:::::* いつでも一緒 *::::: 2008年06月08日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩さんぽっ ☆
2008 / 06 / 08 ( Sun )



お家のまわりを
の~んびりお散歩してきました


080608-4kiss.jpg




お散歩が小さい頃から苦手なキャンベルさん
元気はあるけど3mほどで抱っこぉ






キャンベルのお散歩は
3歩って感じだよねっ
おさんぽさんぽ♪




サン・さん・3・・・
ナベアツになりそうな。。。えみりんデス
じゃあ、3のときだけ。。。。。
何になろうかなぁ
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・






l_0100.gif
l_0103.gif
l_0100.gif




ねぇねぇ、キャンちゃん
いつもの花壇に紫陽花が咲いてたんだよぉ







紫陽花と一緒にお写真撮らせてくれる?






080608-3kiss.jpg


か・・・風がぁああぁぁ~~~
((((_ _|||))))




今度、またリベンジ決定だわっ






080608-2kiss.jpg


新緑が濃くってキレイ~☆
緑がイキイキとする季節がやってきてたんだよね







080608-1kiss.jpg




紫陽花って、えみりん&キャンベルの
お誕生月である6月に咲いているお花
なので好きなお花のひとつデス




いっ~っぱい咲いているところに
キャンベルと一緒にいってみたいな。。。





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 38 : 19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
