:::::* いつでも一緒 *::::: ごめんなさい
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさい
2006 / 08 / 21 ( Mon )
今日は、クレア嬢のシャンプー決定
イヤイヤって暴れるクレアと格闘しながら
ドライヤーをすませたら。。。。。
右目が涙でいっぱい
(゜∇゜ ;)エッ!?
時間とともに、目が開けられなくなっていきました
(゜ロ゜;)エェッ!?
スリッカーがあたってしまった???
おおげさゲサコさんのオタケビはなかったけど。。。
肝心なときこそ、痛がらないクレア嬢だし。。。
おもちゃを出すと、目が開くので
ちょっぴりC=(^◇^ ; ホッ!
気にして、こすりだしたから
深くならないように。。。。。エリカラの製作です
クーたん
本当にごめんなさい
痛かったんだよね
気づかなすぎだったよね
ごめんね
ごめんね


そんな大事件の中。。。。。
目の色が変わってしまっている
シャンプーしたてのクレアに興奮度MAXな
男キャンベルなのでありました
キャンちゃーーーん、ひつこいっ
それどころじゃありません~~~~~




060821-1kiss.jpg



060821-2kiss.jpg



060821-3kiss.jpg



060821-4kiss.jpg


スポンサーサイト
23 : 47 : 14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
