:::::* いつでも一緒 *::::: ボッサリーナじゃなくなったョ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボッサリーナじゃなくなったョ
2006 / 09 / 18 ( Mon )
前回のトリミングから、2ヵ月もあいてしまった
キャンベル&クレア
ボッサリーナMAXすぎて。。。毎日のブラッシングに
1時間ずつかかってたんだけど
やっとのこさ約2時間のブラッシングTimeから、えみりん解放~
暑かったから。。。。。行けなかったんだもんっ
ってな言い訳(。・w・。 ) ププッ



060918-5kiss.jpg



060918-4kiss.jpg



今日はお出かけ三昧な一日を過ごしました


またまた、出たぁ~
人目を全く気にせずに、撮影会のはじまりぃ~



060918-3kiss.jpg



060918-6kiss.jpg



060918-2kiss.jpg



大阪に帰ってきて
☆ひめ☆りん&りちゃくん・まぁがさん、ヒロコさん&プーリーくんと
とぉ~ってもおひさしぶりに合流デス
りちゃくんLoveのクレア嬢
今日も、積極的すぎるアピールを繰り返してました
りちゃくぅ~ん、いつもいつもひつこくアピアピしてごめんネ
とってもプリティなおソロのチャームとポーチしてもらって
えみりん感激でございましゅ~ 
どうもありがとぉぉぉ チューはいらない
りちゃくんスキスキクレア嬢は、片思いの証
りちゃくんと同じ色をつけてあげるねっ



060918-1kiss.jpg


王子様りちゃくん
プリティなキャンディキャンディまぁがさん
へんてこりん写真でごめんなさい
そして。。。
プーリーくんのお写真撮れなくって、ごめんなさいデス



23 : 54 : 49 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
