:::::* いつでも一緒 *::::: 2009年02月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KISSデジさん おかえり~☆
2009 / 02 / 28 ( Sat )

修理にだしていたKISSデジさんが
帰ってきましたぁ


はいっててよかった
五年間保証!!!



24000円が飛んでいくとこだったよ
(゜ー゜;Aアセアセ




土曜日なので
☆ひめ☆りんと
プリムさんにおじゃましてきました


このあとの予定を考えて
☆ひめ☆りんだけだったので
キャンベルさん
おもいっきり落胆の表情を
うかべてました
(*≧m≦*)ププッ



090228-2kiss.jpg




090228-1kiss.jpg




090228-3kiss.jpg





090228-4kiss.jpg





やっぱり落ち着けるお店なのデス
閉店までのカウントダウンがぁぁ
(T-T )( T-T)ウルウル




ほっこり落ち着いた後
☆ひめ☆りんと
ファンタジーワールドへ向かったのでした



明日に続く。。。







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 11 : 59 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
PCに向かわなくなった理由~☆
2009 / 02 / 27 ( Fri )

最近、ほとんど
PCに向かわなくなった私





少し前までは
1日何時間向かってるのぉ~?


そんな生活だったんだけど



ある時から
キャンベルさんが
とっても悲しいお顔をするようになり




そして





090125ke-tai.jpg



起動するあいだに用事をして
もどってきたら
こんな風に身をていして




PC禁止~~~って
訴えるようになりました




この日は
体調を崩してる真っ最中で。。。
メールのチェックだけするつもりで
起動させたPC




キャンベルさん
ヘルニアの痛みがあるから
動きたくないはずなのに




PCの前を陣取って
やめて~~~







キャンちゃん
ゴメンナサイ
*・゚(´っω・。)゚・*




PCに向かわないよぉ~




キャンベルと一緒に
ゴロゴロするよぉ~



そんな訳で
PCに向かう時間を
1日1時間あるかないかに
することに決めた
えみりんなのでありましたっ





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 10 : 54 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
プリムさんに集合~☆
2009 / 02 / 21 ( Sat )

キャンベル&えみりんの
初カフェで
お家から近くて
落ち着けて
今あるたくさんのお友だちとの
つながりを作ってもらえて
マスターさんも
ヘリママさんも
とっても楽しくて
大好きな居心地のいいカフェ
プリムローズヒルさん



来月に閉店なさることに。。。




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




今日は
常連さんたちの一部で集合~~♪




マルチーズのめいちゃん&ゆいちゃん
ヨーキーのモカちゃん
チワワのアビジくん
おひさしぶりの
チワワのマロンくん&カレンちゃん



そして
トイプーのKidくん&キャバリアの茜ちゃん



個性バツグン?
メンバー勢ぞろいだったので
Qmamaんとパパさん
びっくりなさったかもぉ~笑




そんな中
Kidくんにキャンベルっちの
フリフリワンピを着てもらったり~
(激かわ~で惚れてまうやろぉ~でしたheart03)




みんなで楽しいひとときを
過ごしてきました♪






こんなときに
まだ修理からもどってこない
KISSデジさん
(T_T)




プリティに変身のきっちゃんを
撮ることもできず



ほかのメンバーも撮ることができず



おもしろタイミングだらけだったのに
残念でなりません




でも
1枚だけケータイで撮ったどぉ~~



090221-1ke-tai.jpg
モカちゃん
めーーーーーーっちゃ
小さいおカバンに入って
大満足のお顔を激写
v( ̄ー ̄)v




お財布がギリギリ入るぐらいの
ホントちっちゃなおカバンなのです


バランス能力に長けている
モカちゃんだからこそ
カバンが倒れることもなく
すご~~いっ!!!






090221-2ke-tai.jpg
キャンベルさんは





またまた
みんな(人)にワンワンいいまくり
ひとりお疲れでございました
( ( (__|||) ) ) 
どよぉ~ん。。。


プリムさんはボクがしきってると
勘違いしているキャンさま




ボクがいいって許可するまで
みんな立ち上がっちゃダメだそうです
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー





さみしくてさみしくて
たまらないえみりん
土日はおでかけしないって
勝手に決めてるんだけど。。。
ここんとこ毎週出没してます


モッサリーノのキャンベルと
ほぼすっぴんのえみりんで~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




やっぱり
かなしくてさみしいよぉ~
il||li (つω-`。)il||li












テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 25 : 06 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
冬眠中は…
2009 / 02 / 19 ( Thu )



キャンベルとえみりん
冬眠生活続行中で。。。



キャンベルさん
体調を崩して復活した
翌日
早朝の出来事



090129-1ke-tai.jpg
えへへっ
おねえちゃんの
靴下ゲットぉぉ~









キャンベルぅぅぅ
返してよぉ~








090129-2ke-tai.jpg
イヤだ ぷぅ~~♪








かえして
返して


かえしてくださぁ~いっ!!!














あ~ぁああぁぁぁ
・゜゜・(×_×)・゜゜・。



090129-3ke-tai.jpg






まぁ
ムレなくなって
いいかぁ~~
ヾ(^▽^*はははっ!!




