:::::* いつでも一緒 *::::: 2008年10月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Halloween~☆
2008 / 10 / 31 ( Fri )

ハロウィン Happy Halloween ハロウィン


i_0773.gif




Kidクン&Qmamaサンと
近場だけどステキな
穴場スポットでランチっチ~~♪



Halloweenの今日
QmamaサンのBirthday
ランチをしながらお祝いデス





081031-8.jpg


081031-7.jpg





081031-1kiss.jpg
ぷりてぃ~きっちゃんLOVE



081031-2kiss.jpg
Happy Halloween~なキャンちゃんハロウィン


081031-9.jpg





Qmamaサン
お誕生日おめでとうございますぅ
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



ケーキのお写真を撮りわすれた
ボケボケえみりんデス
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。





ランチのあと
カントリー雑貨好きなふたりなので
えみりん大のお気に入り~なお店に
Let’s Go~ =3



お店に着くと
みんなでJACK-O-LANTERNを
つくってはりました



グリーンの瞳の外国の方がいてはって
Happy Halloween~~~って
テンションあげあげで
出迎えてもらい
ちょっぴり驚いちゃったよぉ 笑


キャンベルさんのHalloween衣装に
英語でナイスだかステキだか。。。
感激してもらって
照れくさかったけど
Qmamaさん曰く
知り合い? って疑問に思うぐらい
わたしってば、フレンドリーだったそうデス
(*≧m≦*)ププッ



081031-4kiss.jpg
またまたいつしか撮影会を
お店の方と一緒にはじめちゃってました
(*⌒―⌒*)


081031-5kiss.jpg


081031-10.jpg





帰りにかぼちゃのタネをくださったんだけど。。。
じつはHalloweenのちゃんとした風習を知らない私


どんな意味があるのかな ?



こんなわたしで。。。
お店の方々~
ゴメンナサイ
<(_ _)>




イマイチわかってない
えみりんですが。。。
(;^_^A
キャンベルさんからも



081031-6kiss.jpg
( '∇^*)^☆うふっ♪






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 19 : 52 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
これぞいつでも一緒?~☆
2008 / 10 / 24 ( Fri )

10月はじめの
ある日の出来事



キャンベルさんが年末から
大変つづきで。。。
自分の髪の毛どころじゃなかった日々



体調がや~~っと落ち着き
えみりんほぼ1年ぶりにヘアーサロンに行ってきました


毛先なんて。。。痛みすぎ~で
自分でザクザク切ってたよぉ~
(T▽T)



わたしが通っているサロンは
個室の予約ができて。。。
なかないこと
ウロウロしないこと
を条件にキャンベル同伴を特別に
許可していただいています



そして
サロンでカラーリングなどをすると
かなりニオイがするので
キャンベルの負担にならないように
美容師さんが毎回気を遣ってくださってます



個室でコーヒーをいただきながら
キャンベルと一緒にすごせて
キレイにしてもらうなんて




トールローズ 至福のヒトトキ トールローズ



081008-12kiss.jpg




来月もまたお世話になりますぅ~♪







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 27 : 08 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
キャンベルさんの定期受診日
2008 / 10 / 23 ( Thu )

今日は、キャンベルさん
アジソン病の定期受診日っ


先月からカリウムの数値が
正常範囲になり
1ヵ月に1度の間隔になって
ひさびさの病院Dayだねっ



血液検査の結果がでるまで
いつもヒヤヒヤどきどきのえみりんっ



今回は






カリウムの数値が若干あがってたものの
まだ正常範囲内
(´▽`) ホッ



ナトリウムとクロールの数値がさがってしまったため
ナトリウムとカリウムの比率が
先月の30からさがり27でした



でも
この比率の正常範囲が27~なので
ギリギリセーフかなっ



この1ヵ月もなんとか効いてくれていた
アジソン病の薬フロリネフちゃんデス



今日の結果より
今月から、夜にものんでいた
糖のバランスをとるためのステロイド
プレドニゾロンを
2日に1回 1/6錠にしてみることになりました



そして
お出かけのときの頓服ステロイド1/8錠も
まえもってのませるんじゃなく
お出かけ先で調子がさがってきたと感じたときのみで
様子を診てみましょうってことになりました



