:::::* いつでも一緒 *::::: 2009年03月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご近所Cafeめぐり~☆
2009 / 03 / 20 ( Fri )

今日は
ご近所Cafeめぐり~♪


最近、自転車でいけそうなキョリの
場所にCafeがドンドンできてきたんですっ
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ


090320-1kiss.jpg


本日のメンバーは。。。
めいちゃんママさん&ゆいちゃん
(ゆいちゃんのおひとりサマCafe練習のため
お姉ちゃんのめいちゃんはパパさんとお留守番)


『Teamのほほん』の
Qmamaさん&Kidくん



ご近所レディース会?(笑)
Girls Talkをめいいっぱい満喫した
1日でした(*^m^*)



090320-3kiss.jpg


こちらのCafeでの
ゆいちゃんのお写真がなくって。。。
めいちゃんママさん
ゴメンナサイ(;^_^A



めいちゃんママさん
Qmamaさん
また
ご近所レディース会
開きましょうネ♪




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 50 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
久しぶりの都会~☆
2009 / 03 / 18 ( Wed )

都会ってぇ~
わたくし
どんだけ田舎に住んでるんだかぁ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




『ぷち田舎』と
あえて表現いたしましょ♪




090318-1kiss.jpg




090318-2kiss.jpg


ここんところ
地元に近いDogCafeばかりで
キャンベルさん
昔のワンワンとまらない~サンに
もどっちゃったのかと
ヒヤヒヤしていたんだけど




今日は二軒のCafeとも
DogCafeじゃなく
ワンコさんもOKですよぉ~なお店だったので
まったく声をだすこともなく
いつもの
のほほんまったり
くつろぎモードで過ごしていました




DogCafeが苦手なえみりんだから
キャンベルさんも苦手なのかも。。。




やっぱりワンワンしちゃうと
どっと疲れるキャンベルさんなので





ワンワンしてしまう
シュチエーションが揃わないように
気をつけるようにして
まわりのみなさんにも
ご迷惑かけることなく
お出かけを楽しみたいデス♪


090318-3ke-tai.jpg





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 27 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
怒涛の更新しましたぁ(笑)~☆
2009 / 03 / 16 ( Mon )



昨日、ちょこちょこと
時間を見つけてはお写真の加工を
していた分の記事を



一気にアップしましたぁぁ



クローバー2月28日クローバー


クローバー3月1日クローバー


クローバー3月4日クローバー


クローバー3月8日クローバー


クローバー3月9日クローバー


クローバー3月12日クローバー



怒涛の更新ですぅ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




090316-1kiss.jpg
ほほえみ王子のキャンベルより~heart03





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 35 : 29 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
祝♪ 5歳9ヵ月~☆
2009 / 03 / 14 ( Sat )


今日で
キャンベルさん
5歳9ヵ月デス


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






090314-1kiss.jpg





キャンちゃん
ぷちBirthday
おめでとぉ~


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




090314-2kiss.jpg




今月は体調を崩すことなく
今日の日を迎えることができました


\(*T▽T*)/



キャンちゃん
来月も
この調子で
一緒にお祝いしようネheart03
Uo・ェ・oU (ε^*)チュチュチュ♪







l_0100.gif




コメントのレスもしていなくて
申し訳ありません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


明日から
怒涛の更新がんばりますぅ
v( ̄ー ̄)v







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 32 : 26 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ファイヤーキングのカップ~☆
2009 / 03 / 12 ( Thu )

ファイヤーキングのカップで
コーヒーをいただける
カフェに行ってきました



道に迷い
(いつものこと?)
一方通行を逆走しそうになった
えみりんデス




お店の方が親切に
でてきてくださり
案内してくださいました




世話のかかる
困ったわたしだことっ
ヾ(_ _。)ハンセイ…




090312-1kiss.jpg




なんてステキな空間なんでしょお~




大好きなミッキーの
ファイヤーキングのマグ
一段とおいしく感じる
単純なわ・た・しっ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




090312-2kiss.jpg




次回からは
迷わずたどりつけるかと。。。
たぶん。。。
???






後日談(3/15記)
このあと
ショッピングモールに行ってきたんだけど
翌日にトムクルーズ様がきてたよぉ
望遠レンズも持ってたのにぃ
1日違いでございましたっ


人が多いところに行くと
体調を崩すえみりんなので
1日ずれたことに感謝しなきゃねぇ



って思うけどぉ~
やっぱり生トム様を

こりゃ~
生ハムみたいに言わない~っ
ごめんね ごめんねぇ~

拝みたかったなぁ・・・







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 43 : 11 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
梅はいずこ???
2009 / 03 / 09 ( Mon )

昨年
観に来たものの
一週間ほど早すぎて
ショボショボだった梅林


今年こそ観るぞぉ~って
昨年行った日にちの3日後の今日
Qmamaさん&Kidくんと
リベンジに行ってきました



丘を登らなきゃ~なので
まずは腹ごしらえっとぉぉ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



090309-1kiss.jpg



090309-2kiss.jpg




ここでまさかの長居をしてしまい~
雨が降って
きたーーー!!!




