:::::* いつでも一緒 *::::: 2008年06月22日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンベル日記~♪
2008 / 06 / 22 ( Sun )
キャンベルですっ
vUo・ェ・oU ィェーィ♪




みなさん、ボクの5歳のお誕生日に
お祝いのメッセージをくださって
ありがとうございました




ボクのお姉ちゃん、とぉ~っても喜んでてね
喜んでるお姉ちゃんをみてボクもうれしかったんだっ




5歳の1年もマイペースにのんびりと過ごして
お友だちと会ったり。。。
楽しいことをいっぱいさせてもらえるように
お姉ちゃんに頼んでおかなくっちゃ~




それなのにさぁ
お誕生日の次の日から
ボクのお姉ちゃん、体が痛いって
シクシク泣いて寝てばかりなんだよぉ
たまごちゃんで遊んでくれるのも寝転んだまま


ボク、はじめて1時間のお留守番がんばって
お姉ちゃんに病院に行ってもらったんだけど
帯状疱疹って言われたんだって
ボクよりたくさんお薬飲んでるよぉ



ブツブツが皮膚の中で出てるから
めっちゃ痛いねんってボクに説明するんだけど
難しい言葉はわかんないぞっ
でも、お姉ちゃんの様子をみてるだけで
辛そうなのがわかるから
ボクもずっと寝てばかり



早く治ってくれるといいなぁ






080614-15kiss.jpg




コメント欄に書いてくださったコメントが
反映されない不具合が起きています
ご迷惑をおかけして
イヤな気持ちにさせてしまって
申し訳ありません


体調が戻り次第、早急に対策を練るつもりをしています
もし書いてくださったコメントが反映されなくても
拒否設定しているわけじゃないので。。。。。


ブログのサーバーに
なんでやね~~んって
ツッコミいれてやってください
よろしくお願いします



髭男爵風に





なんでやね~~んっ
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄∇ ̄ 


またエラーか~~いっ
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄∇ ̄ 


いい加減にしてくれよぉ~~っ
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄∇ ̄ 












テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 54 : 41 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
