:::::* いつでも一緒 *::::: 2008年06月04日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大・大・大変身~☆
2008 / 06 / 04 ( Wed )

キャンベルさん
今日は3ヵ月ぶりのトリミングでした



アジソン病のコントロールとして
トリミングなど普段と違ったことがあるときには
糖質のコントロールをする作用の
ステロイドを頓服として前もって飲ませます




サロンに行く前に
お昼ごはんを食べるため
箕面のヴィソラへ。。。




080604-1kiss.jpg



キャンちゃん
お弁当食べようね~~♪




080604-2kiss.jpg




毎月2回、トリミングのたびに遊びにきていた
ヴィソラ
ひさしぶりに来れました
キャンベル&えみりん
とぉ~ってもおひさしぶりの
お出かけにルンルンルン♪



080604-3kiss.jpg

こどもの遊具なので
キャリーにはいったまま
座っています


ベンチなどに座らせる場合も。。。
ワンコをそのまま座らせていることを
不快に感じられる方もいると思うのです


(私は地面を歩いてた汚れた足でベンチに座らせているのを
みかけると、子どもが土足で立ち上がっているときと同様
一声かけてしまう。。。うるさいおばちゃんデス)


ワンコを受け入れてくれるSCやお店が
減ることのないようしっかりと気をつけて
人とワンコがともに楽しく過ごせる空間を
大切にしたいと思います









サロンの予約時間が迫ってきたため
移動~~~






キャンベルさん
今日は大変身をとげますよぉ~








080604-4kiss.jpg
トップの毛
長っ!!!






続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 45 : 51 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
