:::::* いつでも一緒 *::::: お出かけバンザイ!!!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出かけバンザイ!!!
2006 / 08 / 03 ( Thu )
今日は、お出かけだよぉ~~~
あびままサン&トト様haru2サン&こゆゆん
えみりんCarに乗ってくれました
目指すは、aere cafe


今日の方向音痴カーナビさん
うるとら級でした
高速道路を走ってるのに、突然、下道の案内をしだす
右にお店があるのに、左折してください。。。。。
おかげで、ロングドライブ~~~~~~~
前回行ったときには、40分ほどで着いたお店に
2時間弱かかって、なんとか到着っ
C=(^◇^ ; ホッ!



060803-9kiss.jpg



060803-8kiss.jpg



060803-10kiss.jpg




お腹をかかえて笑いっぱなしなランチタイムを過ごしました
お店のドッグランでウロウロ~
トト様の歩き方はプリティ
こゆゆんの歩き方は優雅
そこへ、ダダダーーーッと走りたおすクレア嬢
その横で、うんPマーキングをがんばるキャンベルっち


そして、車に乗り込み堀江に戻ろう~~~
プチ渋滞に巻きこまれーの。。。。。
あほボケばかたれカーナビに振り回され続けるえみりん
スーパーロングドライブ~~~
Fa*Faまで、2時間以上かかっちゃいました
ありえへんっっ
用事のみを済ませ、ROGUに移動しました
あびままサン&haru2サンナビのおかげで、すんなり到着
今日のトト様&こゆゆんのおソロ『ミニパンどくろ』が
あまりにもかわいすぎるぅ~だったので
試着したのにぃ~~~サイズがあわなくって断念。。。。。
(;´д`)トホホだよっ
でもでも。。。。。元々かわいいお値段のTシャツが
セールでスペシャルかわいいお値段でGetできたのぉ~
デニムのオーバーオール&ジャンスカにピッタリで
ナイスなお買い物ができました
ミニパンどくろさぁ~ん
どこに隠れているのかな出ておいでっ・・……(-。-) ボソッ 


お腹と背中がぺったんこぉ~になったので
晩ご飯タ~~イム



060803-2kiss.jpg



060803-1kiss.jpg



060803-4kiss.jpg



060803-5kiss.jpg



060803-7kiss.jpg



060803-6kiss.jpg




お腹い~~~~っぱい食べて。。。。。
たぁ~~~~~くさんおしゃべりして。。。。。
楽しいシアワセな時間を過ごさせていただきました
お客さんで、とってもかわいいプーちゃん'sがやってきて



060803-3kiss.jpg




お写真を撮らせてもらったり
クレア嬢は、自分よりちっちゃなシュナちゃんが
遊んでいるおもちゃを奪ってイジワル
なのにシュナちゃんのパパさんにおやつをもらっているし。。。
キャンベルは、誰かが立ち上がるたびに
ダメ~ってワンワン怒っているし。。。
お騒がせ満載で、またまたお店にいはったみなさん全員に
謝りまくりぃ~のえみりんっ




あびままサン
haru2サン
今日は、ドライブドライブやっほぉ~やっほぉ~ 古ッ
ばかりに付き合っていただいちゃって
本当にすみませんでした
次回は、あほボケばかたれナビを信用せず
運転させていただきますので。。。。。
また、遊んでやってくださいませませ
((。^_^。))((。v_v。))((。^_^。))ペコリ
(えみりん自身もキョーレツ方向音痴だから
こっちのほうがおそろしいかも)


スポンサーサイト
23 : 59 : 05 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