もともと慢性肝障害のあるキャンベルさん
肝臓に負担のかかるプレドニゾロンというステロイドなので
できるだけ減らしていきたかったの


胆のうにも疾患をかかえているので
これからも、肝臓をまもるお薬とサプリは
のみ続けることを選択しました



今回も、ホッとできる数値がみれて
安心できた定期受診になり
ケータイで写メなんか撮っちゃう余裕が
でてきた単純えみりんデス
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



この調子を維持できるように
これからもいっしょに頑張ろうネ
キャンちゃんLOVE


081023-1.jpg
ボク、血をとるときのチックン
今日もがんばったから
おねえちゃんに、おりこうさんって
いっぱいチューしてもらったんだっ


ほかのコたちって看護師さんに
おさえてもらってるんだって


ボクは、そのままじっとして
できちゃうからみんながビックリするんだぁ
ボクってえらい???








テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 28 : 10 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
キラキラのファンタジーな世界~☆
2008 / 10 / 22 ( Wed )

ローズ 10月19日(日) ローズ2



夕方の部
はじまり はじまり~♪



堀江にわたしの車をとめておいて
Kidくんとこの車に同乗させていただき
ちょこっとナイスでグッドな

表現古いんですケド。。。
(*≧m≦*)ププッ

ショッピングをしたあと



前日から始まったというQmamaさん情報で
キラキラなファンタジーの世界に行ってきました



阿倍野HOOPのイルミネーションです



081019-11kiss.jpg


去年は、開催期間が短かったんだけど
今年は規模も少し大きくなり
開催期間かな~り延長!!!



階段ステージでライブをしていたり
かなりの人混みすごくって
えみりんの持病の発作が
ちょっぴりやってきちゃったのですが。。。
お薬のんですっかりもどり
v( ̄ー ̄)v



キレイな光の世界に包まれて
感激してきましたっ
☆☆☆


キラキラで幻想的で。。。
ついつい涙がこぼれてしまいそうになる
感動屋さんなわたしっ
トシのせい?



毎年何度もいってたディズニーランドの
エレクトリカルパレードをみて
毎回感動の涙を流していたえみりんだもの
トシのせいじゃ~ないよねっ
ねっ?


081019-9kiss.jpg



081019-10kiss.jpg



081019-7kiss.jpg


わたし。。。
室内専用?の単焦点レンズしか
持ってなくって


マニュアルモードでいろいろとトライしたけど
えみりんのテクでは 
これで(↑・↓)せいいっぱい
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


081019-8kiss.jpg


って、またカメラのせいレンズのせいにしてみた
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



カメラセンスの差ですよねぇぇぇ



パシャパシャっと撮って
また堀江まで送っていただき
それぞれの車で同じ方向へ
(*≧m≦*)
家路についたのでありました


またまたすっかりお世話になってしまった
えみりん&キャンベル


Qmamaさぁ~ん
パパさぁ~ん


どうもありがとうございましたぁぁぁ









テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 40 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
おじゃましまっす~☆
2008 / 10 / 21 ( Tue )

ローズ 10月19日(日) ローズ2



Qmamaさん・パパさん&Kidくんと
ぷりんヨメさん&ロッタくん・こまちちゃんが
堀江で会うお約束をなさってて。。。
お声をかけていただき
年中ヒマヒマえみりん
お言葉に甘えてご一緒させていただきましたっ☆

081019-4kiss.jpg
こまちちゃん


081019-3kiss.jpg
ロッタくん


081019-1kiss.jpg
Kidくん


081019-2kiss.jpg
キャンベルさん




みんなカワイイ~~~~~~
またまたカワイイを連呼していたえみりんデス
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



