:::::* いつでも一緒 *::::: 2008年06月10日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はむはむしてるね~んっ ☆
2008 / 06 / 10 ( Tue )
とぉ~っても退屈そうにしている
キャンベルさん




ガムでも
はむはむする?




080609-1kiss.jpg




年末に急性膵炎を起こしたし
アジソン病の影響でお腹の調子がもひとつだから
ガムをあげてもカミカミするだけ
なるべく飲み込まないように細心の注意をはらってしまう
神経質なえみりんっ






食事もペースト状だし
たまには歯ごたえのあるモノを
噛ませてあげたいんだけど。。。
「(´へ`;ウーム






今度、先生に相談してこようっと





080609-2kiss.jpg


すっかりリラックスモードで
はむはむ満喫中デス



トップの毛をカットしてから
おでこの毛がひさしになるのぉ~
影ができてうまくお顔が撮れないよぉ





手足の毛をずっとボリューミィなカットにしてきたので
短くカットした手足がなかなか見慣れませんでした
。:゜(。ノω\。)゜・。
やっと。。。少しずつ見慣れてきたかなぁ
抜けてしまったところ
早く生えそろってほしいなぁ。。。



育毛効果がテキメンだったフードを
手作りごはんに混ぜ混ぜしようかなぁ。。。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 59 : 13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
