:::::* いつでも一緒 *::::: 2009年04月26日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペットコミュニケーション~☆
2009 / 04 / 26 ( Sun )

大阪にペットコミュニケーションを
してくださる先生がこられるって
まぁめちゃんのママさんから教えていただき
予約をいれて行ってきました


キャンベルさんとわたし
波長がまったく同じなんだそうです
ふといふとーーーい絆でつながってて
ふたりは一心同体なんだそうです



090426-1kiss.jpg




結構、個人的なことも
深く聞いたりしたので
ココでは書けませんが。。。



ひとつだけ~書きますぅ
(*≧m≦*)ププッ



「私、キャンベルに
男の子なのに
フリルいっぱいのお洋服やワンピース
パンツよりスカートを選んで着てもらってるけど
イヤがっていませんか?」
って質問しましたっ




キャンちゃんが先生に
お返事を言ってくれた内容は。。。。。



「ボク、自ら気に入ってる訳じゃないけど
お姉ちゃんのセンスだから
あわせてあげてるんだぁ。
だからイヤだって思ってないよ!
お姉ちゃんが大好きだからねっ」




だそうです。。。
キャンベルさぁぁ~ん
スミマセンねぇ
あわせてもらっちゃってぇ
(゜ー゜;Aアセアセ



じゃあ
早速お着替えしようねぇ(笑)



うちの次のセッションが
めいちゃん家の家族だったので
終わってから一緒にご飯を
食べに行きました♪



090426-2kiss.jpg




090426-3kiss.jpg


早速、車の中で
ワンピースに着替えた
キャンちゃんデス
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




まぁめ ままサン
いつもステキな情報&お声かけ
くださってありがとうございます
<(_ _)>




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 20 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
