:::::* いつでも一緒 *::::: PLの花火
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PLの花火
2006 / 08 / 01 ( Tue )
今日はPLの花火
中1の弟が、お家に花火を見にきました
ベランダでアイスクリームを食べながら
いっしょに花火鑑賞会のはじまり~
えみりん、カメラを持ってパシャパシャ
カメラに付属されてた望遠レンズしかないので
なかなかうまく撮れません
今年は、バラっぽい花火が新作だったみたいデス
ラストのひとつ前の大玉がなかったし。。。
ラストの空が真っ赤になるのも、去年同様ショボっ
でも、比較的涼しかったのでよかったデス



060801-10kiss.jpg


060801-9kiss.jpg


060801-8kiss.jpg


060801-7kiss.jpg


060801-6kiss.jpg


060801-5kiss.jpg


060801-4kiss.jpg


060801-3kiss.jpg




キャンベルは、音に反応して何度も首をかしげながら見てました
びびりワンワンをせず眺めてくれました~ 大進歩デス
クレア嬢は、わけわかんないサンしてました
花火のほうを見せようとしても、抱っこされてるだけで
大興奮しちゃって大暴れっ
来年は、落ち着いて眺めてくれるかな


060801-2kiss.jpg


060801-1kiss.jpg

23 : 41 : 01 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
