:::::* いつでも一緒 *::::: 朝がくるのを待ちわびた
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝がくるのを待ちわびた
2006 / 08 / 22 ( Tue )
空がだんだん明るくなって朝がやってきました
朝ごはんを作って、いただきますをしたら
モリモリごはんを食べてくれたクレア嬢
でも、食後のバトルはありません
右目は、目やにでいっぱい
朝イチで、病院に走ってきました
院長先生が、すぐにいろんな器械で診てくれ
ドキドキドキドキ。。。。。
表面のキズだけだから、今晩には目も開くよ
瞳孔反射がにぶってるね
痛みからきてるんですよ
目薬で、痛みもすぐにやわらぐから。。。
エリカラ、家で作ってんなぁ 
これじゃあ小さいでっ
軽いのつけて帰る?


おねがいします


ホッとホッとしました
目薬をさされるのも大喜びなクレア嬢
早く痛みがひいてくれますように。。。。。


エリカラでのストレスが大きいだろうなぁって思い
おもちゃ投げをしてみたら
またまた大喜び
エリカラをつけていることなんて
へっちゃらぷぅ~で、たとえ火の中・水の中ってな具合に
ソファの下にももぐっておもちゃを探していた大物クレア嬢デス


いっぽう
キャンベルはというと。。。。。
エリカラをつけて帰ってきたクレアが怖いらしく
遊びたいのに相手ができません
で、すっかり元気がありませんでした
どっちがケガしているんだか。。。。。





060822-1kiss.jpg



060822-2kiss.jpg

23 : 12 : 10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
