:::::* いつでも一緒 *::::: 2008年03月05日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント応募に当たったぁ☆
2008 / 03 / 05 ( Wed )

ribon2




いつ応募したんだか忘れていた
愛犬チャンプのプレゼント
当選しちゃったぁ
(*^m^*) ムフッ





080305-1.jpg




キャンベルさんのごはんを
アレルゲンだらけの処方食から
手作り食に戻したいので
勉強しなおそうと思ってたところだよっ
このタイミングは
きっと
主治医の先生を説き伏せて
手作りごはんにしなさいってことなのかも




080305-2.jpg




手作りごはんで有名な須崎先生の本
昔、熟読して勉強したんだけど
この最新バージョンは
もっとわかりやすくなっていましたヨ






特に一番気になっていた栄養素のこと
ドッグフードの成分を身近な食材に置き換えた一覧表は
手作りへの不安が払拭されました






ドッグフード推奨派の
うちの先生を説き伏せるのは
至難のワザだけど。。。






手作りごはんにすると
わたしも栄養のバランスがとれた食事になって
ふたりで健康的になれそうだなぁ








ほっほぉーーっ
そうなんやぁ
へぇ~~~
などなど
何度も声を出しながら
目を通しました








i_1014.gifi_1015.gifi_1018.gif





本つながりな話題をもひとつ









昔、撮影に参加させてもらったプードル本の
出版社のライターさんから
愛犬へのラブレターを書いてくださいませんか?
と原稿依頼をいただいた本が
ちょうど昨年の今頃に発売されてたことを
こないだふいに過去日記を読んでて思い出しました



コチラ









昔から、ラブレターって
夜に書くと、こっぱずかしい文章になるから
必ず朝に読み返してから出しましょうって
いいますよねぇ




案の定
恥ずかしすぎぃぃぃな
キャンベルへのラブレターを書き上げ
まぁ、いいかって
そのままライターさんに送っちゃった
えみりんデス
(///∇//)






お近くの本屋サンで見かけたら
読んで笑ってやってくださいっ










テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

12 : 22 : 03 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
