:::::* いつでも一緒 *::::: ひさびさにお出かけ~♪
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさにお出かけ~♪
2006 / 09 / 08 ( Fri )
今日は、心斎橋での用事があったので
キャンベル&クレアと一緒にお出かけ~
朝から、めっさ暑いじょーーーーー
用事は夕方からだったのでマシかと思ったけど
夕方も暑いっ
えみりん・キャンベル・クレアへばってしまいました

何年かぶりに心斎橋の人混みをカートでウロウロ~~~
えみりんのカートは、フリフリで。。。ベビーカーみたいなので
赤ちゃんかと思ったらワンコやぁとか言われちゃった
で、ちょっぴり誘惑のマジックなお店まで行ってしまうしぃ~


いっぱい歩いてお腹がぺこりん
車を停めた近くにESPOIRサンがあったので
晩ご飯を食べてきました
ひとりで入って、モリモリ食べて
おもむろに一眼レフを出してパシャパシャ
またまた、へんてこりん人間しちゃったよぉ
まっ、いいかぁ~~~~~~~(⌒▽⌒)アハハ!
テラス席はかわいいロウソクの灯だったりしたので
暗かったけどブレブレだけど
まっ、いいかぁ~~~~~~~(⌒▽⌒)アハハ!



060908-4kiss.jpg



060908-3kiss.jpg



060908-2kiss.jpg



060908-1kiss.jpg




帰りの車の中で。。。。。
怖がりビビリマンのキャンベルっち
信号待ちしていたら、ケンタッキーのカーネルおじさんと
目があったらしく、ワンワンワンっ
キャンちゃんまで、へんてこりん
クレア嬢は相変わらずの、へんてこりん
えみりん一家は、へんてこりん一家なようデス


23 : 24 : 13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
