:::::* いつでも一緒 *::::: ふたりともがんばったねぇ~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふたりともがんばったねぇ~☆
2006 / 09 / 23 ( Sat )
今日はキャンベルっち、電車初体験をしました
ビビリマン&男の人にワンワン言っちゃうキャンちゃんだから
とっても心配してたんだけど。。。。。。。。。
一度もワンワンいうことなく、カートからお顔を出すこともなく
とぉ~ってもおりこうさんに、電車に乗ることができました
キャンちゃん、今日は一日とってもとってもがんばったネ
昨日のロングお留守番で、げりピーになっちゃった
甘えたママっコキャンベルさん
クレア嬢と離れててさみしげだったけど
一緒のときの激しいワンワンをほとんど言わなかった。。。。。
クーたんがパピィのときから、お世話・指導係をしてきたので
ボクちんだけど、母性本能があるみたいなのです
きっと、守ろうとしているんだろうなぁ
そしてお家に帰ると、真っ先にクレア嬢のサークルの前でオスワリ
そんな、けな気なキャンベルが愛おしくてたまらないえみりんデス


いっぽう。。。。。
えみりん&キャンベルが帰ってきてクレア嬢は大喜び~~~~~~~
キャンベルの愛が届いたのかどうかは、定かじゃないけど。。。
うれしいチッチをあちこちにいっぱいしちゃいました
ひとりで初のロングお留守番をしていたクレア嬢
さみしい思いをさせてしまってごめんね
いっぱいぎゅ~って抱きしめたりナデナデしたりして過ごしました
クーたん、明日はキャンベルと一緒に
クーの好きなラムちゃんに会いにいこうね~




060923-2kiss.jpg



060923-1kiss.jpg

スポンサーサイト
23 : 53 : 30 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
