感激でした
プードル雑誌で見た有名犬舎の人もプーちゃんもいて
ひたすら感激のえみりんっ




ハンドラーさん?
髪の長い女の人は、ポニーテールをしている
ところにコームを挿しているの
その姿にもある意味感激~☆
わたしも、お家でしてみようかしら~ 笑



md4.gif




お目当てのオイルを早々にゲットできて
C=(^◇^ ; ホッ!
たくさん出ているお店の数々を見て回ったり。。。
ひたすらウロウロ~~~







会場内は、人・ひと・ひとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ







そんな中
いつもお世話になっている
トリマーさんのむぎねぇさんにも会えたし。。。
プリュレくんとこのなつさんは、キャンベルを見かけて
人混みかきわけて会いに来てくださいました
そして
ブログを読み逃げしちゃっていた
ブラウンプーのミルちゃんやリリーちゃんに会えて
思わず声をかけてしまったあやしいえみりんっ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




キャンベルさんは
珍しいカフェオレの毛色と
個性的なヘアースタイルのため
トリマースクールの学生さんかな?
あちこちでいろんな人から
お写真撮らせてくださいって
声をかけていただきました


フリフリ~なカートも目を引いたみたいです
(*≧m≦*)ププッ



071209-2kiss.jpg




071209-3kiss.jpg



071209-4kiss.jpg





ひととおりお買い物やお写真パシャパシャを済ませたあと
みんなで晩御飯Time☆



みんなのお写真が撮れていなかったので
ここでやっと落ち着いてパシャパシャしました



071209-5kiss.jpg



071209-6kiss.jpg



071209-7kiss.jpg



071209-8kiss.jpg




あまりの人混みに疲れきってしまった
えみりん&キャンベル
このあとの予定を変更し
お家にたどり着いて
バタンきゅ~~~~~~~





ヒロコさん・のんちゃんサン・☆ひめ☆りん
今日は一日どうもありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ


23xl4-xline_20071128011333.gif





今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 00 : 01 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
ツリーとキャンベル☆
2007 / 12 / 07 ( Fri )

23xl3-xline.gif


今日は、えみりんのアトピーの病院へ
キャンベルさんについてきてもらいました




っていっても
いつものごとくケータイでの待ち時間案内を利用して
ギリギリまで一緒に待っていられるので
お散歩したりしながら過ごせましたよぉ


071207-1.jpg



今日のキャンベルさんひとりぼっちTimeは
10分ぐらい
C=(^◇^ ; ホッ!



キャンちゃん、いつもごめんね
ありがとうぉ~


sjin1.gif




それから
プラプラ~っとしに
ショッピングセンターへ。。。


ペットショップをのぞいて
今度のイベントでいろんなものをお安くゲットするための
偵察なんかをしちゃいました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
パピィ好きのキャンベルさんは
きゅんきゅん~
お世話がしたくなったもよう
(*≧m≦*)ププッ


SCのいたるところにツリーがあって
わくわく~♪
化石コンデジしかなかったけど
今年初のツリーとキャンベルさんの
お写真を撮ってみました




071207-3.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪



横着したえみりん (;^_^A
キャリーにINしたままのキャンベルっちデス




071207-2.jpg

パソコンに取り込んでビックリ
後ろの人がステキな感じにぶれてますぅ~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
化石コンデジ
なかなかやるじゃんっ 
(´ー`)┌フッ


23xmas5.gif




今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 04 : 32 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
トリミングDay☆
2007 / 12 / 05 ( Wed )

23xl4-xline_20071128011333.gif

今日はトリミングDay☆


いつもと同じで
お顔は『キャンベルスマイル』
お手手は『クリスマスブーツ』
しっぽは『三つのポンポンだんご』
プラス
細かいこだわりのオーダーをいろいろ。。。



そして
仕上げに今日は
むぎねぇさん家のレディちゃんの
ヘアースタイルにしてもらいました



071205-1kiss.jpg




071205-3kiss.jpg

今日もほほえみ王子デス



071205-2kiss.jpg

キャンちゃん、かわいい~~~
Uo・ェ・oU (ε^*)チュチュチュ♪


親ばかえみりんでございます
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




むぎねぇサン
今日もプリティちゃんにしてくださって
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ


23xmas5.gif



今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 10 : 27 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
寒いですねぇ。。。☆
2007 / 12 / 04 ( Tue )

23xl3-xline.gif





今日はとっても寒かったらしい大阪
でも、今日も一日中寝てばっかりの
お姉ちゃんとボク
おふとんの中にずっといたから
寒いって知らなかったんだ



そういえば
ときどきベランダに出るお姉ちゃん
寒そうなお顔でお部屋に戻ってきてたなぁ


寒いんなら、ガマンすればいいのにねっ



 


明日は、ボクのチョキチョキDayだよ☆
なんでも。。。
今日より寒いんだってさ
それを聞いたお姉ちゃん
寄り道なし決定~って叫んで(嘆いて)ました






それと
毎日、お昼になると真剣に見てる
韓国ドラマ「ごめん愛してる」っていうのも
明日、最終回だそうだ
録画予約できなかったらどうしようって
ボクに相談されても。。。。。


ドラマの最中も、見終わってからも
韓国語でボクに話しかけてくる毎日~
これで、また当分
韓国ごっこはなくなるのかなぁ
すぐになんでも
そのワールドにどっぷりはまるお姉ちゃんデス




まぁ
藤崎マーケットごっこに比べれば
韓国ごっこは慣れっこだしマシ~~



ボクを抱っこしながら
ラララ ライ~♪って跳ぶのは
やめてください









ボクは寒いとカラダの調子が
いつもと違ってしまうから
いっぱい暖かくしてもらおうっと
お姉ちゃん、よろしくねっ




みなさんも
あたたかくして
過ごしてくださいねぇ


xmas5-3.gif



今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 32 : 17 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
キャンベル依存症☆
2007 / 12 / 01 ( Sat )
23xl4-xline_20071128011333.gif




悲しい気持ちになった時
キャンベルを抱きしめる




凹んでどうしようもない時
キャンベルを抱きしめる




さみしくてたまらくなった時
キャンベルを抱きしめる




071201-1.jpg








腕の中でじーーーっとしながら
力をぬいてカラダを預けてくれる




ボクがいるよ
癒してあげるよ
そんな声が聞こえてくるようで。。。





ぬくもりがほわわんと伝わってきて
ココロがほんわかする
満たされる




071201-2.jpg





楽しい時
キャンベルを抱きしめる




うれしい時
キャンベルを抱きしめる




あがったりさがったりなえみりんのことを
いつもじーーーっと見つめ続けてくれる
そぉ~っと寄り添ってくれる
そばにいてくれる





悲しいときも楽しいときも
キャンベルを抱きしめるわたし







キャンベル依存症デス







071201-3.jpg





さぁ~
キャンちゃん
何して遊ぶぅ~~~?
ヾ(=^▽^=)ノ



xmas6-4.gif



今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 03 : 55 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
