:::::* いつでも一緒 *::::: お見事~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お見事~☆
2006 / 08 / 06 ( Sun )
今日は、キャンベル&クレア
少しの時間、お留守番してもらって
えみりん、実家に行ってきました
実家に帰ると、いつも楽しみな『アニマルプラネット』
なんと、今日は風船でラリーするワンちゃんのビデオが
紹介されていましたぁ
こういうことは、きっと得意なハズのクレア嬢
叱ってばかりだったので、上手にできると
いっぱい褒めてあげられるなぁって思い
帰りに100均に寄って、風船と風船用空気入れをGet
晩ご飯を食べたあと、早速ふくらませてみましたぁ~


キャンベルの反応・・・・・
びびってサークルの中に隠れ、ちっちゃくなってるよぉ


クレア嬢の反応・・・・・
ドキドキしたんだけど、期待どおりっ
なんと、投稿ビデオに出てきていたワンちゃんみたいに
えみりんと、ラリーができましたぁ~~
じょうずだねぇ~っていっぱい褒めると
シッポぶんぶんぶんぶんぶんっ
風船もっておいで~って言うと、真ん中からカミツキにいって
ばーーーーーーんっ
でも、全く動じないクレア嬢
キャンちゃんが、逃げまくりながら。。。ビクッ
もひとつの風船のときは、ちゃんと空気入り口の結び目を
口でもってやってきました
ルンルンで目を輝かせて遊ぶクレア嬢
得意なことをもっと見つけ出して
褒めてあげながら、ダメなことをしたときは叱るといった
アメとムチが必要な典型的な性格デス




060806-1kiss.jpg



060806-3kiss.jpg



060806-2kiss.jpg



060806-6kiss.jpg



060806-5kiss.jpg



060806-4kiss.jpg


19 : 45 : 12 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
