:::::* いつでも一緒 *::::: 今日もスネスネ~
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もスネスネ~
2006 / 08 / 11 ( Fri )
クレア嬢と、おもちゃのひっぱりっこを
していたら、熱い視線が突き刺さるぅぅぅ
どこ どこから
クレアのサークルの裏から。。。。。
すねすねマンのキャンベルっち隠れながら視線ビーム
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
様子をながめていると、少しずつ近づいてくるんだけど
・・・・・ソファの下
・・・・・椅子の下
最後は、折りたたみの椅子の足のあいだに
器用に大きな体で入り込んでいるよぉ
しっぽは下がっているし。。。。。
暗~~~い翳しょっちゃってるしぃ~~~
クレア嬢が、そんなキャンベルに気を遣って
なんども遊びにさそっている姿がかわいかったデス




060811-1kiss.jpg



060811-2kiss.jpg

23 : 45 : 36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
