:::::* いつでも一緒 *::::: フワフワ~
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フワフワ~
2006 / 06 / 25 ( Sun )
またまた、調子をくずしたゃっていたえみりん
エアコンの風が直撃するところで寝るから。。。。。
風邪ひくんだぞっ   (。--)ノ ハーイ
最近、ベッドじゃなくって違うところで寝てみようごっこを
楽しんでるのデス   (*≧m≦*)ププッ
廊下とか、リビングとか、キッチンとか (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
で、風邪ひいちゃいました
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ


ずっと、シャンプーしたかったキャンベル&クレア
今日は、がんばってキャンベルっちからフワフワに変身だっ
新しいスリッカーをゲットしたんだけど
これまた、ナイスなお買い物だったよぉ
一番小さい猫サイズ?
これだと、かゆいところに手がとどく状態で
いい感じにドライングができちゃうのです
で、気合いいれてやっちゃったもので
キャンベルは、途中でウトウト(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


がぜん気合いはいりまくりのえみりんは、お顔のママカットまで
がんばっちゃいましたぁ~~~~~v( ̄ー ̄)v
その間、ずっと横でスネスネしていたクレア嬢
キャンベルがフワフワになったとたん
しっぽブンブンさせて。。。次はあたしだよね
あたしでしょ? あたしもぉ~~ってアピアピ
ごめんねぇ~~~
えみりんは、疲れきったのよぉ
お写真を撮るのは、キャンと同じように椅子のうえで
撮ってあげました
今日は、これで許してくださいませませ
スポンサーサイト
22 : 09 : 16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