Positive Sinking ☆



 
この靴下で
キャンベルっちの
おもちゃを作ろっと~
v( ̄ー ̄)v





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 04 : 05 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
5歳8ヵ月のぷちBirthday~☆
2009 / 02 / 14 ( Sat )



今日はキャンベルさん
5歳8ヵ月のぷちBirthday



キャンちゃん
おめでとぉぉぉ
Uo・ェ-oU(ε^*)チュチュチュ♪



キャンベルさんが大好きな
プリムさんのシフォンケーキで
お祝いしました


090214-3ke-tai.jpg



090214-1ke-tai.jpg



Kidくん&Qmamaさんと
久々~~の一緒におでかけ♪



090214-2ke-tai.jpg


きっちゃんのカット
名づけて『ウッドストックKidヘアー』



めっちゃカワイイ~
ケータイでブレブレお写真でごめんなさいデス



めいちゃんママと待ち合わせをしてて
ひさびさに
めいちゃん&ゆいちゃんに会いました
ふたりともホントちっちゃくてラブリーなの



ケータイでいろいろ撮影設定いじったけど
しょせんケータイのカメラ
かわいさが撮れません
il||li (つω-`。)il||li



090214-5ke-tai.jpg



090214-4ke-tai.jpg



早くもどってきてくださいっ
KISSデジちゃま



キャンちゃん
ひさびさににぎやかに過ごせて
よかったねぇ~
「(´へ`;ウーム
キャンベルが1番にぎやか(笑)だったかも
(;´д`)トホホ




一月末にヘルニアの痛みが出て
前回のように麻痺がでて歩けないことは
なかったんけど
痛みが大きなストレスとなってしまい
アジソン病で電解質のバランスを
コントロールしてきたのが
また、すこし数値が悪くなってしまいました




そんなことを
またまた乗り越えてくれたキャンベル
声ももらさず
ただただひたすら痛みにじっと耐えてる姿を
看るしかできないことが
もどかしくて、たまらなくて
少しでも痛みをやわらげてあげようと
夜中に何度も起きて
背中をあっためる。。。を繰り返す毎日でした





キャンちゃん
おねぇちゃんと
ずーーーーーーーーーっと一緒にいてねっ



090214-6ke-tai.jpg







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 46 : 23 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ツーショット~☆
2009 / 02 / 12 ( Thu )



090205-4ke-tai_20090212132254.jpg





右手でケータイを持ち
左手でピースして
キャンベルさんが
こっちを向いてくれるタイミングを待つ





さすがの不思議なえみりんでも
恥ずかしかったぞぉ



その割には
こんなお粗末なお写真となり
とほほだよっ




KISSデジもどってきたら
リベンジしましょ♪


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

13 : 25 : 29 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ぽっかポカだね~☆
2009 / 02 / 11 ( Wed )

ローズ 2月 5日(木) ローズ2



あたたかくて
やわらかな陽ざしがそそいでいた日



ひさしぶり~に
少しお外でのんびりしましょ♪




1月末に腰のヘルニアの痛みがでて
痛みが大きなストレスとなり
アジソン病にも影響してしまい
調子を崩したキャンベルさん
寝ずの見守りを2日つづけて
ゆっくりのんびり過ごして
痛みが治まり
復活~v( ̄ー ̄)v


わたしも体調がビミョーなので
一緒に冬眠生活ぅぅ
o(*^▽^*)oあはっ♪



090205-1ke-tai.jpg
ボク、一緒に待ってあげてるねんっ





いつものi_0457.gif
お散歩は3歩デスi_0714.gif
を、貫きとおしたキャンベルさん


あまりにも短時間すぎでしょぉ~ってことで
いつもの遊び場でトコトコ歩いてもらいました
090205-3ke-tai.jpg



お散歩3歩してるとき
すれちがったおばちゃんチームに
「えらいぽっちゃりなコやなぁ」
と言われ。。。


あのぉぉぉ
太ってるんじゃなく
モフモフの毛なんですけど。。。





フワモコにブラッシングしてたら
ぽっちゃりしたコって言われるなんて。。。




うーーーむっ




さすが~
わが町ばんざい!!!
\(^o^)/




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





ただいまKISSデジさん
修理にだしてるので
ケータイカメラでパパラッチしてます
いつものお写真でも
ピントあってないえみりんカメラマンですが
より一層ひどいお写真だこと~
(;^_^A アセアセ・・・


最近のケータイって。。。
撮影モードに『ペット』ってあるんだねぇ
シャッタースピードが速くなるみたい


時代の流れに
ついていこう
そして
使いこなそう
えみり~んっ










テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 57 : 50 | 未分類 | page top↑
ふたりの恵方巻き~☆
2009 / 02 / 03 ( Tue )



今日は節分
恵方巻きを食べる日!!!



Yahooで調べたサイトから抜粋して要約すると


巻き寿司は福を呼び込み


切らずに丸かぶりするのは
縁を切らないってことなんだって
"φ(・ェ・o)~メモメモ



大晦日の年越しそば同様
キャンベルさんの分
作りましたっ
v( ̄ー ̄)v
わたしのは。。。
買ってきて。。。
"p(-x-〃)




キッチンにはりつく
キャンちゃん
(*≧m≦*)ププッ
090203-2kiss.jpg



090203-3kiss.jpg




じゃっ じゃ~~んっ☆




090203-1kiss.jpg


のり巻きにしたかったけど
海苔って、結構カリウムが高いから
アジソン病のキャンベルには不向きだと。。。



いろいろ考えた結果
小麦粉のみのクレープを焼いて
今晩のお肉の一部を
くるくるっと巻いてみました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





食べ方は。。。
① 恵方(今年は東北東)を向いて
   願い事を思い浮かべながら


② 途中でやめず、一気に食べきる!


③ 食べてる間は終始無言で、黙々と!



なんだってさぁ~~



ではでは
いただきまーーーーーす!!!










キャンベルさんの食べ方は
お見事パーフェクトでございましたっ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



わたしの手まで
食べられそうな勢い~
w(*゜o゜*)w



これで今年も
ふたりで福をまきこんでぇ
ずっと一緒にいられるねっ♪


わ~い♪\Uo・ェ・oU/\(*^▽^*)/わ~い♪





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 32 : 49 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
