:::::* いつでも一緒 *::::: お留守番2
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お留守番2
2006 / 03 / 01 ( Wed )
昨日のお留守番では
キャンベル&クレア
それぞれのお部屋で待っていてもらっていたんだけど
今日は、昨日より長い時間のお留守番になるので
キャンベルのほうの大きなお部屋を
扉をあけて、サークルをつなぎ
倍の広さにして、キャンベル&クレア
いっしょに待っていてもらえるように一工夫


神経質キャンベルさんは、自分のお部屋の中に
トイレを準備しても、できなくって。。。
一日中ガマンしちゃうのです
昨日は、えみりんが帰ると、三回もたてつづけに
シィをしてました
なので、キャンのお部屋の外にトイレを置いてみました
そしてそして。。。
朝ごはんを多めにあげて
晩ご飯の分を用意しておいてえみりんは出かけました


一抹の不安
クレア嬢に全部たべられちゃわないかしら


、帰ると。。。。。
そっこう、トイレにはしる
キャンベル&クレア
クレア嬢のうんPの量がハンパじゃない
キャンベルの様子をみてみると
おなかすいてる感じがビシバシ伝わる
キャンベルにだけご飯をあげると。。。
好き嫌いチャンピオンでドライフードを食べないキャンが
モリモリモリモリ~~~
やっぱり、えみりんの不安的中でした
でも。。。
キャンベルが吐いてなくってよかった
クレア嬢が食べすぎでお腹をこわしていなくってよかった


昨日は、たいくつすぎてえみりんが帰ってから
ずっと大暴れしていたキャンとクー
明け方まで遊びまくっていました
でも、今日はいっしょにお留守番していてもらったので
帰ってから、大暴れはありませんでした
やっぱりキャンベル&クレア
離れられない仲よしサンなのだぁ~~
こんなふうに仲よしサンな関係になれたことが
うれしかったえみりんでした


今日も、いっぱい泣いちゃいました
命のこと
いっぱい考えちゃいました

060301-1kiss.jpg

060301-2kiss.jpg


スポンサーサイト
23 : 40 : 35 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