081019-5kiss.jpg
ロッタくん
ロッタちゃん~♪って感じの
Baby Faceで女の子オーラがでてましたっ


知る人ぞ知る『タレ目の会』の
メンバーなお顔だったよぉ~
(o^∇^o)ノ


081019-6kiss.jpg
プリティカップル~って感じだわっ♪♪



ぷりんヨメさん
突然おじゃましちゃってすみませんでした
(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもこっそりブログにおジャマさせていただいてたので
お会いできてうれしかったデス
かわいいパピパピこまちちゃんの仕草に癒されました~
ロッタくんの女の子っぷりに
うちのキャンベルさんまだまだだわって思いました~笑


また機会がありましたら。。。
ご一緒してやってくださいネっ




Qmamaさん
いつもお声をかけてくださって
ありがとうございますっ
(*- -)(*_ _)ペコリ
新しい輪ができたような気がして
うれしかったですぅぅぅ



このあと・・・
Qmamaさんのステキな情報により
堀江にわたしの車をおいてパパさんに乗せていただき
場所を変えて~~~
キラキラファンタジーワールドへ =3 =3 =3


お写真多すぎ~になるので
次回につづく。。。。。

ちょっと『つづく。。。』ってことを
やってみたかっただけの
うれしがりえみりんだったりする
(*≧m≦*)ププッ











テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

06 : 19 : 10 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
ちょっこと ショッピング~☆
2008 / 10 / 20 ( Mon )

ローズ 10月16日(木) ローズ2



朝、めざましテレビを見ていて
どうしても欲しい~ってなったブーツに出会ったえみりん


ちょうどそんなときにQmamaさんから
ランチに行きませんか?
ってメルメルがとびこんでキターーーーーーーー



これは、ブーツを買いにいきなさいってことだよね
(*^m^*) ムフッ




と、いうわけで
Kidくん&Qmamaさんと
ショッピングモールへGO GO~=3



ランチのあと、いざ~靴屋さんへっ


しか~しっ!!!
おめあてのブーツは大人気なんだとか。。。
年末まで予約でいっぱい
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



大好きな300均SHOPに立ち寄り
スタバで休憩し。。。



081016-1kiss.jpg


081016-2kiss.jpg


081016-3kiss.jpg

081016-4.jpg
Qmamaさんからお写真いただきました
キレイ~~~
やっぱりわたしのカメラ調子わるわるなのかも。。。
(カメラのせいにするえみりん 笑)






場所を変えてもう一軒寄り道をして
帰ってきたのでありました


残念でしたっ



でも、そのお店で大収穫がぁぁあぁぁぁ
O(≧▽≦)O ワーイ♪


キャンベルさんこだわりの
やわらかたまごちゃん発見☆
それとそれと。。。
もうひとつおもちゃを買って来ました
v( ̄ー ̄)v
これがまた。。。
飽き性のキャンベルさんが
長く遊んでくれる優れもので~



よかったよかった
(*^▽^*)



Qmamaさん
凹み中のえみりんを誘いだしてくださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ










テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

06 : 18 : 15 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
祝5.4歳 ぷちBirthday~☆
2008 / 10 / 14 ( Tue )

今日はキャンベルさんの
5歳4ヵ月 ぷちBirthday~☆

081014-1kiss.jpg




キャンちゃ~んっ
おめでとぉぉぉ♪
Uo・ェ-oU(ε^*)チュチュチュ♪




今年にはいってから。。。
そして
アジソン病って診断されてから


カラダの調子がいい1ヵ月をすごしたのは
はじめてデス
\(*T▽T*)/ワーイ♪



先日、ドッグデプトで買っておいた
今日の日のプレゼントと
いっしょに記念撮影っ 笑

081014-2kiss.jpg


はやく遊びたくて (破壊したくて?)
ウズウズしているキャンベルさん
(*≧m≦*)ププッ



今日は冷たい雨が降り続く1日で
さむ~~~いっ
{{ (>_<) }}
そろそろ、つなぎの出番ですね


体温調節がうまくいかなくなっているので
寒さがどう影響するかがわからず
心配しすぎているえみりん


何年もずっと一緒に寝てきたけど
なぜかアジソン病になってから
くっついて寝てくれなくなってしまい。。。
夜中に何度も起きては
キャンちゃんがどこにいるのか探し
寒そうにしていないか
体温さがっていないかと
毛布をかけたりくるんだりする毎日です


