:::::* いつでも一緒 *::::: トリミングの神様???
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミングの神様???
2006 / 08 / 18 ( Fri )
ここのところ、体調不良で寝込みまくりの
えみりんだけど、今日は病院にも行って少しマシ
よぉ~しっ
キャンベルのシャンプーしましょ
ドライヤーもひととおり終わったとき
トリミングの神様が、えみりんにやってきて。。。
無謀にも、ママトリを始めてしまいましたぁ
ボディは、はさみ仕上げでっとぉ~
チョキチョキチョキチョキ。。。。。


キャンちゃあぁぁ~ん
ごめんなさぁぁぁい
ボディが、見事なトラガリにぃ~
手足をカットする自信は、どこにも残っていませんでした


教 訓
えみりんのテクでは、お顔のみでやめておきましょう。。。




060818-3kiss.jpg



060818-2kiss.jpg



060818-1kiss.jpg







060818-4kiss.jpg


23 : 45 : 07 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
