:::::* いつでも一緒 *::::: 2008年06月14日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝♪ 5歳のお誕生日~☆
2008 / 06 / 14 ( Sat )
Happy birthday to you
ハッピィ バ~スディ トゥー ユゥ~
はっぴぃ ばぁぁすでぇ~ぃ でぃぃあ
キャ~ンベ~~~ル
はっぴぃ Birthday トゥー ゆぅぅ~




キャンちゃ~ん
5歳のお誕生日
おめでとぉ~
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




080614-4kiss.jpg



4歳の1年は
お誕生日前日の心臓発作からはじまったんだったよね
何回、病院に駆け込んだかな。。。
何回、危ないですって告げられたかな。。。
わたし、何回泣き崩れたんだったかな。。。


そのたびに自分の体がツライのに
わたしの心配をさせてしまって
何回涙をぬぐってくれたのかな。。。


何回も何回も何回も頑張り続け
ミラクルを起こしてくれたんだよね



キャンちゃんにとって、辛くて。。。
それでも頑張り続けた1年だったね




キャンちゃん
5歳のお誕生日を一緒にお祝いできる
シアワセをかみしめさせてくれてありがとう




080614-2kiss.jpg



080614-3kiss.jpg



080614-5kiss_2.jpg



080614-6kiss.jpg




5歳の今日からは
わたしが頑張り続けるね


うまく病気と付き合っていけるように
コントロールをしてあげるからね




5歳は
楽しいことが積み重なっていく
笑顔がいっぱいの1年にしようね
ふたりで笑ってすごそうネ



キャンベルがいるから
キャンベルがいたから
今のわたしが存在してて。。。
キャンちゃんは
わたしの命の恩人で。。。




だから
これからもずっと
ずーーーっと一緒にいてください



キャンベルがいるだけで
わたしはシアワセです
ありがとう


080614-1kiss.jpg


一日中、はっぴぃばーすでぃ♪の歌をうたい
ケーキを食べた後、おもちゃで遊んだときには
感極まって大泣きしちゃったえみりんデス








テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 16 : 06 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