本格的に寒くなる前に
なにか対策を考えなくっちゃ~~



081014-3kiss.jpg



来月のぷちBirthdayも
この調子のまま迎えられるよう
一緒にがんばろうネ







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 49 : 34 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
神戸モザイクではじめまして~☆
2008 / 10 / 12 ( Sun )

ローズ 10月8日(水) ローズ2



クレアの親戚つながりで知り合ったトイプーちゃん
あんちゃん&アンディーちゃんと
ユキさん一家が
関西方面に家族旅行にこられるということで


いま、ハロウィンの飾り付けで盛り上がっている
神戸モザイクではじめまして~を
Kidくん&Qmamaさんと一緒にしてきました

081008-1kiss.jpg


神戸モザイクは
ワンコ連れではじめていってきましたが。。。
ドッグデプトのカフェがある1階のみ歩いてもOK


2階にあるデッキもワンコNG
ハロウィンの飾りの前でお写真を撮るのみ
OKをいただきました


少し前まではそのデッキにあるテラス席のカフェは
ワンコOKだったそうですが
思いっきりNGになっていました


2階や3階もキャリーで存在を消しているかのような
いつものキャンベルでも
通路をあるいているだけでイヤな顔でながめられ。。。
モチロンいろんなお店もNGで
ペットお断りの札だらけ
移動はすべて階段オンリー
ワンコ連れはこないでくださいオーラ全開でした


少しまえまでは
ここまでNGでもなかったらしく。。。
唯一のドッグカフェ店内には
カフェマットをひいてください
人用の食器を共用させないでください
などなどと初歩的なマナーから
細かく注意書きがされている状態で。。。


きっと最近困ったさんが困った行動をやらかして
こんな扱いをうけるようになってしまったんだと。。。残念デス
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。





081008-2kiss.jpg
とっても女の子~って感じた
あんちゃん、はじめまして~☆


081008-3kiss.jpg
クレアの親戚アンディーちゃん
そっくり~ではじめましてって思えなかったよぉ 笑


081008-4kiss.jpg
えっ? 呼んだ??ってお顔のKidくん
まったりモードをおジャマしてゴメンね~


081008-5kiss.jpg
キャンベルさん
今日は、きっちゃんとおソロなんだぁ~♪



店内で食事のあと、ドッグカフェのテラス席で
ワイワイおしゃべりをしていたところのみなさんデス



このあと、カフェの前にあるベンチで4ショット~


081008-6kiss.jpg


081008-7kiss.jpg
やったぁ~~~
貴重なお写真撮れたよねっ
v( ̄ー ̄)v
白トビ無修正でゴメンナサイ
<(_ _)>




そして2階にあるドッグデプトのSHOPに移動



もう、わたしのツボにはまりまくりのお店だらけでねぇ~
ワンコNGなのが本当に悲しくなりました


081008-8kiss.jpg
こんなプリティなキューピーちゃんの
お店もあったのぉぉぉ~
メインの通路からはずれたところだったので
瞬間にパシャってたえみりんデス
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪






ドッグデプトのお店の方に
デッキの飾りつけの前でお写真撮るため
つれていってもいいですか?って尋ねると
お写真とるだけなら
大丈夫ですってOKをいただき。。。


081008-9kiss.jpg
キャンちゃん、あんちゃんをナンパしだしたぁ~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



