:::::* いつでも一緒 *::::: ひとあし早い。。。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとあし早い。。。
2006 / 10 / 15 ( Sun )
今日は、F&Rの撮影会
カメラマンの木寺先生とも、そのこサンとも
おひさしぶりですぅ~~でした
クレア嬢の成長ぶり
(撮影のときと違うときの切りかえができるようになった)
をほめていただけて
親ばかえみりん、うれしかったぁ
キャンベル&クレアのツーショットとえみりんも入って家族写真
キャンベルぼん、クックぽん
お疲れサマでした
終わってから、プリムさんへ。。。
さきどりハロウィンケーキです



061015-1kiss.jpg



061015-2kiss.jpg




おいしそうなお顔で食べるキャンベル&クレア
うちのくいしんぼうバンザイさんたちは、あっぱれでございます


まったり過ごしていたら、キャンがラムちゃんにガルル~
ストーカーママっこキャンベルのやきもち
ねぼけてたから
おなかすいてたから
はじめて、キャンベルがワンワンじゃなくって
ガルル~って言ったのを目の当たりにして
ショックでたまりませんでした


理由はどうであれ
あかんやろぉーーーーー
ラムちゃん、イヤな思いをさせてしまってごめんネ





061015-3kiss.jpg


061015-4kiss.jpg

23 : 53 : 57 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
