:::::* いつでも一緒 *::::: 2009年01月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング~☆
2009 / 01 / 30 ( Fri )

ローズ 1月 9日(金) ローズ2



かなりブログから遠ざかりすぎて…
当分、過去日記的ブログですぅ
o(*^▽^*)oあはっ♪



キャンベルさん
2009年はじめてのトリミングっ


いつもお世話になってるトリマーさんの
むぎねぇサンに
「キャンちゃん、以前より毛量がふえましたねぇ」
って言ってもらったのぉぉ
O(≧▽≦)O ワーイ♪



一時、お薬の副作用と
やせ細った栄養不足から?
あちこち毛が抜けてしまったんだけど


そこが元にもどっただけじゃなく
病気をする前よりも毛量が増えてるんですぅ



毎日あげてるサプリの田七と
マイクロ温浴の
相乗効果かと思われます
v( ̄ー ̄)v




もふもふキャンベルさんデス♪



090109-1kiss_20090130201556.jpg



キャンちゃんの
どアップ~~~


090109-2kiss.jpg


おねえちゃ~んっ
もふもふ~っていいながら
ボクに顔をうずめるの
やめてくださいっ




(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 31 : 16 | 未分類 | page top↑
祝 5歳7ヵ月~☆
2009 / 01 / 14 ( Wed )

今日はキャンベルさんの
ぷちBirthday



5歳7ヵ月を
おおきく調子をくずすことなく
迎えましたぁぁ



090114-1kiss.jpg




大好きで
愛おしくて
いつも
わたしを見守ってくれる
支えてくれてる
ハートキャンベルハート



5歳7ヵ月クローバー


キラリ おめでとぉ~ キラリ


090114-2kiss.jpg



プレゼントは
ベッドとおもちゃだよっオンプP2





090114-3kiss.jpg



来月もこの調子で
迎えられるよう
ふたりでがんばろうネheart03








持病の調子がよくないえみりん
PCに向かうのもツラくって。。。
お写真も簡易加工しかできなかったよ
(;´д`)トホホ



今朝の通院でお薬が増えたえみりん
キャンちゃんにまけないように
復活しなきゃあ~




コメント欄のお返事も
なかなか書けないので
ちょっぴりの間
閉じちゃいます



えみりんに
ご用のある方
左のメールフォームにて
ご連絡くださいっ


ゴメンナサイ






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 46 : 53 | 未分類 | page top↑
あけましておめでとうございます~☆
2009 / 01 / 03 ( Sat )

2009年
あけましておめでとうございます
昨年はみなさんに
大変お世話になり
ありがとうございました


本年もどうぞよろしく
お願いいたします
<(_ _)>





090101-1kiss.jpg
夜更かしちゃってネムネム中の
キャンベルさんハート



お昼すぎに
昨年はひとりぼっちで
半泣きになりながら
キャンベルの病気平癒お守りを
いただきに行った神社へ


今年はキャンベルと一緒に初詣



毎年、実家の家族と生駒にいってたけど
今年はキャンベルとすごしたいって
ワガママを通しちゃったえみりんデス
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



090101-5kiss.jpg
一緒に行ってもらってきたよぉ~~



そのあと実家に新年のごあいさつデス




ワンコ嫌いな実家のみなさんだから
キャンベルさんは
かろうじて玄関の階段近くで
キャリーにはいったままということでOKを
いただきました
寒いので毛布ぐるぐるまいちゃったよ



090101-2kiss.jpg



早々に一通りごあいさつを済ませ
つぎは妹のお家へ向かいました



090101-3kiss.jpg



妹の三番目の子どもが
強いアレルギーもちなので
またまた玄関先のキャンベルさん



でも毛布をひいて
くつろげるようにしてくれましたっ




甥っ子・姪っ子たちに
お年玉をくばるおばさんしてきたえみりんっ


お父様からは
ちゃっかりお年玉をいただくえみりんっ
(*≧m≦*)ププッ



妹よぉ~
弟よぉ~~
キャンベルにはお年玉はないのかぁぁ



ねっ、キャンちゃん
ボクもほしいよねぇ。。。
かわりにお洋服でもOKだよぉ
ヾ(@^▽^@)ノ




妹のお家でゆっくりくつろがせてもらって
キャンベルさんの晩ごはんの時間までには
お家に帰ってきましたっ


今年のえみりんの目標のひとつ
『時間厳守』
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
う~~ん
予定通りだわっ
v( ̄ー ̄)v




今年のわが家の年賀状デス

090101-6kiss.jpg




三が日は
キャンベルと一緒に
のんびりまったりすごしますぅ



ときどきドーーーンとネガティブになるえみりん

いつでもポジティブなキャンベル



こんなお互いをおぎあいながらの
ウルトラマイペースなふたりですが
今年もお付き合い
よろしくお願いいたします




090101-4kiss.jpg






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

08 : 52 : 51 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