081008-10kiss.jpg
本日のTeamのほほん
おソロでツーショット☆


すぐに終わらせないと。。。って焦ってしまい
4ショットが撮れなかったよぉ
il||li (つω-`。)il||li



そんなこんながありましたが。。。


はじめましてにもかかわらず
すっかり意気投合したユキさん
おこちゃまたち
わざわざ神戸に立ち寄ってくださって
ありがとうございました
<(_ _)>


ユキさんに会えておしゃべりをして
子ども大好きなわたし
おこちゃまたちともおしゃべりできて
シアワセいっぱい胸いっぱい~でした


また、絶対に会いましょうネ
次回はわたしがユキさん家方面に出没しますぅぅぅ




Qmamaさん
またまたご一緒してくださり
ありがとうございました
おかげで無事にモザイクにたどりつけました~笑
またどこかでハロウィン写真リベンジ
しにいきましょうネ
キャンベルさん、仮装させていきますぅぅぅ
わたしも。。。アリスになっちゃう???












テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 17 : 34 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
復活 キャンベルスマイルカット~☆
2008 / 10 / 06 ( Mon )


8月は雷がすごくてキャンセル
9月はえみりんの体調不良でキャンセルと
のびのびになっていたトリミング


今日、や~っと行ってきましたぁぁぁ
v( ̄ー ̄)v



081006-1kiss.jpg

はじめてのマイクロバブル温浴で
キャンベルさん気持ちよすぎて
寝転んで本気ネムネムモードの体勢に
はいろうとし。。。
トリマーさんのむぎねぇサンに
キャンちゃん、寝転んだらおぼれるよぉ~笑
って言われてました
(*≧m≦*)ププッ


ホント気持ちよさそうで。。。
アトピーでカユカユのわたしも入りたいっ




一時は下あごの毛も抜けてなくなっていたキャンベルさん
そこも、お鼻のうえも毛がはえてきたので。。。
『キャンベルスマイルカット』の復活デス
\(*T▽T*)/ワーイ♪

081006-2kiss.jpg



お耳はね
お写真だとうまく写せなかったんだけど
大きなリボンを頭にのせてる
そんな感じの名づけて
『リボンちゃんカット』



ますます女の子っぽくなっていく
キャンベルさんデス
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



081006-3kiss.jpg
ボク、むぎねぇサンに会えてうれしかったし
気持ちいいお風呂にもいれてもらったんだよぉ
スッキリ~~~





いつもお世話になっている
DOG SALON エルさん


むぎねぇサン、3周年おめでとうございますトールローズ
いつもキャンベルの体調をみながら
何度も休憩をとってくださり。。。
細かすぎる無理難題のようなオーダーを
毎回叶えてくださり。。。
ありがとうございます


むぎねぇサン、ずっとずーーーっと
キャンベルのトリミングと
えみりんの話相手も(笑)
よろしくお願いしますぅぅぅ
<(_ _)>



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 22 : 29 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
新しい車でお出かけ~☆
2008 / 10 / 04 ( Sat )

ローズ 10月2日(木) ローズ2



午前中、えみりんの新しい車が納車され
早速、交通祈願の祈祷をしてもらいに生駒山のお寺まで
ドライブ~~~~~=3

いままでは、前の席がベンチシートだったため
キャンベルさん、わたしの膝のうえに
アゴをのせてくつろぎ体勢をとったり
自由にウロウロできてたんだけど


新しい車は、そこに窓を開けるスイッチとか
いろんなモノがあって。。。
キャンベルさん、車用ベッドでじっとしてるしかなく
慣れるまで戸惑っていました



急遽、生駒山に行くこと決定したのですが
ひとりでたどり着けるか不安に感じていたら
Kidくん&Qmamaさんも
ご一緒してくださることになりました


いつもありがとうございますぅぅぅ(*- -)(*_ _)
おかげで安心できて楽しい1日になりました
v( ̄ー ̄)v




うるとら方向音痴のえみりん
やっぱり、しっかり 笑
道を間違えて、のらなくてもよかった有料道路に迷いこみ
遣わなくてもよかった通行料金まで払っちゃいましたが


なんとか午前中にお寺につきました


子どもの頃からずっと通っているお寺さん
交通祈願の寺社にいらっしゃるお坊さんも顔見知り


ワンコ好きで
祈祷が終わってから
車内にいるキャンベルを窓からナデナデしてくれました


これでキャンベルも交通安全祈願ができたかも?



