:::::* いつでも一緒 *::::: いたずら対策。。。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いたずら対策。。。
2006 / 08 / 26 ( Sat )
日々くりひろげられるクレア嬢のいたずらの数々
頭を悩ませ続けていたえみりんだけど
もみょサンところのブログを読んで
オオ-!!w(゜o゜*)w
題して
『悪さする気にもなれないくらい遊びつかれる作戦』
もみょサン、ありがとうございマス
早速、今日から実践あるのみっ
でも。。。。。
お外は暑い~~~~~
なので、お家の中でひたすらたまごちゃん投げデス
お口のまわり、よだれでベトベトにしながらも
堪能してくれた様子のクレア嬢

しか~~~しっ
いっしょに遊んでいたけど
たまごちゃんを投げる回数を減らしていた
元祖あまえたスネスネマンのキャンベルっちが。。。。。

うんPの片付けをしている最中におジャマ虫してきて
いたずらをしようと試みていました
あっちゃ~~~~~~~って思ったけど
えみりんの鬼顔を見るなり
固まっちゃう小心者クンでした




060826-1kiss.jpg



060826-2kiss.jpg



060826-3kiss.jpg



060826-4kiss.jpg



060826-5kiss.jpg


23 : 14 : 03 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
