:::::* いつでも一緒 *::::: モデルさん♪
fc2ブログ
モデルさん♪
2006 / 03 / 04 ( Sat )
今日は、ひさびさのお出かけ
南港にあるインテックス大阪でひらかれている
ふれあい わんにゃんフェスタ2006
「CaroCane春夏ドッグウェアファッションショー」の
モデルさんに、270ワンの応募があった中の
30ワンに、キャンベル・クレア・Sakuraちゃん
選ばれて、モデルさんをしてきました
060304-8kiss.jpg

司会は、『ぽちたま』でおなじみの松本さん
キャンベルとクレアはおソロのTシャツで
えみりんがキャリーバッグを持って
その中にキャンベルが入っての登場~

060304-7kiss.jpg

060304-6kiss.jpg


クレア嬢、ルンルンでモデルウォークを
こなしましたぁ~
060304-5kiss.jpg



びびりのキャンベルは、大好きなカバンの中で
デマチのあいだ、うたた寝。。。


やっぱりプチ事件は起こるっ
もうすぐ出番ってときに舞台裏でキャンベルがシィ~
ぎゃーーーってえみりん騒いでいたら
その横で、クレア嬢が見事なうんP
ほかのコたちは、緊張でブルブルしていたというのに
うちのコたちったら、恥ずかしいよぉぉぉ
スタッフの人に、舞台の上でしたら
笑いとれてGoodだったのになぁ。。。だって


えみりんは、今日はアリスさんの装いっ
キャンベル&クレアのお洋服のことなど質問されてたんだけど
最後には、やっぱりえみりんのお洋服まで
ツッコミがはいって。。。(*≧m≦*)ププッ
Sakuraちゃんも、とってもかわいいお洋服を着て
ママといっしょにモデルウォークがんばっていました
060304-3kiss.jpg

Sakuraちゃん ティアラがとってもかわいい

貴重な体験ができて、楽しい一日となりました
お写真は、SakuraMAMAちゃんのママさんが
撮ってくださいましたぁ
ありがとぉございました(*- -)(*_ _)ペコリ
060304-4kiss.jpg


060304-2kiss.jpg

あたし、ハリキリすぎちゃって
つかれまちたぁ~



060304-1kiss.jpg

ボク、寝ぼけてたから
なんだかわけわかんなかったよぉ
あぁ、眠いよぉ~




スポンサーサイト



21 : 28 : 19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |