:::::* いつでも一緒 *::::: 2010年03月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっといけたトリミング
2010 / 03 / 28 ( Sun )

 9月30日(水) 


涼しくなるのを待っているあいだ
キャンベルさん
ボサリンコぉ~


やっとほほえみ王子に
もどりました


キャンベル自身が王子なので
ボサリンコでも
同じだよぉ~~



090930-2kiss.jpg



090930-1kiss.jpg
可愛すぎて鼻血がぁぁあぁぁ(笑)



090930-3kiss.jpg







19 : 08 : 49 | 未分類 | page top↑
おはよぉ
2010 / 03 / 27 ( Sat )

 9月14日(月) 



キャンちゃん
ぷちBirthdayだよ♪


おはよぉ~~



090914-1kiss.jpg









21 : 19 : 35 | 未分類 | page top↑
えみりんカット
2010 / 03 / 26 ( Fri )
 8月19日(土) 




やっぱり、お顔がうっとぉしそうなので
お家でえみりんカットしました



090819-1kiss.jpg



少しはスッキリさんに
見えるかしら??



キャンちゃん
早く涼しくなって
トリミングにいきたいよねぇ







21 : 41 : 53 | 未分類 | page top↑
ひさしぶりっ
2010 / 03 / 26 ( Fri )


 8月14日(金) 



キャンベルさんのトレードマーク?
噴水ヘアーがちょっぴり復活だぁ~




090814-1kiss.jpg
暑さがおさまるまで
トリミングは休憩しているので
もしゃもしゃBOYになっていくぅぅぅ



6歳2か月ぷちBIRTHDAYの
おとぼけ顔しているキャンベルさんでした
09 : 39 : 03 | 未分類 | page top↑
まったり
2010 / 03 / 26 ( Fri )

 7月14日(火) 




キャンベルさん
6歳1カ月のぷちBirthday



お外は暑いから
一緒にお部屋でまったり~



プレゼントのおもちゃ破壊に
まったりいそしむキャンベル激写




ボッサリンコは気にしなぁ~い・・・・・








09 : 24 : 55 | 未分類 | page top↑
おいしゅうございました
2010 / 03 / 23 ( Tue )

 8月20日(木) 





090820-2kiss.jpg



涼しくなった夜のテラス席で
おいしゅういただきました




21 : 37 : 19 | 未分類 | page top↑
いいのかなぁ?
2010 / 03 / 22 ( Mon )
ある夏の日の都会で。。。





090820-1kiss.jpg



お姉ちゃん
『駐輪禁止』って
書いてるよ




ボクの乗ってるカート
車輪4コありますが・・・(汗)




こんなおバカな写真を撮っていたら
いつにまにか外国の観光客さんたちに
囲まれて撮影会されていましたぁ




カートにのっているワンコも
ロリィタ服の人も
珍しかったのかしら?



やっぱり??(笑)



18 : 49 : 57 | 未分類 | page top↑
ケーキ屋さん
2010 / 03 / 21 ( Sun )
6月16日(火)


暑すぎないさわやかな日
妹と妹の4番目の子と
ケーキを食べに行きました



090316-1kiss_20100316193559.jpg




テラス席なので
ほんとさわやかな気候で
よかったぁ~



090316-2kiss.jpg





2歳のボクは
好き放題楽しんでおられましたぁ(笑)




キャンベルさんは
若さがなぁぁい
やっぱりオ・ヤ・ジ



14 : 18 : 08 | 未分類 | page top↑
ボクのカートだよ
2010 / 03 / 16 ( Tue )
いつのことだか…



キャンベルさんの
新しいカートが届きました




早速、廊下で試乗会っ



090315-1kiss.jpg



乗り心地は
いかがですか?









*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:* ちょっと宣伝 *:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
えみりん
このたびSHOPをオープン
いたしました


キャンベルもずっとつけている
パワーストーンのネックレス


ちなみに、デザインは私とおソロです



ワンだって
ストレスもあれば
恋もするっ


でも
お店屋さんには
はいれない


ママやパパ
お姉ちゃんやお兄ちゃんと
おソロでつけてみませんか?



サイドバーのバナーからとべます
一度のぞいてみてくださいねっ




直接会えるお友だちは
その場でつくりますので
サイズもバッチリですよぉ


ネックレスが苦手なコも
気にせずつけてもらっていますので
大丈夫


安全面は、1年以上つけている
キャンベルのは
お首をカキカキしても
まだ一度もばらばらになっていません


興味をもたれた方は
メールくださぁぁいっ



本文より長いPRでした(笑)


19 : 44 : 07 | 未分類 | page top↑
6歳のお誕生日 つづき
2010 / 03 / 11 ( Thu )

すっかり遠い昔の出来事日記に
なってしまいました


キャンベルさん
大きく調子をくずすことなく
お薬の量も増えることなく
毎日をすごしてくれています




さてさて
つづきを書きましょう


 6月14日(日) 


この日は、あびままさんとこの
あびーくんも数日違いのお誕生日だと
いうことで合同で開催しました



キャンベルがとってもつらかったとき
わたしも支えてくださった
時間のあったお友だちが
集まってくださいました



☆ひめ☆ちゃんところの
まぁがさんは
半ば強制参加です
(キャンちゃんの初恋の君だからっ)




090614-9kiss.jpg



090614-3kiss.jpg



090614-2.jpg



090614-4kiss.jpg



090614-5kiss.jpg
本日の主役



090614-6kiss.jpg
本日の主役




まぁがちゃんから
こんな悩殺プレゼントがあったり。。。(笑)


090614-7kiss.jpg


みんなでワイワイ楽しいひとときをすごし
ステキなお誕生日会になりました


この日が迎えられたこと
ココロからうれしくて
ひとりはしゃいでしまいました


アジソン病といわれてから
はじめてのお誕生日
次もそのまたつぎも。。。
ずっとお祝いできるように
まわりで支えてくれているみなさんに
少しだけ甘えながら
キャンベルとふたりマイペースに
走り続けたいと思います



090614-8kiss.jpg



集まってくださったみなさん
ありがとうございました






01 : 40 : 53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