雨にも負けず
花粉にも負けず



丘をふたり傘をさしながら
ひぃひぃふぅふぅ
登って~


下りたところに梅林があるの




あるはずなのぉ




梅はいずこ?




090309-3kiss.jpg




ココの梅林は
観れない運命なのかしら
il||li (つω-`。)il||li




090309-4kiss.jpg




梅はなくとも
かわいいおふたりサンがいるもんねぇ




090309-5kiss.jpg




090309-6kiss.jpg




東屋?にて
撮影会を楽しみましたっ♪




Qmamaん
きっちゃん
ついてない女+雨女=えみりん
こんな図式が成り立つ
わたしとご一緒してくださって
申し訳ございません~




来年こそ?





「(´へ`;ウーム




梅のお写真の代わりに
初公開の
キャンベルのリボンちゃんカットを
みなさまにお見せしちゃいますぅ



090309-7kiss.jpg





お耳の毛と頭の毛をあわせて
真上からみると
大きなリボンをつけてるみたいな
カットのキャンベルさんデス
















テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 17 : 56 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ありがとうプリムローズヒルさん
2009 / 03 / 08 ( Sun )

今日はとうとう来てしまった
大好きなDog Cafe
『Primrose Hill』さんの
閉店日


090308-1kiss.jpg




プリムさんで
たくさんのお友だちができました




プリムさんは
いろんな想い出が
いっぱいつまったお店です




090308-3kiss.jpg




ラストDayに新しい出会いまでありました




090308-2kiss.jpg


マスターさん
ヘリママさん
ヘリちゃん
コクちゃん
ラムちゃん




ありがとうございました




090308-4kiss.jpg




キャンベルさん
すっかり慣れ親しみすぎて
毎回うるさいコさんに変身っ




でも
もうこんなふうにリラックスして
うるさいコさんに変身できる
居場所がなくなるんだよぉ




ラストまで
hiroちゃん&モカちゃんと
まどろんで
たちあがれなかった
えみりんでした


プリムファミリーのみなさん
いろいろとお世話になり
ありがとうございました
これからは
ワン友さんになってやってくださぁぁいっ
これからも
よろしくお願いします
<(_ _)>















テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 56 : 16 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
キャンベルさんスッキリ~☆
2009 / 03 / 04 ( Wed )

体調をみていたため
2月のトリミングをとばして
モッサリーノMAXだった
キャンベルさん



マイクロ温浴も入れてもらって
スッキリ~~




マイクロ&田七サプリの
相乗効果で
キャンベルさん
アジソン病を発症する以前より
毛量が増えました!!!




スゴイですっ
キャッ(^^*))((*^^)キャッ




090304-1kiss.jpg




キャンちゃんったら
かわいいわぁ~
(//・_・//)




090304-2kiss.jpg




むぎねぇサン
今月もお世話になりましたぁ
いつもありがとうございますっ




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 45 : 24 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
るんるんショッピング~☆
2009 / 03 / 01 ( Sun )

昨日はプリムさんでお茶したあと
☆ひめ☆りんと
魅惑の世界に旅立ちましたっ



キャンベルさんは
車の中のBEDでネムネムお留守番




☆ひめ☆りん&えみりん
同じ空気感ただよわせるふたりなのでぇ




キャーキャーいいながら
るんるん
ショッピングぅ♪




お店で
これ買って~~って
ダダっコしたくなるのをグッと抑えた
ふたりの模様



想像つかれた方
笑わないでくださぁぁいっ
(⌒▽⌒)アハハ!



お買い物の一部を公開しますぅ



090301-1kiss.jpg


この水筒いれのウサコさん
キャンちゃんに似てるぅ~って
☆ひめ☆りんに言われて
でしょ~(*^m^*) ムフッ
などなど



そんな会話が繰り広げられ
短時間だったけど
終始楽しすぎて息ができないほどの
時間をすごしたのでありました



車に戻ると
キャンベルさんったら
爆睡なさっておられました
(´▽`) ホッ



☆ひめ☆り~んっ
また行こうねっ♪



090301-2kiss.jpg







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 26 : 08 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
