:::::* いつでも一緒 *::::: ちょっぴり休憩
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっぴり休憩
2006 / 07 / 02 ( Sun )
ここのところ、えみりんは
体調とかいろいろと調子をくずしちゃってて
ダイアリーを書くまでにいたっていません
復活したら、またまた一気にアップしたいと思います
それまで、休憩~~


キャンベルは
最近、すこぶる元気さん
食欲が旺盛で、クレアよりも早く完食
お家の中で走り回っています
クレアにカミカミされて、鼻が赤くなったり
でも、得意の寝技で対抗しています
アトピーがでてて、あちこち毛をむしっちゃっていますが
「アトピッタリウォーター」という人にもワンコにもOKk
スプレーを始めてから、ハゲちゃってたところが
どんどん毛が復活
お手手ペロペロも、スプレーをするとかゆみが
おさまるみたいで回数がずいぶん減りました
笑顔で、うまうまってご飯を食べている姿が
とっても愛おしいデス


クレア嬢は
下克上がはじまっています
キャンベルをおそいまくりっ
そして、いたずら三昧な毎日です
それプラス、わがままがでてきました
あれだけあった食欲なのに
好き嫌いをしだして、ハンスト
三日間食べないを貫き通しました
ちょうどキャンベルも1才半ぐらいのときに
反抗期がありました
いま、クレアが真っ只中のようです
ここで、クレアの性格が決まってしまうので
えみりんは、毎日たたかっています
へとへとになっちゃいますが、わがままなコだと
ダメダメです
かわいいクレアちゃんでいてもらうために
がんばりますぅ~~~
お家の中は、クレア嬢のいたずら被害が続出
えみりんのカミナリが落ちると
一瞬、固まってゴメンナサイをするんだけど
のど元すぎれば。。。。なクレア嬢
キャンベルがえみりんに甘えにくると
かみついたり、たたいたりして、押しのけ
いっぱい甘えようと必死になっています
下克上は、ゆるしませんから~~~~~~~


こんな毎日を送っています
22 : 11 : 22 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