このあと、ランチにせっかく生駒山にいるからと
生駒山にあるレストランに向かったものの



やっぱり、しっかり
道がわからず。。。笑



あきらめてなぜか堀江に向かってました
(*≧m≦*)ププッ



涼しくなったので、テラス席サイコーかもぉ~ってことで
夏前に行った『Enargia』さんに行くと。。。


081002-2kiss.jpg
ポーズキメキメKidくん☆


081002-1kiss.jpg
ほほえみ王子復活のキャンベルさん
この日のキャンちゃん
口元がずっと笑ってました
でも。。。
トリミング前でスーパーボッサリーノだわっ 汗
月曜までのガマンだぁ~




Enargiaさん
悲しいことに明日の5日で閉店されるそうです


これはきっとEnargiaに行っときなさいって
誰かが(だれ??)そうさせたんだわ~なんて言いながら
閉店日までランチタイムはドリンクサービスですとの説明を受け
うれしいんだか。。。さみしいんだか。。。



来ることがラストになるかも。。。って
お腹ぽんぽこりんになったのに
スイーツまでしっかり食してきましたぁ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



そしてキャンベルさんとKidくんの
ひさびさツーショットお写真なんかも
撮らせていただきました


081002-3kiss.jpg
かろうじて写る噴水 
(*≧m≦*)ププッ
わたしのカメラセンスのなさが露呈しております



081002-4kiss.jpg
次回はおソロのオーバーオールで
ツーショットしようねぇ♪



ワンコOKのお席はテラスの2席だけで
本当に落ち着けるお店でした


お店のお姉さんも
ステキな笑顔でとってもあたたかい対応してくださるし
ランチもおいしいし、都会の喧騒の中なのに
森の中にいるような感覚におちいるステキなお店



どんどんお店が減っていくぅぅぅ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


先日ちょこっと行ってきた箕面のneu.cafeも
ワンコNGになってしまったし。。。
(先日はお店の方がキャンベルの様子をみて
今日だけ特別にって入れてくださいました)


そのときのお写真もアップしちゃおう080831-1kiss.jpg


080831-2kiss.jpg
キャリーに入りお顔だけ出して
まどろむキャンベルさん





新しい車でお出かけしたいモード全開のえみりん
とってもいい気候になったし
お出かけ日和だよねぇ


キャンちゃん
10月は、お出かけ月間にしましょ~♪♪




お友だちのみなさ~んっ
えみりんからの突然お誘いメルメルに
恐怖を感じててくださいねぇ~
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



ちゃんと前もって連絡させていただきますぅぅ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





19 : 27 : 36 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
キャンベルとかくれんぼ~☆ 
2008 / 10 / 01 ( Wed )

毎日の日課お手入れのひとつ
歯みがきルンルン♪




歯みがきはイヤがる
キャンベルさん



歯ブラシと歯みがきの液を用意しだすと
いつもかくれんぼ~☆



でも。。。
大きなお尻がみえてますから~
(*≧m≦*)ププッ




と、毎回くりひろげられる光景なのですが


この日は





キャンちゃんがいない~~汗


どこぉ~っていいながら探すと。。。。。



080927-1kiss.jpg
み。。。みつかっちゃった~~(;^_^A




最近つかわなくなり
部屋の隅においやられていた
りんごハウスの中で



気配まで隠していましたっ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



かくれんぼ上手のキャンベルさんデスheart03


替え歌大好きえみりん
v( ̄ー ̄)v


♪キャンちゃんがねっ
お部屋でじょうずにかくれんぼ
どんなに上手に隠れても~
かわいいお尻がみえてるよっ
だ、だ、だ~れにみつかった~~~♪



いつもこの歌を口ずさんでいるのでしたっ



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

18 : 45 : 16 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
