:::::* いつでも一緒 *::::: ごはん~~~
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごはん~~~
2006 / 02 / 26 ( Sun )
ドライフードを全然食べてくれない
好き嫌いチャンピオンのキャンベル
やせちゃっても、食べてくれませんっ


えみりん、相変わらずのうっかりサンをしちゃって
いつものフードを切らしちゃいました
で、缶フードをあげることに。。。
でも、アレルギーの心配があるので
食べても、からだの免疫力強化になるお野菜や
しょうがなどをトッピングしてみました


すごい勢いデス
ハイ、完食~~~


またまた不思議なクレア嬢は。。。
なぜか食べ切れません~
ありえない行動で、えみりんビックリ
キャンベルさん、クレア嬢の分を横取りしちゃってますぅ
でも、怒らないクレア嬢
ありえない行動で、えみりんまたまたビックリ




060226-1kiss.jpg

残しちゃったけど。。。おいしかったでしゅ


060226-2kiss.jpg

ボクはグルメなんだよぉ~
でも、ごはんのときにお耳の毛を
くくられるのは、イヤイヤ~
23 : 07 : 04 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
