:::::* いつでも一緒 *::::: 初の試み!!!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初の試み!!!
2006 / 10 / 14 ( Sat )
いつでもどこでも一緒
キャンベル&クレアだけど
今日は初めて別々のサロンでのトリミング
最初のサロンで、クレアを預けると
キャンベルもクレアも
とっても悲しそうなお顔をしていました
待ち時間、キャンベルはえみりん独り占め~だったのにもかかわらず
さみしげな表情・仕草
クレアをお迎えにいくと
えみりんよりも、まっさきにキャンベルにとびついたクレア嬢
やっぱりこのふたりは、離れ離れがツライのね
ここまで仲良しになってくれただなんて
えみりん、とってもうれしいデス
お次はキャンベルのトリミング
いつものお店&トリマーさんだったので
おふたりさんは、少し安心していました


今回、初の試みを体験してみて。。。。。
何が大変って。。。。。それは。。。移動
ちょっと来月は、またまた考え直さなくっちゃ



061014-10kiss.jpg



061014-9kiss.jpg


061014-8kiss.jpg


061014-7kiss.jpg





そしてそして
ものすっごぉ~~~くおひさしぶりの
ディレタントさんへGO
今日のディレタントさんは、サタデーナイトカフェなのです
いつも停めている駐車場で車から降りると。。。。。
えみりんより先に歩くことができないキャンベルが
なんと、さきさきスタスタとお店に向かって歩いて行く~
お店につくと、クレア嬢ってば。。。うれしいチッチ
キャンちゃん、クーちゃんの喜び方に
えみりんビックリでした
今日は緊張の連続だっただけに、通いなれたお店に来れて
喜び度が一気に高まったんだね


朝から晩まで運転ばっかりの一日を過ごしたえみりん
ひさびさにおいしいミカさん料理をがっつりいただきました
満腹でしゅ~~~~~~~






061014-6kiss.jpg



061014-5kiss.jpg



061014-4kiss.jpg



061014-3kiss.jpg



061014-2kiss.jpg



ロッキーくんにスキスキ攻撃をして
パパとママにべったり甘えていたクレア嬢
いっぱいお世話になっちゃいまして
どうもありがとうございました
ロッキーくんのお写真が撮れていなくって
ごめんなさい


そのあとは、シエルパパにヤギミルクをもらい
大喜び~~~♪
キャンとクーがごちそうになって
どうもありがとうございました
シエルくんのお写真も撮れなくって
ごめんなさい


お店にいる、いろんな人にごあいさつをして
ひとり忙しそうでした


061014-1kiss.jpg

まったりくつろぐキャンベルさん
今日一番の表情で過ごしていました
珊瑚ママさんにおやつをもらったり。。。
大好きなプーリーくんと
これまた大好きなパピーちゃんに会えたね
(お写真撮れてなくってごめんさない)
パピーのベベちゃんが泣くと
心配そうに近寄って、お世話をしようとしていました
やっぱり母性本能の強い男キャンベル!!!
キャンちゃん、よかったねぇ~~
(珊瑚ママさん、ありがとうございました)
スポンサーサイト
23 : 45 : 07 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
