:::::* いつでも一緒 *::::: シッターでっす♪
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シッターでっす♪
2006 / 10 / 03 ( Tue )
今日は、妹の子どもたちのシッターをするため
キャンベル&クレアと妹のお家に行ってきました
一番下の1才11ヵ月のボクちゃん
ワンコが大好きで『わんわん』って言いながら
キャンベルにちゅ~~~~~
『お目目』って言いながら
キャンベルのお目目を指差し確認(指が目にはいっちゃってるよぉ)
そのあいだ、ずーーーっとじっとしながら
相手をしていたキャンベル
ぎゃーぎゃー騒ぎながら、マイペースで過ごすクレア嬢
やっぱり母性本能が強い、男の子キャンベルです
お姉ちゃん&お兄ちゃんも、それぞれ小学校・幼稚園から
帰ってきたので、みぃ~んなで公園へGO
じーっとしながら子どもたちのシッターを勤めるキャンベルは
子どもたちに大人気
動きがはげしすぎるクレア嬢は
子どもたちからも、ひかれちゃってました
キャンちゃん、今日は一日おつかれサマでした
クーたん、みんなにスキスキって言ってもらえるようがんばりましょう




061003-1kiss.jpg



061003-2kiss.jpg

23 : 41 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
